里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お礼♪( 4 )

素敵な贈り物♪



先日、とっても素敵な 心のこもった小包が届きました。
中を見て見ると・・・

f0086814_043690.jpg


救援物資でした~~~♪


送り主さまは・・・
ちゅっちゃん日記ちゅうママさん こと  もりこさん ♪

中に またまた心のこもった お手紙が・・・♪

"フード多すぎたら どなたかに あげてください。"
                 うるうるうるうる・・・・・


いえいえ、、 大地は 育ち盛り(?)な上、食いしん坊なので、
しっかり食べ切らせて頂きますっ! !
お肉の付きづらい大地にも 
これで たんまり栄養をつけてあげます!
本当にありがとうございました♪♪


中でも この棒タラの デカ さったら・・・
f0086814_094443.jpg


タバコと比べても このデカさです。


f0086814_0122220.jpg

ぽーちゃんも 大地も  それはもう 目をギラギラ キラキラさせて
今にも食いつきそうな 勢いです。
こちらは 棒タラではなく、 鮭の切り身の燻製・・・♪
こちらも 人間が食べても 美味じゃな~~い?! ってなほど 
ツヤツヤで とってもいい匂いを放っています。
この匂いだけで、ご飯3杯は いけそうです♪(笑)

では 早速~~~♪


f0086814_016820.jpg

大地なんか 文字通り必死です(笑)
こんなに美味しいものは 初めて~~! って感じで
思わず ち○ち○ 出ちゃってますっ! 1
(お食事中の方・・失礼しましたーーー!)

ぽーちゃんも もう夢中。。

f0086814_0174788.jpg



棒タラは ふたりも大好きで よくあげているのですが、
こんなに 大きな・・ しかも 身のつまったものは 初めてです。

あんなにでっかかったのに、 ふたりとも大喜びで 完食です♪ 

f0086814_0262641.jpg



お陰さまで 暫くは とっても楽しいおやつタイムが送れそうでっす♪
ありがとうございました~~~~♪




f0086814_0323546.jpg

by po-chan0702 | 2008-03-11 00:34 | お礼♪

新年のご挨拶



f0086814_16422094.jpg


旧年中は大変お世話になりました

今年もどうぞ 宜しくお願い致します♪



                              みるくまま家 一同
by po-chan0702 | 2008-01-01 16:46 | お礼♪

お陰さまで・・・♪



暫くお休みさせて頂いていた間、

皆様からは 温かいお言葉の数々・・ 本当にありがとうございました♪

お陰さまで、父の具合も安定し、自宅療養出来るまで回復してきました。

まだ月1で検査をしていかなくてはいけない

"執行猶予" の身ですが(苦笑)、

家族皆 普段の生活を取り戻しつつあります。


ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


私もパパゴリもぽーちゃんも、

相変わらず元気に これからも頑張って行きたいと思っていますので、

これからもどうぞ よろしくお願い致します♪





f0086814_2155751.jpg



急激に寒くなって来ましたね・・・

年末です。。

最近、1年が経つのが 本当に早い気がするのは

私が歳をとったからなのでしょうか?

つい何週間か前に 

『 今年も宜しくね♪ 』 と、家族でおせちを囲んでいたような・・・(笑)

年賀状・・・ 早く終わらせなければ・・・(焦)


あっ! その前にクリスマスが来るのかぁ・・・

ケーキ・・今年は作ろうかな? そしたらぽーちゃんのも作れるし・・・


開始そうそう 母の独り言ですみません! !

急いで 世間の流れに 追いつこうと焦る 今日このごろでございます(笑)

大掃除もしなくちゃっ!

去年の今頃は いい子の小六くんがお手伝いしてくれたのになぁ・・・・

f0086814_2305456.jpg


この人はどうかな~? ? ? ・・


f0086814_225417.jpg

今年もぽーちゃんは やらないよ~
 ママ 1人でやってね。



う゛う゛う゛・・・ しゃーない。 今年は1人で頑張るかっ! (笑)
by po-chan0702 | 2007-12-15 02:37 | お礼♪

物資のお礼♪


大変遅くなりましたが、

先日の里親会で、たくさん頂いた物資の中から、

我が家にも フードを頂きました♪


f0086814_2232915.jpg


食べ盛りの仔犬ちゃん達ですので、本当に助かります♪

ありがとうございました♪


いっぱい食べて 大きくなるワン♪
              (みるくまま保育園一同♪)




そして、里親会 会場でお逢いした あーちママさん より、

おやつとおもちゃの差し入れも頂きました♪

f0086814_2236655.jpg


おやつは もちろん、仔犬達の大好物♪ 本当に嬉しいです♪

そして、うちにあるおもちゃは 殆どガジガジされて ボロボロですので(笑)

目を輝かせて 見つめるこの子達・・・


f0086814_2239452.jpg


おーーっと! しんちゃん、フライングです!

f0086814_22393391.jpg



何だか、一番嬉しそうなのは、この人かも。。。(笑)

f0086814_2240847.jpg



みんな 本当に嬉しそうです♪ 


f0086814_22414613.jpg

f0086814_22424431.jpg

f0086814_22425912.jpg


あれれ??? やっぱり一番嬉しそうなのは、ぽーちゃんでしたね~(笑)


あーちママさん、本当にありがとうございました~♪
大切に 大事に使わせて頂きます♪


遊び疲れた子達は・・・ 

f0086814_22532668.jpg



あれっ?  


f0086814_22535543.jpg



ぽーちゃんと しんのすけくんが 一緒にサークルでねんねです(笑)
by po-chan0702 | 2007-04-20 22:55 | お礼♪