里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:いぬのきもち( 3 )

天気のいい日は・・♪


こんな日は、朝から泥んこ予定でいつもの雑草公園へ行って遊び、

ふたりともご機嫌だったのに

母の予定通り(いひひ♪ 笑)朝からお風呂に入れられて ちょっと不機嫌。。。(笑)


f0086814_12473089.jpg

f0086814_1251676.jpg


ぽーちゃんはお風呂嫌いで暴れるので風呂蓋の上で。

でもこのみちゃんは じっとしていてくれるので楽ちん♪
(ドアを開けると出そうなので 写真はありませんが・・苦笑)

とってもいい子に最後まで洗い場で終了♪



すっきりしたけど、緊張して疲れた様子のこのみちゃん。。

f0086814_130214.jpg

f0086814_1305446.jpg

こ: でも スッキリしたし 
            平気だよ~




そして ぽーちゃんは 不貞寝。。

           フンッ
f0086814_12521146.jpg



ふふふっ♪ 風呂なんて 頼んでねーよっ! って言ってる顔です(笑)



**********************************************************************

10月21日(日)は、千葉わん プチ里親会です。詳しくはこちら

そして、11/4(日)は、千葉わん プチ里親会in多摩があります。
会場は 福生市多摩川中央公園 げんき広場(福生市北田園1丁目先)になります。
詳しくはこちら


家族を待っている 可愛いわんこ達に ぜひ逢いに来て下さいね♪
by po-chan0702 | 2007-10-18 13:11 | いぬのきもち

Happy Merry Christmas ! !


f0086814_20112168.jpg




    皆様、 素敵なクリスマスを。。♪
by po-chan0702 | 2006-12-25 20:13 | いぬのきもち

♪いぬのきもち♪

maricoさんちの元預かりっ子 コンブちゃんがTV出演する事が決まりました!!
番組名は あの有名な  「 きょうのわんこ 」  です♪

放送日は
    3月23日(木) AM7:50頃 です!!!

そして今月号のドグパラ P45にも載っているそうです!!
ぜひぜひ、ご覧になってみて下さいね~♪


そして、またまたmaricoさんちの元預かりっ子 未来ちゃんが、
いぬのきもち 3月号のP23に載っています!!

こちらも合わせてご覧になってみて下さいね~♪

卒業わんこの元気な、凛々しい晴れ姿・・なんて嬉しい事でしょう♪
とっても励みになります♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いぬのきもち といえば・・・・

定期購読して はや1年ちょっとになりますが、とっても勉強になっています♪
何より楽しいし、可愛いわんこがたくさん載っているし・・・。

この本、2~3ヶ月に一度のペースでふろくが付いて来るのですが、内容がとっても充実してます。

f0086814_6403988.jpg                   "消臭剤入りうんち袋"              犬の汚物の匂いの成分の1つであるアンモニアを減少させる物で、効果は6ヶ月続くそうです。実際あまり匂いませんでした♪

f0086814_6414879.jpg                   "ふきふきミトン"            特殊なマイクロファイバーのタオル生地で出来ていて、
細かい汚れや水分もきちんと吸収するそう。散歩後の汚れた足の裏や顔やお尻等をきれいに落とす事が出来るミトン型のタオル。まだ使用してません。

f0086814_6445449.jpg                   "トイレットペーパーホルダー"              中にトイレットペーパーをセットして持ち運べるようになっています。切り口に柔らかい刃が付いておりペーパーのミシン目できちんと切れるようになっています。

f0086814_6451529.jpg                         "ウエストポーチ"                     中がたくさん仕切られており、お散歩時の細々とした物が分けて入れられるようになっています。少し小さいかも・・。あまり使っていません。

f0086814_6454297.jpg                      "お散歩ライト"                     暗くなってからのお散歩には重宝します。ちょっと重いのが難点・・・。

f0086814_6462393.jpg                      "ニオイOFFシート"                  レギュラーサイズのシート。クエン酸効果で長時間匂わないみたい・・。これもまだ使ってません。

f0086814_75793.jpg                        "サンプルフード"                    新商品なのかな?デンタルコングに缶詰フードと一緒に入れてお留守番用に少しずつ食べさせてみてる所です。




色々くれます。業者から試供品で貰うような販促品が多いですけど、買って試すよりは丁度いいかも・・・と思ってます。一年で結構な量 集まりました。
なんか、編集部の回し者みたいですね(笑)

見てたら面白かったので 載せてみました♪
今 ぽーちゃんに使ってるもの・・・・ あんまりないかなぁ・・・笑
by po-chan0702 | 2006-03-16 07:20 | いぬのきもち