里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ダンテくん・ルークくん( 12 )

ルーク、お届けです♪


毎回経験しても、お届け前日には慣れる事がありませんね・・
                      弱い 仮母です。。

ぽーちゃんもわかっているのか、
心なしか いつもより優しく遊んであげている気が・・

それに、お昼寝の距離も いつもより近く、 夜も寄り添って寝ていました。
こういう姿を見るとね~・・・ ついつい涙腺が・・・

お届け日 昼間も ふたりで元気よく ドッタンバッタン遊んでましたよ。

f0086814_2145163.jpg

f0086814_21482416.jpg


さあ! お外は寒いので、防寒具を着てお出掛けです♪
f0086814_2150090.jpg




おうちに着くと 里親さまが 満面の笑みで出迎えて下さいました。
リビングには 真新しいサークルやグッズがちゃんと用意してあり、
ルークが来るのを とても楽しみにしていて下さった様子が伺えましたよ。

f0086814_2153664.jpg


早速、新しいトイレでのちっちに成功すると、
里親さまに 『 おりこうだね~~♪♪♪』と たくさん褒めてもらって
ご満悦のルークでした。

f0086814_21541966.jpg


奥様の妹さんも ルークに逢いに来て下さって、
ルークは あちこちに愛想を振り撒くのに忙しく(笑)
あっちウロウロこっちキョロキョロと せわしく動き回っていました。

f0086814_2255898.jpg

f0086814_2262474.jpg

f0086814_2265649.jpg


ぴょんぴょん跳びまわるルークの可愛さに
既にメロメロの里親さまですが、
わんこを飼うのは 初めてのお宅です。

里親さまの 想像を絶するような事が 起こるかもしれません。
でも、誰もが通る道・・・
大変な事も素敵な事も、おんなじ歩幅で共に歩いていってこそ
絆が培われるのだと思います。

何か困った時は、すぐに連絡を取り合って、
一緒に対処して行きたいと思っています。
既にこんなに愛して下さっているのですから、きっと大丈夫。。
わんことの生活の虜になって下さると思います。

f0086814_2212197.jpg


里親さま Aさま、 やんちゃなルークを どうぞ宜しくお願い致します。
共にあゆんで、かけがえのないパートナーとなって下さいね。

名前は 『ルーク』 のままです。

応援頂いた方々、本当にありがとうございました。
正式譲渡となる日まで、どうぞ 暖かく見守っていて下さいね。


f0086814_2272434.jpg


みなしゃん、ありがとーございましたー
ぼくちん、幸せになるねー!

                              by  ルーク
by po-chan0702 | 2008-01-26 22:10 | ダンテくん・ルークくん

いろいろな成長・・


ルークは こんな風にご飯を食べます。

f0086814_0495831.jpg


今は大きくなって来たから、食台に乗せてあげているけれど、

もっともっと小さい頃から、器を抱えるように 座り込んで食べる子でした。

今でも 器を床に直に置いても 変な格好になりながら座って食べています。

ダンテにジャマされながらも、ウ゛~~~! ! と、唸り声でけん制し、

喧嘩になる事もしょっちゅうでした。。。(でも、絶対 立たない・・笑)

f0086814_0545219.jpg

この食台にも、手を掛けて立って やっと届く位 チビだったのにな・・



そう言えば、ダンテは常に 

『ワンワン・ウォンウォン』 言いながら食べる子だったな~・・・

それぞれの個性・・・可愛いですよね。



ぽーちゃんとの付き合い方も こなれて来た最近は、

ご機嫌を伺うのも上手に。。♪

いつもは、食べているおやつを欲しそうに覗いているだけで、

烈火のごとく怒られるので、 慎重に距離をとりながら

『欲しいな~♪』 光線を発しているルークなのですが 今日は違いました。  

そう♪ ぽーちゃんが お腹がいっぱいだったのです。

そのチャンスを逃さなかったルークは 何かゲットしたようですよ~


母: 『ぽーちゃぁん♪ どうしたの~?』
f0086814_0484843.jpg

ぽ: 『ん~~~・・・ えっとねぇ・・・』
f0086814_049371.jpg



回り込んで見てみると・・・


ル: ウッシッシ・・ゲットしたもんね~♪
f0086814_115625.jpg


要領の良さにも 磨きがかかって来た おりこうなルークです(笑)


あっ! そうそう♪ 2~3日前から
こんな風に お耳が寝てしまいました。 
ますますどんな風な大人になるのか 楽しみです♪

f0086814_195874.jpg

by po-chan0702 | 2008-01-25 01:15 | ダンテくん・ルークくん

更新が滞ってまして、、、大変失礼しております。。はい。。。

ちょこっと 事務の仕事が立て込んでまして・・・
                (・・と勝手に 言い訳~♪  すみません!)


そうこうしている間にも、ダンテの里親さまから ご報告を頂いております。

早速、ご紹介を~


******************************************

ダンテは超・超元気です… 。
しかし、こんなに活発だとは…。
初日と2日目は環境が変わったせいか割とおとなしかったのですが、
動くは、叫ぶは、跳ね回るは
我が家はさながらヘビメタのコンサート会場の様です。
(^_^;)

かじったり、手を使って倒したり、観葉植物の葉っぱを食べていたり
生ゴミのバケツを開けようとしたり…ここには書ききれません!

f0086814_21193092.jpg


トイレの成功率は100%です!ちっちはシートの上に、
うんちはサークルの中で完璧にできます。
みるくままさんの躾のたまものですね。

今のところ昼間は2時間動いて2時間眠るの繰り返しで、
夜はまだ1人では眠れないようですが
徐々に自分のペースをつかみはじめています。

f0086814_2120190.jpg


昨日はプレ・散歩デビューと称して、庭と家の周りを歩いてみたのですが、
100m程行った所で突然、
『兄さん、まだ行きはるんですかぁ?』と、ジーッと見つめ返しては
足元に絡みついてきたので、二人で日向ぼっこをしました。

また写真を撮ったら『ダンテ・リポート』として送らせて頂きますので
宜しく御願い致します。
ダンテ兄より

f0086814_2119791.jpg


**********************************************


うふふふふ♪ 早速、本領発揮しているようです(笑)

まだまだやんちゃな月齢なので、

元気過ぎて(笑)大変な事も多いと思いますが、

こんな風に 楽しそうにご報告頂けて、本当に嬉しいです。

うちでのルールは ぽー姉ちゃんだったけれど、

新しいおうちでのルールは みんなで一緒に作り上げていって

みんなで吸収していくんですよね。。

頑張れ♪ ダンテ♪

そして、里親さま、どうぞ宜しくお願い致します♪




きょうだいのルークも、一時は 『淋しがるかな?』 と心配もありましたが、

何の事はないっ! 全然拍子抜けするくらい元気で、

ぽー姉ちゃんに 果敢に挑んでいま~す♪



ダンテが居なくなった事をいち早く理解したぽーちゃんは、

今までは "見張り役" に徹していたのに 

"遊び相手" と、役割を加えて 上手に相手をしてくれています。

f0086814_21412945.jpg


ルークも上手に 謝りながら(笑)、力加減を工夫しながら、

日々 ぐんぐん おりこうになってくれています。


あんなにちっちゃかった肉球も・・・

f0086814_21285344.jpg


収納されている(笑)足先の長さは違えども

ほぼ ぽーちゃんとおんなじ位の大きさに。。。♪

お散歩も ぽーちゃんと一緒に行っています。

とっても上手に歩けます。
(時折、『抱っこちて~♪』と 絡み付いて来ますが・・笑)

ぽーちゃんが走ると 追いかけて走り、足もとっても速くなって来ました。

f0086814_2133431.jpg


体もおっきくなって来たけれど、可愛さは相変わらず♪(←預かり母バカ! 笑)

f0086814_21345394.jpg



ルークも今週末にお届けです。。。

・・・あと少しだね・・・

たくさんいっぱい遊んで、"人が大好き♪" という

この子のいい所を めいっぱい伸ばしてあげたいです。

本当の家族と暮らすようになっても、

そこがあるから きっと楽しく生きてゆけると思うから・・・

だって、里親さまは あなたの来る日を

とっても心待ちにして待っていてくれるのだから。。。

たくさん遊んで待とうね~

f0086814_2141091.jpg


いひひ♪ 

こんなぶちゃ顔で・・・ クックックッ♪
by po-chan0702 | 2008-01-23 21:52 | ダンテくん・ルークくん

ダンちゃん、最後の日


ダンちゃん お届け前の最後の日です。

おしゃべりでやんちゃで きかん坊で(笑)、
そのたまらない魅力で 私達をメロメロにしてくれたダンちゃん。

いつの間にか こんなに格好イイ男の子になっちゃって・・
f0086814_022298.jpg

f0086814_0242430.jpg


昨夜はみんなでたくさんジャレ合いました。

f0086814_0255653.jpg

f0086814_0262873.jpg

f0086814_026545.jpg

f0086814_0271438.jpg

f0086814_0273295.jpg



f0086814_029249.jpg

f0086814_0304337.jpg

f0086814_031088.jpg


またいつか、みんなで逢えるといいね。。
大きくなったふたりの姿を 仮母・仮父は とっても楽しみにしているからね。。




いよいよ 里親さま宅へ出発です。

車の中で 少し酔っちゃって よだれだらけになっちゃったけれど、
里親さま宅にあがってすぐ、
ご飯をバクバク食べる 食いしん坊のいつものダンちゃんでした(笑)

f0086814_0351393.jpg

f0086814_0352982.jpg


f0086814_0354683.jpg


おうち中をク~ンク~ン♪言いながら テクテク歩き回り、
ママが動くと トコトコ・・・ お兄ちゃんが動くと トコトコ・・・ 付いてまわり
そんな姿を見て 嬉しそうにデレデレ(笑)する里親さまファミリーでした。


昨年12月に亡くなったわんちゃんは13歳、
先々住わんちゃんは19歳まで一緒に過ごし、
看取られたワン好きファミリーです。
ダンちゃんも ずっと幸せに過ごしていけると思います。

f0086814_0402151.jpg

f0086814_0404599.jpg


人好きで、甘え上手な その可愛さを いつまでも無くさないで
すくすく元気に育ってね。






帰宅後、すぐに

あのあと少しテンション高めのダンテくんでしたが今は落ち着いています。
ルークとぽーちゃんにもよろしく。


と、寛いでいる写真と共に ご連絡を下さいました♪
f0086814_0175063.jpg






里親さまSさま、どうぞ どうぞよろしくお願い致します♪



ダンちゃんへ~・・・
いっぱいいっぱい甘えるんだよ~
ダンちゃんの魔性の魅力で 皆さんを虜にしちゃってね~
可愛かったよ・・ダンちゃん・・・ うちに来てくれて 本当にありがとうね♪


応援くださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪
ダンちゃん・・幸せになりまーーーす♪
by po-chan0702 | 2008-01-20 00:49 | ダンテくん・ルークくん

果報は寝てまて・・

 
ルークに温かいお祝いのお言葉の数々・・本当にありがとうございました~

皆さんの応援あっての事だと思っています。


さて、ふたりはとっても元気に遊んで・・

f0086814_2316869.jpg


寝て・・

f0086814_23164362.jpg


寝て・・

f0086814_231738.jpg


寝て・・

f0086814_0211434.jpg



寝て・・

f0086814_23183986.jpg


寝て・・・

f0086814_2319438.jpg



寝てたら・・ 来ましたーーーー♪

ダンちゃんにも♪♪♪





ダ:   寝てたら 来まちた・・
f0086814_0104447.jpg

 
里親さま 決定でーーーす♪



日曜日(13日)にお見合いをしまして、ダンちゃん、里親さま決定しました。

川越市にお住まいの里親・Sさまご家族は、
大人ばかりのご家族で、とっても楽しみにダンちゃんに逢いにいらして下さいました。

ダンちゃんルクたん ふたりからの出迎えに、
里親さまご家族は 大歓迎で出迎え返して(笑)下さいました。

終始デレデレで(笑)、かなりのわん好きだという事がわかり

仮母としては 本当に嬉しかったですよ。


ずっとわんこと一緒に暮らしていらしたそうで、
昨年亡くなられたわんちゃんの写真も見せて下さいました。
ぽーちゃんにそっくりで びっくり! ! !(驚)

ぽーちゃんの事も それは温かい目で見てらして、
優しく接して下さいました。

お届けは 今週末・土曜日の19日の予定です。
ルークのお届けは 26日(土)に決まりましたので、
ルークより早いお届けになりましたね~(笑)

きょうだいで ドッタンバッタン遊べるのもあと少し・・・
めいっぱい遊んで、今しか学べない事を
しっかりと吸収させてあげたいと思います。


f0086814_0194032.jpg


ふたりには、本当にたくさんの方々からお問い合わせを頂きました。
お問い合わせ下さった方々、本当にありがとうございました。
そして、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました~~~♪


ほらほら♪ ダンちゃんからも ご挨拶して!

f0086814_013682.jpg


はいはい。。ちゃんとしてね♪

ペコリ
f0086814_0184029.jpg

by po-chan0702 | 2008-01-15 00:24 | ダンテくん・ルークくん

ルークより。。


f0086814_13222579.jpg


きょうは ぼくちんから報告がありまーす!


6日のにちようび、すてきなひとたちが 

ぼくちんに逢いにきてくれまちた。

そのひとたちは いっぱいいっぱい

なでなでちてくれた。

ぼくちんが "お手" をしたら 

とってもよろこんでくれたんだ。


ぼくちんは うれちくなって

ちっちも じょうずにしてみせたんだー

そちたら もっともっと よろこんでくれた。

ダンテもじょうずにやったよ。

手っては とっても あったかかったよ。

                 おわり。


            たのちかったなー・・・
f0086814_13331493.jpg




と、言う事で、ルークに里親さまが決定しました♪

里親さまは、西東京市にお住まいのご家族です。

お子さん3人も成人されている 大人ばかりのご家族なので、

一番の末っ子として とっても可愛がって頂けると思います。

わんこ飼いが初めてのお宅ですが、

熱心に色々と聞いて下さるので、

今後も色々とサポートさせて頂きたいと思います。

お届けは只今調整中です。

あと少し、みんなで楽しく過ごしたいと思いますので、

よろしくお願いしま~~す♪



f0086814_13354189.jpg


母: フフフ♪ ぽーちゃんだって 『大人しいいい子だね~♪』って、
                              褒めてもらってたじゃーん!

f0086814_13363237.jpg


時々 聞こえなくなる 都合のいいお耳をお持ちの ぽーちゃんです(笑) 

ダンテも とってもいい子にしていましたよ~

f0086814_13565094.jpg


母: うん♪ そうだね~ きっともうそこまで来ていると思うよ~
   
   いい子にしてたら きっと すぐだよ~

f0086814_1342115.jpg



母: うん♪ すぐだよ~♪ 
   
   だって、ダンちゃん。。こんなに可愛いんだもんね~♪


f0086814_13453210.jpg

f0086814_13462793.jpg


母: あははは・・・ 
   
   すくに調子に乗っちゃうトコも ダンちゃんの可愛いトコだよね~



安心した(?)ダンちゃんは、いつものように ふたりで楽しく遊び始めました~
おもちゃだらけですねぇ~  あははははは~(笑)
f0086814_13511953.jpg


ルークの里親さまAさま、お届けの日までしっかりとお預かりさせて頂きます♪

それまで 楽しんで準備をして待っていて下さいね♪


皆様も、もう少し 見守っててあげて下さいね♪
by po-chan0702 | 2008-01-10 13:59 | ダンテくん・ルークくん


すっかり休みボケしている みるくまま家です(笑)

ルークとダンテが来てから はや半月・・・

来た時は 850gしかない 小さく軽く 骨ばった体つきでしたが、

半月経ち、(って言うか まだ半月しか経ってないっ! !)

食欲も旺盛で バリバリと運動しているうちに・・・

抱っこしても 以前よりはるかにずっしり 3㎏ ♪ (笑) 

栄養不足だった分を取り返すほどの勢いで、

すくすくと成長しています♪


before・・
f0086814_4362244.jpg



after・・
f0086814_4391242.jpg



ねっ♪ 育ったでしょ? ?

3食昼寝付き・・・ 王道を突っ走っております(笑)


育った・・とはいえ、仮母の大好きなダンちゃん(ダンテ)の

ポチ目や・・
f0086814_4464824.jpg


ルークのファニーフェイスは健在♪
f0086814_4474090.jpg

      ちょっとは お兄ちゃんらしくなって来たかな? ? ?


ほぼ二等身だった体も・・
f0086814_4494584.jpg


スラリと伸びて 四頭身くらいにはなったかな? ?
f0086814_4503561.jpg




寝姿は まだまだ赤ちゃんですけどね・・・(笑)
f0086814_4563100.jpg

f0086814_4565979.jpg


ダンちゃんったら・・・ パンパンのおっちゃん腹です。・・・ぷぷぷっ♪


まだまだ おっきく なろうね~






*****************************************

私事ですが、 5羽の文鳥のうち1羽、お母さん鳥の 凛ちゃんが
1/3に亡くなりました。
今はまだ離れ難く、 お華に囲まれて 側に居ます。

f0086814_4594696.jpg


良き母であり、ダメダメ夫(笑)のちゅんの妻として、
尻を叩き叩き 上手に操縦して 
ちゅんを立派な父親にしてくれた 偉大な子でした。

5日ほど前から急に体調が悪くなり、3日に眠るように旅立ちました。
ちょっと目を離したスキに 眠るように・・

手の平に乗せてもまだ温かく、
今にも動き出しそうな いつもの可愛い凛ちゃん。。
30分ほどで 硬直し始めて ようやく現実なんだと
涙が止まりませんでした。。

f0086814_5586.jpg


文鳥の賢さと 愛情深さを 
凛ちゃんとちゅんによって知りました。
色んな感情を 体全身を使って あらゆる手段で伝えてくれたね。
大好きだったよ。。
ありがとう。。

ゆっくり休んでね。。 また逢おうね。。
by po-chan0702 | 2008-01-05 05:11 | ダンテくん・ルークくん

トシノクレ・・・


" としのくれ " だから・・・

f0086814_2364983.jpg




仮母しゃんのジャマをして・・・
f0086814_2382264.jpg




ジャマをして・・・
f0086814_2392987.jpg




ジャマをして・・・
f0086814_2402931.jpg




ジャマをするのに・・・





f0086814_2425898.jpg

忙しいのだーーーーっっ!



注: おふたりは とっても健やかに育っていま~す♪ 
   可愛くって 作業もはかどりませーーーん!
                            おほほほほほほほーーー♪

by po-chan0702 | 2007-12-30 02:52 | ダンテくん・ルークくん

※今日は長いです・・・
伝えたい事が溢れ、支離滅裂になってしまいました・・(苦笑)
じっくりゆっくり読んで頂き、ご意見を頂けると嬉しいです。



や~ら~れ~た~!

f0086814_21205173.jpg


それは、ちょっと目を離したスキに。

パソコン画面を見ている一瞬の ちょっとした間に ガジガジ・・・(涙)

すぐ気付いたので なんとか中まで貫通はしていなかったし、

コンセントは繋いでいなかったので

ちび2人が感電する事はなかったけど(ホッ)

そろそろビターアップルの出番もおおくなりそう・・(苦笑)

f0086814_21332568.jpg






トイレのトレーニングもかなりの確率で成功して来て 

活動の場も広げて来ているので がっつり(笑)監視しないとねっ!



思い返せば うちも傷だらけ。。。


こんな事もあったし・・
f0086814_21263560.jpg


こんな事もあった・・・
f0086814_2127131.jpg


こんな事もされたな・・・
f0086814_21302963.jpg

f0086814_21304748.jpg



犯人は 仔犬ちゃんばかりではなかったな~・・・と、

あちこちの傷を見て、その犯人を思い返し(笑)、物思いにふける日々です。。

み~んな可愛かったな~。。。♪ ムフフフフ♪(←変体チック!  笑)



っっっーーーーっと! ! 言いたい事は そんな事じゃあ ないっ! !

いたずらなんて するものです!
                                    (キッパリ! ! !)


犬だって 淋しいと感じる動物だし、淋しければそれを紛らわせる為に

成犬だっていたずらする・・・手持ち無沙汰だもん。仕方ない。 

ちゃんと"いけない事"だと教えてあげなければする。

仔犬の時期なんて 何の躾けも入っていないのだから、尚更当たり前。

食事の回数だって成犬よりも多いのだから、うんちの回数も多い。

上手にシートでちっち・うんちに成功しても、

すぐに片付けてあげなければ 当然踏みまくる。

うんちを踏んだ足で あちこちち歩き回り、その足を口にだって入れる。



犬だって ストレスも抱える。

留守番ばかりでかまってもらえなければ、当然ストレスも溜まる。

いたずらで済めばいいが、自咬行為に走ってしまう子や

体調を崩してしまう子だっている。

人間が、自分勝手に "仕方がない"と言い訳して出掛ける用事だって、

犬には 全くもって関係ない。

だから無理矢理留守番させられるが、

おちっちも溜まらないで居てくれないし、淋しい気持ちも止まらない。



仔犬はもちろんだけれど、成犬も 留守番の多いお宅に譲渡したくないのは、

そういう理由からです。

ちゃんとコミュニケーションをとって 家族として暮らし、

お世話を疎かにしない人の元へ巣立たせたい。。

口の利けない動物達だから、

出来れば "犬 メイン" の生活をおくってくれる人、

わんこはどう思っているのか? を、常に考えてくれる人の元へ。。

"動物と暮らす" ではなく "動物と生きる" 人の元へ。


『わんちゃんを迎えるから、パートを辞めました~♪』

なんて言われると、嬉しくなってしまうものです。(笑)

(もちろん、口出しするつもりはありませんよ~)





f0086814_22242261.jpg

におくえんおうりょうって
              なあに?




みんな可愛い子。 大事に預かって来た大切な命。

そういう 本当のご縁を繋いであげる義務が 私にはあると思っています。



だから中にはお断りさせて頂くケースもあります。

どんな飼い主と暮らすか・・で、簡単に左右されてしまうこの子達の犬生。

今後一生の幸せを願えばこそ、妥協は出来ないから・・。



心配なのは、ご縁がなかった方々が、

飼いたい気持ちを抑えられずに 

簡単に手に入れられる ペットショップへ足を運ぶ事。。。

今現在、飼える環境にあるかどうか?を しっかりと考えて頂きたい・・・

そんな環境の中 迎えられた子が、本当に幸せになれるのかどうか? を。



その環境にない状態で飼う事ほど 無責任な事はありません。

動くぬいぐるみ、人間を癒す為だけの道具ではないから・・。

当たり前だけど・・。



そういう無責任な人が 買うから、生体販売はなくならない。。

なくならないから、生きている間 周期も何も関係なく不衛生な環境で

ただ無理矢理産ませ続けさせられる不幸な子達が後を絶たない・・

負の連鎖。。



簡単に命を買う事の罪を 重く考えて欲しい。。



人々がクリスマス・・年末年始・・冬休み・・・と 浮かれて過ごすこの時期、

保健所の 冷たいコンクリートの中で、最後の時を迎える子達がいます。

人間が犯した罪の尻拭いをさせられ、罪もないのに殺されていく子達が・・。



無責任、無関心は 罪。。。 

この犯してしまっている罪を、

人間全ては背負って、何かの形で解決していかなくてはいけないと思う。



直接 保護や預かりに携わる事だけじゃない。

避妊・去勢をし、育てられない命を産み出さない事も1つ。

保健所(センター)で起こっている事を 知る事も1つ。

伝えていく事も1つ。

生体販売被害に 加担しない事も1つ。

今一緒に居る子との生活を 大切にする事も1つ。

家族と一緒に この問題 について話し合う事も1つ。。。




誰にでも 必ず出来る事はある。

だって、今起きている罪や現実は、全て人間が起こした事なのだから。。。




 
by po-chan0702 | 2007-12-26 23:04 | ダンテくん・ルークくん



駆虫も済み、うんちの状態も安定したおふたりさんは

ちょっぴりですが、重さが出て来ました♪

ご飯もしっかりと食べています。 食欲旺盛です♪

今日、リビングデビューも果たし、

ぽーねぇちゃんとご対面しましたよ~



来た日から、サークル越しに

『ママ、なぁに~ このちっちゃい 生き物は ? ? ?』

って感じだったぽーちゃんですが、

幾日か経つ間に、危険性なし と判断したようです(笑)

f0086814_1183818.jpg


そんなにおっきくない 9㎏のぽーちゃんが 巨大に見えます(笑)

初ご対面の時も 特に慌てたり いじめたりする事もなく 逃げる事もなく

ただただじっと 見守っていました。

ちび'Sは?・・・と言うと、怖いモンなし で、

ズンズン進み、あちこち偵察し、

ぽーねぇちゃんのお水・お皿にまで手を出す始末。(笑)

さすがに残しておいたフードを食べられた時は、

叱りに行ったぽーちゃんですが、ちび'Sはそんな事 おかまいなし。

ぽーちゃんも

『まぁ いっか・・』と 半ば諦めたように したいようにさせています(笑)



それでも、あげたくないおやつやおもちゃなどは 

絶対譲らない 大人気ない(笑)ぽーちゃんですから、

我が家のルール(それはぽーちゃん)にのっとって、

理不尽な気持ちを抱えながら 次第に上下関係を学んでゆく事でしょう♪





f0086814_1252534.jpg

f0086814_129925.jpg


ふふふ♪ 上手に相手してあげてね~ ぽーちゃん。

・・・と言ってたら 飛び入り参加の子が・・

f0086814_1322985.jpg

ルークでちゅ~

f0086814_136080.jpg


仮母: ルークたんさぁ・・・

f0086814_1391257.jpg


仮母: さっき 可愛い格好で うんちしてたよね~♪

ハッ ! !
f0086814_1403932.jpg

   いくら仮母しゃんとはいえ
    バラすなんて・・ちどい! !



f0086814_1491992.jpg

f0086814_1493958.jpg

f0086814_1495556.jpg

f0086814_1501133.jpg


ふふふ・・ そんなちっちゃな手じゃぁ、

抵抗にはなりませんよ~(笑)


ルークとジャレていて ふと ダンテを見たら・・・


f0086814_154527.jpg



ぽーちゃんと寝ていますーー♪ かわえぇぇぇぇ♪

違う角度から・・・


f0086814_1551841.jpg




やばいっ!  漏れそうですっっ! !
by po-chan0702 | 2007-12-23 02:01 | ダンテくん・ルークくん