里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:かわいいおともだち( 11 )

ママの付き添い。。。



f0086814_23343732.jpg


ぽ: きょうは わたしからでーす。


きょうは ママのつきそいで おでかけしてきたよ。


マイちゃんち。


f0086814_2333198.jpg



マイちゃんちにはAshくんと

f0086814_2337457.jpg


DJくん、

f0086814_23383647.jpg


そして、ギブリくんも来てたよ。

f0086814_23403026.jpg




ジュリアちゃんもいたんだけど、こわがりさんだからカメラはむけなかったんだって。



ママたちは いぬおやかいでつかう "てんじぶつ" のそうだんしてたんだって。


でもね、


まいぱんままさんがつくってくれた こんなものや



f0086814_23423895.jpg

f0086814_053750.jpg

f0086814_055667.jpg

f0086814_061355.jpg


こんなものをたべてて うらやましかった。。



テーブルのしたで  こんなふうに



f0086814_0123022.jpg


『なにかくれないかな~?』 ってまってたけど

やっぱりくれなかったよ。  ちょっとだけ "レタス" をくれた。

レタスもキャベツもだいすきだけど

できれば "レタス" ぢゃなくて "おにく" がほしかったんだけどな。。。




まいぱんままさんも、 DJくんAshくんのままも、ギブリくんのままも

とっても やさしくって うれしかったよ。


『みんないい子だね~♪』 って ほめてもらえたよ。 

たのしかったー




f0086814_0145737.jpgf0086814_02614.jpgf0086814_0265050.jpg







自宅では。。。





f0086814_2354203.jpg

f0086814_23593619.jpg




仮母:  違うよぉ~・・・ "お話し合い" だったんだから・・・

それに ロイちゃん、 ずっと 『ボクちんと遊ぼう!』って、 
ママ達 お話し合いどころじゃなくなっちゃうじゃん。。(苦笑)

今度は 連れてってあげるからさぁ~♪ ねっ♪♪♪



f0086814_025784.jpg

f0086814_031092.jpg




それにね、 ロイド1人っきりの ちょっと長いお留守番の練習もしたかったのです。
結果は 大成功 ! !
いたずらも粗相も なぁ~んにもなくて、ちゃんと1人でお留守番出来ました!


ホントにいい子なロイドくんです♪  今度はみんなでお出掛けしようね~♪
by po-chan0702 | 2009-03-21 00:16 | かわいいおともだち

あたらちい なかま






モフモフで・・・





フリフリで・・・





ニコニコで・・・







性格◎・・  いえ、三重・・四重・・五重丸な・・・




可愛い男の子が2人・・・





f0086814_3403691.jpg


キターーーー! ! (山本高広 風)




もうね、 初対面から 満面の笑みで 尻尾フリフリ お尻クネクネ。。。♪

可愛いったら ありゃしない♪

仔犬特有の フワフワモコモコのぬいぐるみのような風貌で、

もう メロメロです(笑)



名前は まだ考え中です。  ん~~~ 何にしよう? ? ?

詳細は・・・ また 後日~♪
by po-chan0702 | 2008-07-04 04:34 | かわいいおともだち

可愛いラナ姫♪


f0086814_6442240.jpg


先日の日曜日の夜・・ ラナちゃんは

パパ・ママ・お兄ちゃん達が迎えに来てくれて

おうちに帰りました♪


f0086814_6452226.jpg


お泊り初日から、夜鳴きもせず、とってもいい子にしていてくれたラナ。。

用意してあげたサークル内で、夜もちゃんとねんね出来るいい子なラナ。。



ラナちゃんのお陰で、ショコラも、

わんこと遊ぶ事の楽しさを知る事が出来たよ。

f0086814_6484080.jpg

f0086814_6485924.jpg



仮母・仮父も とっても楽しかったよ。。♪




パパ・ママの姿がなくても、私達をちっとも困らせる事のなかったラナだけど、
迎えに来てくれた時の せつない声・はしゃぎっぷりったらなかったね・・(笑)
やっぱり わんこは 色んな複雑な感情を持っているんですね・・

奥深さと愛情の深さに 感心させられたのと同時に、
こんなに豊かな子に育てて下さった 里親さまに感謝です♪


ラナちゃん・・また遊んでね! 今度は ドッグランで一緒に遊ぼうね♪ きっとね♪



里親さま、たくさんのお土産、本当にありがとうございました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


****次回予告****

日曜日のお昼頃、 新しい預かりっ子ちゃんが来てくれました♪
たける・ショコラと同じ、崩壊したブリーダーからのレスキューで、
可愛い コーギーの女の子です♪

詳細は 次回にて・・・♪ (もったいつけるな??? 笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by po-chan0702 | 2007-07-31 07:13 | かわいいおともだち

里帰り~♪


今日は 可愛いお友達が来てくれました♪

だあれかな???



f0086814_23253558.jpg














f0086814_23255758.jpg


  わく
    わく♪














ジャーーーーーン♪
           この子です♪




ラナちゃん♪
f0086814_23303243.jpg

(しんのすけ・とみお・としお・こすけのきょうだいで、元 ましろちゃんです!)


里親さまが 家族旅行♪・・という事で、うちに来てくれました♪

当初、『今後の事も考えて、ペットホテルに慣れておく方が・・・』と、
練習も兼ねて、お泊りさせてみたそうですが、夜、パニックになってしまったそう。。
(初めてだもん・・あたり前だよね~)

とは言うものの、法事などがあったりした場合の事も考えると・・と、
『頑張らないとね~♪』って事で、心を鬼にして預ける事にしたそうなんですが、
いきなりの長期のお泊りに不安も・・という事で、
(緊急時の連絡先に名前をお貸しする話もあったのですが)
せっかくなので、(逢いたかったので・・。)(笑)
うちにお泊りしてもらっちゃう事になりましたーー♪
1週間程の滞在になりま~す♪


着くなり もう、大大大興奮♪ (覚えていてくれたんだね~♪)


あちこち走り回って、途中ベロベロしに寄ってくれたりしながら(笑)
ぽーちゃんにも とっても元気に挨拶して
とっても可愛いくて 元気で性格のいい女の子に成長していてくれました♪



f0086814_23401828.jpg


ぽーちゃんとも 
追いかけっこして・・・










f0086814_23424970.jpg















トイレもチェックして・・・
f0086814_23431878.jpg



疲れたら、ショコラの隣で 寛いで・・・。(笑)
f0086814_23472376.jpg


何より、ぽーちゃんに いい遊び相手が出来ました(笑)


ママ・パパ・お兄ちゃん達が帰った後、少し鳴きましたが すぐに泣き止み、
ずーっといい子にしてますよ~♪
Iさま、ご安心下さいね~♪



f0086814_23525437.jpg



しばらく、楽しく過ごそうね~♪
by po-chan0702 | 2007-07-21 23:58 | かわいいおともだち

きょうだいちゃん

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************




先日、とっても素敵なものが 届きました♪

ラオくんの里親さま reiさん から 救援物資を 頂きました♪

こぉ~~~~~~んなに たくさん♪

f0086814_18235680.jpg



ぽーちゃんに代表して お礼を・・と思い、 
『 こっち向いて~♪』 と言いましたが、かぶりついていて それ所ではなさそうです(笑)
大喜びです♪

大事に 大切に使わせて頂きます♪
ラオ里親さまの reiさん 本当に、本当にありがとうございました♪




そして、とっても 嬉しい 素敵な 報告がありました♪


くるりちゃん・ぱんちくん  二人が退院した時は、まだ 入院中だったきょうだいちゃん♪
心配してました。。。


が、 11/5に退院して、
チビスケ母さま の所に預かられていました♪

くるり・ぱんちに とってもそっくりで 可愛い子達です♪

ご紹介しますね~


佩(はい)ちゃん♪ と 穏(おだ)ちゃん♪
f0086814_18282829.jpg

                            (写真は チビスケ母さまからお借りしました♪)

二人とも 可愛い 女の子です♪

そして 同日、 一緒に退院してチビスケ母さまの所に来た 恬(でん)ちゃん♪
こちらも 可愛い女の子♪ 子猫の叶(かな)ちゃん(メス)も一緒です♪

f0086814_18324781.jpg

                              (こちらの写真も、チビスケ母さまから♪)



みんな、可愛い子達です♪

これから、素敵なご縁に向って、一斉に走り出します♪
皆様、どうぞ 宜しくお願い致します♪


くるり : 『 ねっ♪ 似てるでしょ~~~??? 』
f0086814_18405699.jpg


ぱんち : 『 ぼくちんだけ 男の子だじょ~~~♪ 』
f0086814_18432951.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の11月19日(日)  千葉わん プチ里親会 開催です♪

場所は 篠崎緑地、江戸川河川敷です♪
12;00~ 15:00
詳しくは こちら をご覧になって下さい♪

今回、うちのちび'Sは、ワクチンの抗体がまだ出来ていないので 参加出来ませんが、
たくさんの可愛いわんこが参加します♪

みんな人が大好きな 可愛い子達ばかりです♪ ぜひ 逢いに来て下さいね♪
たくさんの方のご来場を お待ちしております♪



会場では、2007年盤千葉わんカレンダーや たくさんのオリジナルチャリティグッズ の販売もあります♪

収益は、全て、わんにゃんを助ける為に使われます。
保護わんにゃんは、体調も不完全な子達が多く、多額の医療費がかかります。
くるり・ぱんちも、収益のお陰で、治療に専念する事が出来ました♪有難いです。


可愛いグッズや 便利なグッズ・・色々とご用意してありますので、宜しくお願い致します♪♪♪
by po-chan0702 | 2006-11-16 18:52 | かわいいおともだち
第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



そして・・・


10/15(日)に、千葉わん プチ里親会が開催されます!

f0086814_1211356.gif

たくさんの可愛いわんこが参加予定です♪

既に家庭犬としての修行を始めた可愛い子達が
皆様との出会いを待っています♪

ホームページより、参加わんこの確認も出来ます♪



皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪



尚、当日 天候不十分な場合はも中止になる事もございます。
ホームページをご確認の上、ご来場頂けますよう、宜しくお願い致します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************








今日は、暑いくらいの いいお天気♪

以前から お逢いしたかった お友達に逢って来ました♪


キマリ・ひめりママさん のところの キマリちゃんとひめりちゃん


ご紹介しま~す♪

キマリちゃん♪
f0086814_21225110.jpg

得意技は このポーズ♪(笑)  柔らかいでしょ~?
f0086814_21363895.jpg


ひめりちゃん♪
f0086814_21232679.jpg

得意技は この優しい笑顔♪
f0086814_21372129.jpg


とっても可愛いわんこさんでしたよ~

ふたりとも、千葉わん卒業生なのです♪
とっても可愛がられている様子が 手に取るように伝わって来ました!

ハイパーなキマリちゃんと、 ビビリなひめりちゃん♪
でも、とってもバランスが取れていて、
何故かおうちでは ひめりちゃんの方が強いんだそう。。(笑)

締めるトコは締める! ! とってもかしこいわんこさんです♪






どか&ぽーちゃんも おふたりと ご対面~~♪

f0086814_21275011.jpg

f0086814_21311086.jpg

f0086814_213388.jpg


慎重などか&ぽーちゃんにも、 ちゃんと嗅がせてくれる 可愛いわんこさんでした♪




どかちゃんも ぽーちゃんも とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
ママさん・キメリちゃん・ひまりちゃん、本当にありがとうございました♪
また遊んで下さいね~♪
f0086814_21454073.jpg




帰りの道、夕焼けの方向を見つめるふたり。。。
さっきまで キマリちゃんひめりちゃんと 遊んでいた広場が 夕焼けに染まっていました。
f0086814_21491015.jpg


『 また 遊んでもらおうねぇ~♪ 』



帰ってからの この寝相・・
              楽しかった事が 伺えますねぇ♪


f0086814_2154020.jpg

by po-chan0702 | 2006-10-10 21:56 | かわいいおともだち

素敵な再開♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



そして・・・


10/15(日)に、千葉わん プチ里親会が開催されます!

f0086814_1211356.gif

たくさんの可愛いわんこが参加予定です♪

既に家庭犬としての修行を始めた可愛い子達が
皆様との出会いを待っています♪

ホームページより、参加わんこの確認も出来ます♪



皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪



尚、当日 天候不十分な場合はも中止になる事もございます。
ホームページをご確認の上、ご来場頂けますよう、宜しくお願い致します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************






昨日の 10/4、私達には、とっても素敵な再会が待っていました♪

誰でしょう?  フフフ~♪










f0086814_1222751.jpg


そう!  ラオくんです♪

うちの近くの病院へ 行っている事が 発覚し、
通院の帰りに 待ち合わせ、ドッグランで 楽しいひとときを過ごして来ました♪





f0086814_12292382.jpg



ラオくんは、とっても可愛くて可愛くて、素敵な優しい男に 成長してくれていました♪

f0086814_12415454.jpg

f0086814_13282568.jpg


ランには 他にも色んな子が来ていましたが、どんな子とでも ちゃんとご挨拶出来てたし、仲良く遊ぶ事も出来てました♪ 里親さまのreiさんが たくさんの愛情で 色んな経験をさせて下さっているからですね♪ 
仮母は、うるうるしてしまうのを 帽子のつばで 隠すのが大変でした!

reiさんのブログ でも、アップされています!
覗いてみて下さいね♪

f0086814_1381615.jpg

どかちゃんも 上手にご挨拶出来ました♪
仮母: 『 先輩の ラオくんだよ~♪』
どか: 『 こんにちは~ ぼくちん、どか! 』
ラオ: 『 エヘヘ♪ よろしくね~♪ 』


f0086814_13112154.jpg


感動の再開~・・なんて事は 残念ながら なかったものの ぽーちゃんも クンクン嗅いで ご確認♪
ぽ:  『 おっ! 久し振りの匂いだ♪ 』
ラオ: 『 どうぞ~ 嗅いで~♪ 』
f0086814_13284345.jpg

その後は かけっこも出来ました♪





どかちゃんも とっても 楽しそう♪
f0086814_1317023.jpg











f0086814_13172887.jpg

f0086814_13174652.jpg

でも、すぐに 仮母の所へ 帰って来て 飛びついてしまう 甘えっぷり(笑)
ランに居た みなさんに 『 甘甘だなぁ~♪』 なんて、からかわれていました(笑)









reiさんを先頭に 不思議な隊列を組む ご一同様(笑)
f0086814_13331742.jpg






どか: 『 みんな おっきいね。。。 』
f0086814_13355080.jpg

仮母: 『 あはは~ うちでは、対象物が ぽーちゃんだからね~ 』





f0086814_13383738.jpg


みんなで 遊べて 楽しかったね~♪

reiさん、ラオくん、 
素敵な時間をありがとうございました~♪
ぜひぜひ、また ご一緒しましょうね! ! 毎日でも いいですよ~(笑)





帰ったら、もちろん バタンキューでした(笑)
楽しい 心地よい 疲れです♪







 最後に・・・ なんだか とっても 幸せになれる 1枚を。。。








f0086814_1342063.jpg


可愛いでしょ?♪(笑)
by po-chan0702 | 2006-10-05 13:48 | かわいいおともだち

ミックジャガー来日♪

**********************************************

迷子のななちゃん

なな逸走から3ヶ月が経過しました。
情報は頂いていますが進展ありません。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


*****************************************





  ~♪   サティース  ファクション !! ~♪






          我が家に 訪日されました♪






f0086814_8301251.jpg




外人さんですね~ ♪


詳しい事は、追々 アップしますね~♪ ムフッ♪







***************************************


***ガス処分反対への呼びかけ***

Paw Chums 署名を集めておられます。

電子メール形式で署名も送れます。 こちら
私もこちらから署名させて頂きました。

東京都外や海外にお住みの方からの署名も募っておられます。
これは東京都に提出するものですが、いずれは、他県の行政に影響を与えて下さる事を願って。。


まず、みなさんの出来る事から。。よろしくお願い致します!!
by po-chan0702 | 2006-07-05 08:39 | かわいいおともだち
**********************************************



迷子のななちゃん

行方不明になってから1ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。




**********************************************



 " 豆苗 " 

みなさんはご存知でしょうか?

" とうみょう " と読みます。
最近は、スーパー等でも手に入るようなった、結構身近な食材ですが、
以前、うちは、ネットで 取り寄せしてました。


f0086814_18133377.jpg  


こんな袋 見た事ないですか? 
スーパーで安い所だと200円前後で売られています♪







うちが最初にコレに出逢うきっかけになったのは、"桜文鳥のちゅん"を家族に迎えてからでした。 以前は、置いているスーパーが近くになく、豆を取り寄せて栽培したりもしてました。 今は置いてる所も増えて、調達しやすくなって助かっています♪


f0086814_18311347.jpgなかなかよい食品で、葉や茎の部分がちゅんの大好物で、切って与えています。
水をこまめに換えてあげるとぐんぐん伸びます♪ ひまわりみたいに光の方に向って伸びていくので時間経過と共に向きが変わって、なかなか可愛いヤツです♪


f0086814_18361978.jpg上の方を切って与えます。
切った部分は湿らせた新聞紙にくるんで、乾かないように袋にいれて冷蔵庫で保存すれば、かなりの間 シャキシャキ感が保てます♪ これを使い切る前に本体の方はまた ぐんぐん伸びて来ます♪



f0086814_18414658.jpg夏場は水の温度も上がるので根もダメになりやすいのですが、平均3~5回位 収穫できますよ♪ だんだん収穫出来る茎も細くなって来るので、『もう無理かな~?』って感じる頃が捨て時です(笑) 液肥を入れてあげるといいようですが、うちではしてません(笑)



f0086814_184727.jpg

ちゅんもりんも大喜びで食べてくれますよ♪
カメラを向けたので、近寄ってきてしまいましたが・・(笑)



以前は "小松菜"をよくあげていたのですが、この"豆苗"さん なかなか優れた食品なのです♪



食物繊維、ビタミン、ミネラルのバランスがとてもよくとれた野菜で、中でも カロテン(ビタミンA効力)の量は他の野菜と比べると群を抜いて多く、緑黄色野菜の代表格である『小松菜』の約1.5倍も含まれているのです♪
(カロテン・ビタミンB1・B2・E・カルシウム・たんぱく質など・・)

文鳥さんにとっては、有難い食品です♪

もちろん、人間でも食べられます♪ っていうか、人間用で売られてます(笑) ガン予防、貧血防止などの効果もありますし、油との相性も良いのでお肉と一緒に、強火でサッと炒めて食べると栄養の吸収も良い健康食品です♪うちでは、『ちゅんちゃん、お裾分けありがとう♪』 と言って頂きます(笑)

わんも頂きますよ♪ お肉を一緒に炒めてフードにトッピングします♪ガツガツ食べてくれますよ~♪


                   僕達も 大好きだよ~♪
f0086814_1971366.jpg


           食べたら眠くなっちゃった。。ふぁぁぁ~あ。。
f0086814_1982449.jpg


うふふ♪ すごい お顔だねぇ♪
by po-chan0702 | 2006-05-10 19:25 | かわいいおともだち
**********************************************
☆第13回千葉WANチャリティフリマ開催のお知らせ

5月6日(土)は 第13回千葉わん チャリティフリマ があります♪

今年最初のフリマになります!
たくさんの素敵なグッズ、手作り作品など 素敵なものが用意されています。
数に限りがありますので、
お早めにお越し下さいますよう お願い致します♪



**********************************************



昨日は、とっても素敵なお友達が遊びに来てくれました~♪♪♪

♪この子は誰でしょう??♪
f0086814_11494737.jpg


そう!!! Dute 僕の毎日デュッテくんshizushizuさんが遊びに来て下さいました~♪
まず、最初に皆でお散歩♪♪
でも、お散歩デビューして間もないラオくんを連れていたので、仮母は写真をとれませんでした~(泣泣泣) 
初対面のデデくん、だけどとってもフレンドリーで、緊張でワンワン吠えるラオくんにも全然ひるむ事なく、落ち着くまで待っててくれるおりこうさんでしたよ~♪仮母は感激でした!!!

お土産もたくさん頂きました~。
こんな 可愛いわん用ケーキや・・
f0086814_1253935.jpg

ぽーちゃんを気遣ってアレルゲンカットのカミカミおやつ・・♪
f0086814_1255464.jpg

ケーキはこの後、皆でいただきました~。完食♪
下の部分がソフトケーキになっていて
そこの部分は文鳥Sにもあげましたよ~♪
みんな美味しそうに食べてました♪

デデくんは、とっても上手にご挨拶出来る子で、ちゃんと嗅ぎ嗅ぎさせてくれました♪ なので、ちょいビビリのぽーちゃんもラオくんも一緒に楽しく遊ぶ事が出来ましたよ~♪
f0086814_12143749.jpg

上手に遊びの誘いもしてくれました♪それにぽーちゃんが喜んじゃって
頭被ってしまいましたね~(泣) 残念です・・可愛いお顔が・・(泣)
f0086814_12573327.jpg


皆で激しく遊ぶもんだからカメラも付いて行けず、
仮母も嬉しくって手ぶれしまくりです!!!
でも、楽しそうな雰囲気、伝わるでしょう??(笑)
f0086814_12204993.jpg

元気いっばい遊んでる姿って、とっても嬉しいですよね~♪
f0086814_12222455.jpg

こんなお顔されたら嬉しくって仮母は鼻血出そうです!!(笑)
f0086814_12235424.jpg

f0086814_12263373.jpg

shizuさんも、デデくんがわん同士で楽しそうに遊んでいる姿は嬉しそうでしたよ♪ デイ ケアーでのデデくんは、shizuさんがいると集中出来ないから・・という理由で覗いたりしないそうです。



あとデデくんは文鳥さんにとっても興味を持ってくれました。
shizushizuさんいわく、『籠の中にいる鳥って初めて見るから・・』
だそうです♪ ずっとこうして鳥さんに夢中でした♪
f0086814_12534357.jpg

わんの好奇心って、凄いですよね♪ こういう風に夢中になってる瞳は
キラキラと輝いていて その瞳を見ているとこちらまでワクワクして来ます♪
楽しくなって来ます♪

途中、順位を重んじるデデくんを怒らせてしまって、ラオくん、軽~く
咬まれてしまいました。(ホント軽ぅ~くですよ!歯があたる程度! 笑)
なのに、とってもおおげさに キャィ~ン、キャィ~ン!鳴くもんだから、
笑ってしまいましたよぉ~(笑) 降参アピール 激し過ぎだって(笑)
ラオくんにとっては、いい経験になったと思います♪

また夕方のお散歩に行く頃には、とっても仲良しになっていました♪
f0086814_12364795.jpg

サッカーボールでも一緒に遊びました♪
f0086814_12582918.jpg

またまた激しくなって仮母、追いついてません(大泣)
f0086814_12403338.jpg

f0086814_12434051.jpg

f0086814_1252163.jpg

興奮しすぎてshizuさんに静止させられるシーンもありましたが、
そんなに楽しく遊んでくれるなら仮母的には大感激です!!!

たくさん遊んで、shizuさんとはたくさんお話して、
初対面なのに、有意義な会話もたくさんあって・・・。

すっごく楽しい一日でした♪ しょっちゅう逢えるといいのにな・・♪
ぽーちゃんもラオくんも楽しそうだったし・・。

デデくん、また遊んでね♪
shizuさん、本当にありがとうございました♪

f0086814_12522599.jpg

by po-chan0702 | 2006-04-30 13:05 | かわいいおともだち