里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:大地くん( 16 )


大地・・・ 巣立ちました♪


f0086814_7233883.jpg

出発前の ぽーちゃんと大地
仮母の 支度が終わるのを 待っています。



昨日の土曜日、船橋市にお住まいの里親さまKさま宅に
大地をお届けして来ました。
今回は、大地をセンターから 引き出してくれた スタッフYさんも
同行してくれてのお届けとなりました。

いつもは まったく車酔いしない大地ですが、
この日は 晴天の土曜日、行楽日和です。。。
普段より早めに出たのに、大渋滞にはまってしまって
大地もちょっと 酔っちゃった・・・
大地・・ごめんね・・・

着いてすぐ、お宅中を クンクン・・ウロウロ・・・
新居の偵察に余念がない 大地くんでした(笑)
f0086814_723748.jpg

少しオロオロしちゃうかな~? なんて心配もしていたのですが、
なんのその♪

f0086814_725690.jpg

すぐにパパさん・ママさんの後を追い 
付いて回る いつものストーカー大地に戻りました♪
それを見ていて ママさんも 本当に嬉しそう♪

次第に "引っ張りっこ" なんかも始めちゃったりなんかして。。。

f0086814_7255895.jpg



わん飼いは 初めての里親さまですが、
今日までの間にも 本当に色々と質問して来て下さって、
大地を 万全の状態で迎えて下さいました。

今の大地に必要な 愛情を たっぷり持った方です。
きっと 大地と一緒にあゆんで 共に成長して行って下さるな~。。♪って、
心からそう思える 素敵な里親さまです。



パパさんにも ママさんにも スタッフYさんにも(笑)、
たくさん甘えて たくさん遊んでもらって、
書類作成の時には ハンコを押そうとしている パパさんにジャレついて
ジャマしたりなんかして・・・(笑)

ほんわかした お届けとなりました♪

f0086814_7362226.jpg


里親さまKさまからは すぐに1日の様子をご報告頂いています!
ご紹介しますね~

**********************************************

さて、あの後の大地くん。

みなさんがお帰りになってから暫くきゅうきゅう鳴いていました・・・
なんだか切なく、もらい泣き。

でも、ガムをあげたら夢中になり安心しました。
f0086814_7315877.jpg


スタッフYさんに教えていただいた 危ない道を避け1時間強 歩いてきました。
出来るだけ主導権を保って歩こうとしてもなかなか上手くいかず。
修行です。

さすがに夕方はお散歩タイムで多くのわんことすれ違った中
腰の引けたシュナウザーが寄ってきてくれて大地と尻を嗅ぎあっていました。
そして飼い主さんが、大地のことを美人さんね~ と褒めてくれたのですが
こんなとき何といっていいのかわからずえへへと笑ってやり過ごしてしまいました。。。

なにもかも初体験で 飼い主同士の会話、かなり興味深いです。
そのうち ディープな犬談議ができるようになりたいです。

最初は興奮して わたしが呼んでも無視でしたが
途中から 大地~ と呼ぶと、ちゃんと目を見てくれるようになりました。

それでも、やっぱりわたし、見くびられているようで。
夫の前だと キチン! としているし甘噛みなんてほとんどしないのに
わたしに対しては 興奮して甘噛みしまくりです。
激しく マテ!! と言うと、止まるのですがすぐにまた噛まれます。。。

わたしが もっとしっかりしなければ。
そして、根気強く 繰り返し教えていくしかないですよね。
ご心配おかけして すみません。

大地は今 このメールを打ってるわたしの横で寝ています。
f0086814_7313421.jpg

夢をみているのか、手足が時々ぱたぱたして
何かをしゃべっているように聞こえます(笑)

もう、猛烈にカワイイです。

こんな幸せを届けてくださって、本当にありがとうございます!!

お散歩中の写真が撮れなくてすみません。
ガムまっしぐらの大地と
お散歩帰りで一休みの大地、です。

それではまたご報告します。

本日は、本当に有難うございました。

**********************************************


大地・・・良かったね・・・♪
ずっとずっと 待ち望んだ とっても優しい本当の家族だね♪
これからは ずっとずっと一緒。。

大地の その超が付く 甘えっ子な所を 十二分に発揮して、
里親さまの事も 幸せにして差し上げるんだよ♪


応援して下さった方々・・本当にありがとうございました~! !
大地、本当の家族と 巡り会えましたーー♪



里親さまKさま、 どうぞ 大地を宜しくお願いします♪
甘えっ子な 大地との ラブラブな生活を
どうぞ enjoyして下さいね♪

帰りにお土産とトイレシーツをたくさん頂いて 本当にありがとうございました♪

大切に 保護わん達に使わせて頂きます♪

f0086814_7503497.jpg


・・・・。 ?・・・。


いひひっ♪
by po-chan0702 | 2008-03-23 08:00 | 大地くん

お知らせ & お礼♪

3月29日(土)
千葉WAN・ミニフェアin大磯 開催

f0086814_5195851.jpg


千葉WANの活動と犬猫の里親制度を
もっとたくさんのかたに知ってもらうために、
神奈川県西湘方面に住む里親有志で、小さなブースを借り、
フェアに参加します。

フェアでは、写真による里親募集をはじめ、
千葉わんグッズや手作り品の販売、
また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。

* 日時 * 3月29日(土) 11:00~15:00
* 場所 * デザインスタジオ エピナール 
        http://www.epinard.net/culture.html
        (JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)
        (駐車場は、近くにある運動公園に)

室内への犬の入場は出来ませんので、
玄関前の一画をお借りしております。
スペースも限られていますし、フリマ同様、
犬が苦手な方もいらっしゃいますので、
ワンコ連れのかたには、少々ご不自由おかけすることとなりますが、
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
みなさまのお越し、心よりお待ちしております!

                         千葉WAN西湘方面有志一同


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家族を待っている 可愛いワンコに ぜひ 逢いに来て下さい。
4月6日(日)
千葉WAN臨時里親会 in湘南 開催

f0086814_3482817.jpg


今回、鎌倉市の後援をとることができました。
f0086814_5324464.jpg


※毎月第3日曜日に行われている 江戸川河川敷で行われる里親会と 
開始・終了時間が異なりますので ご確認の上、ご来場下さい♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月4日(日) 
第19回 千葉わんチャリティフリマ 開催

f0086814_3402580.jpg


※チャリティグッズの売上は 全てワン・ニャンの為に使わせて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらも ぜひ ご覧下さい。

愛護センターレポート
f0086814_3421340.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






大地への たくさんの お祝いコメントを 本当にありがとうございました♪



大地のお届け日ですが、 今週土曜日の22日になりました♪


里親さまは もう とっても待ち遠しい様子で、
忙しそうに でも とっても楽しそうに
着々と準備を進めて下さっています♪
こんなにも 望まれて 巣立てるのですから、
大地は 本当に幸せものです♪


あと少しだね・・・ いっぱい遊んで 待とうね~♪




今日は 大地も大好物の ささみジャーキーを 手作りしました♪

こんな感じに オーブンで焼いて。。♪

f0086814_1525066.jpg



軽ぅく 茹でてる間から いい位置に しっかりスタンばっている 大地です(笑)
f0086814_1553332.jpg



出来上がって あげようと差し出すと・・・



もう 我慢できましぇ~~ん♪

と ばかりに 食いつきます♪

f0086814_1561185.jpg


これだけ 美味しそうに食べてくれると 
また 作ってあげたいな~♪ なんて思うのです。
パパゴリに 爪の垢でも 煎じてみようかしら ? ? ?(笑)
by po-chan0702 | 2008-03-21 02:07 | 大地くん

先日は もったいぶって 先延ばしにさせて頂いた(笑)
里親会での成果報告ですが・・・。


お陰さまで、
里親さま 決定しました~!♪


里親さまは 船橋市にお住まいのご夫婦で、
ずーーーと前から わんことの生活を夢見ていらした 心優しいご夫婦です♪
わんこOKのマンションに引越し出来、いよいよ。。。という時に、
こういう境遇の子をぜひ♪ と
探していて下さったそうです。
奥様は 専業主婦でいらっしゃるので、お留守番も殆どありません。
淋しがり屋&超が付く甘えっ子の大地も 淋しい思いをしないでいられます♪



里親会の間中、ずーーっとハイパーだった大地ですが、
そんな所が 可愛い♪と、白羽の矢を立てて下さいました。



もうね、メジャーをお持ちになられて、大地のサイズまで しっかり測って・・(笑)
マンション規約もありますからね・・・。大地、範囲内でした(笑)


里親さまは もう 大地が来るのを とっても楽しみに
迎える準備を着々と進めて下さっています。


里親さまKさま、後少し 楽しみにお待ち下さいね~♪
それまで しっかりと お預かりさせて頂きますっ! !



お届け日は まだ調整中です。
なので、後少し、楽しみながら 大地との日々を過ごして行きたいと思いまーす。








さて。。そんな我が家の今日です♪

最近、天候も安定して ホントにあったかいですね~♪
と、言う事で、道も空いている平日の今日、
2匹と1人で お出掛けして来ました♪


f0086814_23524494.jpg


小金井公園ドッグランです♪


平日の今日は 駐車場も 公園内も空いていて
ラン内も 人もわんも いい感じの空き具合。


大地も ニッコニコです♪
f0086814_1301724.jpg

f0086814_1313169.jpg


木陰もあって、ここのドッグランは ぽーちゃんも大好きです♪

色んな子とご挨拶し、大地に至っては、
色んなちいちゃい子の(←ここがポイント!笑) 後を追いかけ、
追いまわし、転ばして(飼い主さん、ごめんなさーい。) 堪能していた様子です。
もうとっても。。♪

幸い、とっても優しい飼い主さんでしたので、
『転ぶのは 当たり前よ~ それが楽しいんだから。。♪』 なんて
逆に 気を使って頂きました。(感謝ーーー♪)




そんな時・・・ ぽーちゃんが誰かを見つけました♪
f0086814_1352040.jpg




そう♪ 今日、ここに来たのは・・・・ この子に逢う為・・♪



f0086814_1361470.jpg

どかちゃん どぇーーす♪
                            (現: エドガーくん)


一回り大きくなり(現在、20㎏弱だそうです)、でも心優しい所は そのまんま。
可愛い可愛い♪ とっても優しい空気の読める男・どかちゃん。
大地とも 上手に挨拶させてくれました!

f0086814_1391426.jpg

f0086814_1394536.jpg

f0086814_1432434.jpg

どかちゃんのパパもママも、本当に優しくて 
とってもとっても大切にされています♪ 愛されています♪
他の子が パパの足元を陣取っていても、
優しくご挨拶してましたよ~ どかちゃん・・とってもいい子♪


f0086814_1442241.jpg

f0086814_1444584.jpg

f0086814_145224.jpg

大地も どかちゃんの優しさ、心の広さがわかったのか
それからは ずーーっと どかちゃんと ジャレて遊んでいました。
プロレスとも お相撲とも とれない 不思議なジャレつき方で。。♪
f0086814_1464888.jpg

f0086814_147202.jpg

f0086814_1473889.jpg

f0086814_148746.jpg

f0086814_1482577.jpg

f0086814_1485514.jpg

f0086814_1491614.jpg

f0086814_1495593.jpg


どかちゃん・・・優しく相手してくれて ホントにありがとうね~♪
以前より もっともっと 優しい男の子に成長したね。。。
格好よくなってて、仮母は びっくりしたよー
また 遊ぼうね。。♪ 
今度は また違う預かりっ子を連れて行くかもしれないけれど、
また 宜しくね~♪
f0086814_1523145.jpg



帰りに トイレシーツとジャーキーと トイレトレーを頂きました。
次に来る預かりっ子達に 大切に大事に使わせて頂きますね!

パパさん・ママさん、 今日は 本当にありがとうございました♪
久し振りに どかちゃんに逢えて、私はとっても 幸せ&嬉しかったです。
また 一緒に遊びましょうね~ (遊んで下さいっ! ! 笑)
by po-chan0702 | 2008-03-19 02:01 | 大地くん


前回、『いっつも 笑顔だね~』 と素敵な お言葉を頂いたので、
調子に乗って(笑) 今日は また違った 一面を見て頂きましょう♪

さぁ、大地! レッツ ゴー♪




いい顔してね~  そうだっ! ニヒルな顔もいいんじゃないっ?(死語? )
男っぽくさぁ。。♪ 




f0086814_0522746.jpg


なんか 違うな~・・・
う~~~~~ん・・・ そうだ! 松田優作みたいにっ♪ (← 古い? 笑)
探偵物語みたいなカンジで~♪





f0086814_0545234.jpg




う~~~~~~~~~~~~ん。。。。







f0086814_114325.jpg





なんかねぇ・・ "作ろうとしてる気" が マンマンなんだよね~






だってー・・仮母しゃんが 作れ!って言うからぁ・・・
f0086814_14348.jpg





だいちゃん、甘えん坊さんだからね~ 
まだ 大人の男は 無理かなぁ。。。





うん。 ボク まだ無理ぃ~ ♪
f0086814_17967.jpg





まぁ、 どんな だいちゃんでも 仮母さんは 大好きだよ~
ありのままが 一番かもねぇ♪

笑顔も 可愛いし、 素顔も 格好イイよ~♪



いひひ~♪  そう !?

ボク・・イケてる !?
(斜めに構えて モデル立ち)


f0086814_1113439.jpg





これが 精一杯の "ボク" でした(笑)
深み が出てくるのは もうちょっと 先かなぁ。。。
by po-chan0702 | 2008-03-15 01:20 | 大地くん

大地の独り言日記・・・



f0086814_23464510.jpg


今日はね~

お天気がいいから♪ って、
お外でいっぱい 遊んだんだー


そしたらね、 
帰ったら お風呂に入れられた。
まったく・・
そういう事だったのか・・・


f0086814_23494034.jpg


でもね・・楽しかったからいいや♪


お風呂も我慢して じっとしてたよ
もちろん ドライヤーもねっ♪


f0086814_23503526.jpg


そりゃあ 時々ブルルルルルッ
とはしちゃったけどね。。


でも あともう1つ。。。 実は。。。

『プッ♪』 ってしちゃったんだぁー


f0086814_23522231.jpg


いひひひひっ♪

仮母しゃんにも 
『大地、くちゃーーーい♪』 って笑われた。

とっても面白い日だったー♪

by po-chan0702 | 2008-03-13 23:56 | 大地くん

今日は 毎晩のうちの様子を。。。

例のごとく パパゴリは ゲーマーと化し テレビ画面に夢中になっていると・・


大地がパパゴリを誘います。

f0086814_130911.jpg


『ちょっと 待ってな~  後でな~』 とそっけない返事・・(苦笑)
すると執拗に ひざ舐め攻撃で 催促し続けます(笑)

f0086814_1353290.jpg


次第に ひざが びちゃびちゃに。。。
ようやく 重い腰を上げるパパゴリ (笑)

そして スタート♪・・・
 
ここからは 実況中継風に どうぞ。




『おーーーっと パパゴリの 先制攻撃! 大地、捕まりましたー!』

f0086814_1374069.jpg


『そして・・ ひっくり返されたーーー! !』
f0086814_1392957.jpg


『パパゴリ、 先制の チョークスリーパーが決まるーー!』
f0086814_1412644.jpg


『大地、危うしっ! このまま やられてしまうのかっ?』


(大地 心の声:  ま・まずい・・このままでは・・・
   こうなったら・・・あれしか ないっ! ! !)


f0086814_1481768.jpg


変身する事で "DAITINMAN" になった大地は
スイッチが入り、ハイパー化するのであった・・





『おーーーっと、おきてやぶりの 顔舐め攻撃だぁー!』
f0086814_142395.jpg


『続けざまに ひじで クイクイのW(ダブル)攻撃ーーー!』
f0086814_1435813.jpg



『パパゴリの ひるんだ一瞬に クルリと体制を整えたーー!
タックルの体制だぞー!   大地、 優勢かーー?  』
f0086814_1534313.jpg



『ーーーーーーっと! ! 逆に 捕まったーーーー!』
f0086814_1545499.jpg

『両手で あごを掴み 人差し指での うわあご くすぐり攻撃だー!』

f0086814_1555238.jpg


カンカンカーン♪   大地 
  ここで ギブアーーップ! !





f0086814_1584866.jpg

f0086814_159123.jpg






バトル後は 満足したように いびきをかいて 爆睡の 大地です♪
                              
                                       うふふ♪


f0086814_245887.jpg

by po-chan0702 | 2008-03-13 02:13 | 大地くん

ある日の朝・・・


最近は 朝の冷えも やわらかくなって来ましたね~

朝のお散歩も 楽になって来ました。

・・・・ というのに、この子は こんな顔・・・


f0086814_18201227.jpg

仮母しゃん・・・ 
   ボクまだ眠いです。。



昨夜だって 夜9時には しっかり寝てたじゃん。
いつもなら ついて来てくれる 仮母のおトイレにも
ついて来ずに 大いびきかいて あられもない姿で寝てたじゃん。。。

f0086814_1823895.jpg

ボク・・朝は弱いの・・


はいはい・・・デリケートなのね~(汗・・)

あなた達よりもパパゴリよりも 遅くまでおきていて
あなた達よりも 早く起きてるんだそ・・・・・・(ブッブッ・・・)


f0086814_18282754.jpg


むほほほほほほほーー

そうなんだぞ! 宇宙人なんだぞー!
こ○ん星から来たのだ !
悪い事したら 大地なんか おなべに入れて 
ぐつぐつ煮て 食べちゃうんだぞー!




f0086814_1831994.jpg

お鍋??
 ボク・・水炊きがいいな~♪




おっ! それ、いただきっ♪
今日の夕飯は 水炊きにしましょ~


・・・・ さっきまで、何 話してたんだっけ ? ? ?


(笑)


こんなんだから 伝わらないわけです。
大地にもぽーちゃんにも 性格読まれています・・はい・・・。


*********************************************

3月16日(日)、千葉WAN プチ里親会 開催!

来週の日曜(16日)、千葉わんプチ里親会が開催されます。

f0086814_10412096.gif
可愛い子達が 本当の家族との出会いを待っています。
ぜひぜひ 逢いに来て下さいね~♪

我が家からも 大地が参加させて頂きま~す♪






尚、当日、雨天中止になる場合もございますので、
必ず こちらをご覧のうえ、ご来場下さいませ。

たくさんの方のご参加、お待ちしています♪

f0086814_4201113.jpg



 
by po-chan0702 | 2008-03-07 18:43 | 大地くん

ぽかぽか陽気なので・・


ここのところ いいお天気が続いていますね~
なので、2時間ほどのロング散歩です♪
大地も とっても嬉しそう♪

f0086814_1114369.jpg

イェ~~~~イ♪


遊びたくって 仕方ない時こそ、仮母の声に反応出来るかどうかの
格好の練習になります。
さて・・・ 大地くん・・・ 待てるでしょうか ? ?


大地ぃ~~ 
        待て ! !


f0086814_114108.jpg

はいっ! (シャキーン!)



ん~~♪いい子~♪


上出来♪ 上出来♪ 
ホントは走りたくって 仕方ない様子で
1人先に遊んでいるぽーちゃんを 羨ましそうに横目で追っていますが、
気になりながらも ちゃんと 仮母の声も聞こうとしてくれています。
まだ ご褒美をあげながらの練習ですけどね・・(笑)


そしたらみんなで遊びましょうか。


・・・と見ると、ぽーちゃんが 1人何かと格闘しています。

f0086814_122581.jpg

f0086814_1233820.jpg



そうだね~ 飲み込んだら いけないけど、
ぽーちゃんみたいに かじる分には大丈夫だよ~ 
大地も 飲み込まないように 気をつけてね。

f0086814_1282865.jpg


飲み込んだら ポンポン痛くなって
お腹 ピ~ピ~になっちゃうんだよ~

f0086814_1331043.jpg

f0086814_1451954.jpg

f0086814_1472776.jpg

f0086814_1333032.jpg

f0086814_1335092.jpg

            ↑まだ歌ってる・・・(笑)

f0086814_1351883.jpg


ぽーちゃんも一緒になって 笑ってるけど、
あなたの事ですよ~ 


f0086814_1484011.jpg



悪しきお手本にならないように 気をつけましょうね。
大地は ぽーちゃんの事大好きだから
何でも 真似するんだからね。

f0086814_1411446.jpg



大地の方が おっきいのに 子分って・・・
ぽーちゃん、威張ってるからね~  ぷぷぷっ♪






ねぇねぇ・・・そんな事より 仮母しゃん・・・

悪い事は真似しないから
早くそのおやつ くだしゃい♪

f0086814_1523755.jpg


食い気が勝る 可愛い大地くんです♪
by po-chan0702 | 2008-03-02 01:59 | 大地くん

甘えん坊 大地。


うちに来た頃 大地くんは とっても良く鳴く子でした。。。

それは ワンワン! というものでなく

ヒンヒン! クィ~~~ン!

という 淋しくて仕方ない声。

人が側に居ても、

『ボクをかまって! 
      遠くに行かないで!』


といった風に ずっとずっと鳴いていたんです。


撫でられていても、嬉しくって仕方ない様子で

『ン~~~~~~♪
  ん~~~~~~♪』


って鳴いてしまう始末。。。(笑)
おしゃべりさんです(笑)

サークルに入れていると 大袈裟じゃなく 何時間でも鳴いているので
集合住宅に住む我が家では ご近所に迷惑が掛かると困るので
サークルから出し、
"まず、 安心してもらう事。 もう淋しい思いはしなくて済むんだという事" 
を理解してもらう事から始めました。

f0086814_23431387.jpg

だって、側にいて欲しかったんだも~~ん♪





今は お留守番も ぽーちゃんと一緒にそつなくこなしてくれています。
完全室内フリーで いい子にしてくれています♪
人と一緒に移動し(笑)、行く先々で 側に寝ています。
トイレに立っても 付いて来てくれまーーす(笑)

なので現在まで、閉じ込める事は一切していません。

ですが、車で移動時や 運搬時には キャリーに入ってもらう練習も
そろそろしないとな~・・・と思っていたのですが、
うちにあるキャリーは 大地には ちょっと小さそう。。
ん~~~~・・・どうしよっかなぁ・・・と 思案していたところ・・・





f0086814_23575870.jpg



ん!?
  入ってやしませんか !?



去勢手術の時、スタッフのHさんに連れてって頂いて 病院に行った際には
Hさんが用意して下さったケージの中で大人しくしていられたのですが、
自分から入っていった訳では もちろんありませんでした。
車の中に設置したケージ・・という特異な環境だった事もあるし、
家の中では どうかな~??? と思っていたのですが、
大地くん、 自分から入っていっちゃいました ! ! !

f0086814_034564.jpg

ボクだって
 やる時ゃ やるよー



思えば大地くん・・・ うちに来てから 色んな事を覚えてくれています♪

お手だっておかわりだって お座りだって・・・それに待て! まで・・・。



キャリーに自ら入っていく事を覚えたので、
ハウス! だって出来ちゃいます♪
ご飯だって、私が 『よしっ♪』って 頭を撫でるまでは 食べません。
『よしっ♪』って言うと、撫でてもらいに私の方に来てからご飯に向います(笑)
律儀な大地くんです♪

f0086814_0124350.jpg


仕草もはしゃぎ方も遊び方も まだまだ 全然幼い感じの大地くん。
まだ大人になりきれていない感じです。
1歳過ぎくらいかもしれない程・・・。
この1ヶ月、 本当に頑張って 色んな事に慣れてくれました♪

偉いぞ♪ 
   大地ーーーー♪







大きいの注文してたけど・・・ 届くの 遅かった・・・(^^;

f0086814_0145397.jpg

by po-chan0702 | 2008-03-01 00:26 | 大地くん

ボクの自慢♪



大地くん、

朝、起きると 一番に仮母の所に来てくれます。

『お~は~よ~~~~♪』 と、

全身を使って表現してくれます。

これは うちに来た時から 変わらず ずっとです。

f0086814_0244042.jpg


『挨拶は 私が先よ ! ! !』 と怒るぽーちゃんを尻目に

割り込むように 低姿勢で しっかりちゃっかりご挨拶してくれます♪

お知りクネクネ・・鳴き声 『ヒンヒン♪ キュルルルルルルル~~♪』

それはそれは 可愛いですよ~

f0086814_0264362.jpg


大地のお目目は ホントにキレイな色。

モスグリーンの キラキラした瞳です。

f0086814_0283415.jpg


お見せしようと思っただけなのに、、、あらあら 近いですねぇ~(笑)

f0086814_0293599.jpg


お鼻の穴はいいから・・・ はいはい、ちゃんとして~

f0086814_0301027.jpg


・・・・・・。

お鼻の穴に だいぶ自信のある 大地くんです(笑)



f0086814_033825.jpg


大: どう?? 
 結構イケてると思うんだけどな~・・・♪

by po-chan0702 | 2008-02-26 00:35 | 大地くん