里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ぱんちくん・くるりちゃん( 10 )





26日(日)、ぱんちくんのお届けに行って来ました♪

車の中でも キャリーの中で じっといい子にして 寝ていてくれました♪
(なんて いい子~~~♪)

里親さま宅に着くと、初めは 緊張している様子だったぱんちも、
パパさんに抱かれると
指を舐め舐め。。ガジガジ。。(苦笑)

f0086814_135619.jpg



すぐに落ち着き始め、ママさんが用意して下さったご飯も 
あっ!という間に 完食♪ 
食後は あたりをクンクン嗅ぎながら 歩き回る様子も見られましたよ。


パパさんもママさんも、そして、娘さん2人も
終始ニコニコ♪
ぱんちの到着を 心待ちにして下さっていました♪

娘さんふたりは、わんを飼うのは初めてなので、どう触っていいか わからない様子でしたが、
お顔は ずっとニコニコ♪ ぱんちを見つめる瞳は とっても温かで、
『ちゃんと 尊重してもらえる♪』 と、感じました。


お姉ちゃんのお膝でも いい子に出来ました~
f0086814_146432.jpg



何より、パパさんママさんが "命"に対して、ちゃんとお子さんと話し合っておられるので、
ただ 『可愛い♪』だけでなく、一緒に楽しく生きて行って下さる。。
そう、感じさせてもらえて とっても安心出来ました♪



f0086814_1481184.jpg



Kご家族さま、 どうぞ 宜しくお願い致します♪

ぱんち・・良かったね♪  優しいパパ・ママ、お姉ちゃんに甘えて、
どんどん大きくなってね♪ 見守ってるよ♪



ぱんちは本当の家族と出逢えました。
問い合わせ頂いた方々、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました~♪
by po-chan0702 | 2006-11-28 01:57 | ぱんちくん・くるりちゃん

ふたりの距離

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





昨日は、暖かいお祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
仮母・仮父 共に 感謝しております♪




今日は・・・


淋しがるヒマもないくらい、 ぱんちくんと遊んであげました♪
ぜぃぜぃ・・ハァハァ・・言うくらい・・(笑)

f0086814_232281.jpg





疲れて バタンキュ~です♪



f0086814_2313057.jpg



ぽーちゃんとも、すこぉし、距離が縮んだかな??

f0086814_234101.jpg






f0086814_2345873.jpg


ねっ♪
by po-chan0702 | 2006-11-25 02:37 | ぱんちくん・くるりちゃん

くるりちゃん、お届け♪

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





今朝の写真。。

f0086814_1343717.jpg


お洋服パート2です(笑)

今日は、朝から、ちっちもうんPも 大成功! ! !
ご飯の時も、 『 ハウス♪ 』 の一声で、 テッテケテ~~~~♪ と、
真っ先にサークルに入ります♪

なぁ~~~~んて いい子なんでしょ~~~~♪
                                  (預かり母バカ!!笑)


これまでの " 集大成 " を、 きちんと見せてくれました♪
仮母は、この時点で もう うるうるです。。



車に乗って 出発~~~! !
くるりちゃんは、 クレートの中で ぐっすりおねんねです♪
(な~~~~んて いい子~~~♪)

寝ている間に あっ!という間に到着~!

パパさんは、私達の到着を 外に出て 待っていて下さいました♪
(ありがとうございます!!!)

病院の敷地内に 隣接するように建てられた院長室(家♪)
その前に 広々とした芝生のお庭♪
このスペースが くるりちゃんの なわばりです(笑) いっぱい遊べます♪


いつもは 下宿していて おうちに居ないおにいちゃんも 駆けつけてくれました!


ずっと撫でながら、優しく抱っこしてくれるパパさん。

最初は緊張していたものの、そのぬくもりを すぐに思い出したのか、
甘えるように パパさんの顔を見あげ 指をしゃぶっています。

その光景を 愛しそうに見つめる優しいママさん。

とっても暖かい空気が流れていました♪

f0086814_1501529.jpg



お話をしている間、お兄ちゃんに遊んでもらっていたくるりちゃんは、
どんどんのびのびして来て、すっかり馴染んだ様子でした♪

シーツでのちっちも またまた 大成功♪♪

ご褒美に ママさんにおやつを貰って、ご機嫌でしたよ。

f0086814_1522771.jpg



とっても優しいパパさん・ママさんですから、
きっと、ベッタベタの 甘えっ子になって、 
じきに どこに行くにも付いて回るようになるでしょう♪

f0086814_1535996.jpg




くるりちゃん。。
うちでは、 ちっちしたフリ(笑)して、ご褒美を ゲットするのが上手だったね♪
確かにする姿勢だったのに シーツは汚れてなくて、
仮母は いつもいつも 騙されてました。。(笑)

そんな 賢くて お茶目な姿と、得意な上目使いで、 パパさん・ママさんの事、
幸せにしてあげてね♪


f0086814_1571710.jpg


よく頑張ったね。。
仮母も仮父も、くぅーちゃんの事、ずぅーーーっと 大好きだよ♪
元気で♪・・・

また、絶対、逢おうね♪




くるりちゃん、本当のパパ・ママと 出逢えました♪
応援して下さった方々、 本当にありがとうございました♪
                  m(_ _)m
by po-chan0702 | 2006-11-24 02:07 | ぱんちくん・くるりちゃん

今日の我が家は~♪

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************




ちび達、
今日から、完全フリーにしています!

・・・・・・・・・。  ・・・・・・・・・・・・・・・。  (涙涙涙。。)


逃げ回る!  逃げ回る!! (特に くるりちゃん。。)



まぁ、予想はしてましたけどね~  サークル越しに、様子は見ていたものの
唸られたりしてましたから、仕方ありません。。


朝からフリーのお二方・・

お昼頃には・・・


f0086814_18432663.jpg

くぅ~~ちゃぁぁぁん!
なんだよ~~(涙) その目は~~~(母大泣)。。











でも、ぱんちくんは?? と言うと・・・



f0086814_18462949.jpg

唸られない限りは
近くに居られるようです。
じっと いい子にして
嗅がせてもくれています♪
(よ~し♪ いいぞ~~~♪)








暖かい午後。 よ~やくですが、 これ位の位置で、 お昼寝です♪


f0086814_18501946.jpg




仮母も ぽかぽか陽気に誘われて ちょこっと、一緒にお昼寝出来ました♪
幸せ~~~な 気持ちにさせてくれました♪


母の安眠を妨げたのは、 『 ピンポ~~~ン♪』 という音。


扉を開けると 待ってました!!! 商品♪



ちび達のサイズの お洋服♪
これ位 小さい頃に 慣れておけば、 今後も苦労せず着られます♪
かっぱっぱも いける子になるでしょう♪
(仮母が 着せたいだけ~~~!♪ 笑)



で、記念撮影♪



パチリ♪ 



f0086814_18552254.jpg
 

f0086814_18555136.jpg


最初こそ、固まっていた二人ですが、じきに こんな風に・・・

f0086814_18585926.jpg

f0086814_18593613.jpg

f0086814_18595262.jpg



そのうち、ぽーちゃんとの距離も ちょこっとだけ 近づいた・・かな??


f0086814_1903544.jpg



色んな事を 柔軟にこなす、 器用な二人です(笑)

離れ離れになっても、きっと 大丈夫でしょう♪



そして、仮母を びっくりさせた 器用さがもう1つ。。。




f0086814_1925217.jpg

ちび達用に 使っているこの食器。
列記とした "せともの" です。







がっっ!





f0086814_1941828.jpg




ひびが入りました。。(涙)
ちゃぁんと 歯型も付いています(涙)











 どんだけ 咬むんだっっ! ! ! 




あのね~~~ お皿は 食べられないんだよ~~~。。





元気な事は・・・ いい事・・・・ ですよね???(笑)
by po-chan0702 | 2006-11-22 19:14 | ぱんちくん・くるりちゃん

ご報告♪

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************




前回のワクチンから 1週間と2日経ち、 くるり・ぱんちを 室内フリーにさせてみました♪


f0086814_1839787.jpg


楽しそうです♪

ずっと走り回って 遊んでいます。

f0086814_18393921.jpg



その様子は、↓こちら で どうぞ~~♪




サークルをリビングに一昨日から 移した事で、部屋の様子には 慣れてくれたようです。


f0086814_18411047.jpg


のびのびと 元気です♪  嬉しそうです♪

部屋に慣れてくれたのには、もう1つ訳があります!



19日(日)に くるりちゃん♪  そして、
20日(月)に ぱんちくん♪

お見合いをして、 里親さま 決定しました~♪

ちゃんと 触ってもらって お見合いをさせたかったので、
ぽーちゃんは、すぐ近くの実家に 遊びに行ってもらって、室内フリーの状態でのお見合いになりました!




くるりちゃんの里親さまHさまは、拝島市にお住まいの 歯医者さんです♪
お子さん3人は 大学生で下宿暮らし。
ご夫婦共に 歯科医で、医院には、亡くなった先住わんちゃんも、
毎日、一緒に通勤していらっしゃったそうです。
なので、お留守番もなく、
医院の敷地内に 隣接するように建てられた 院長室(家?)と、隣接する庭を
自由に行き来 出来るようにして下さるそうです。
くるりちゃんの 別宅です(笑) VIP待遇です(笑)

実は当初、ぱんちを希望していて下さったのですが、
『他の人と競ってまで・・』という事で、くるりを希望して下さってのお見合いになりました。
お見合い時、 くるりとぱんちを 愛しそうに抱っこしていて下さり、
お話をしている間もずっと 慣れた手つきで 撫で撫でしていて下さいました。
『ぜひに♪』 と、言って頂けて、私自身も 『ぜひ♪』と思えるような素敵なご夫婦です♪
くるり、お嬢様になります♪



そして、ぱんちくん。
ぱんちくんの里親さまKさまは、草加市の自宅下で 飲食店を営んでおられ、
中1と小5の娘さんのいらっしゃるお宅です。
以前から、『わんこが飼いたい! !』という娘さん達に、わんの飼育経験者のパパさん・ママさんは、
*大変である事。 *簡単に命を扱ってはいけない事。 *ペットではいけない事。
等を 懇々と お話していらしたそうです。
たくさん話し合った結果、飼う事になった時、最初はペットショップから・・と、お考えだったそうです。
そんな時、ボランティアの事を知り、ぜひ、里子を迎えたい! !と、家族で決断されてのお見合いになりました。
とても熱心で、愛情深い方です。
ぱんちくん、お姉ちゃんが2人も出来、
優しいパパさん・ママさん宅の 長男になります♪



仮母: 『じゃじゃ馬で いっぱい暴れても 大丈夫だね~♪ 笑』
f0086814_19405219.jpg

                くるり: 『 あたちは、もともと おじょうちゃま でちゅよ~~♪』


仮母: 『長男だね~ お姉ちゃんが2人も出来るんだよ~~♪』
f0086814_19435127.jpg

               ぱんち: 『 ちょーなん? ちょうなんだぁ♪(そうなんだぁ!笑) 』



くるりちゃんは、23日(木)、 ぱんちくんは、26日(日)に お届けが決まりました♪

ぽー姉ちゃんの 教育的指導(笑)も、 あんまり受けられませんが、
みんなで楽しく過ごしたいと思います♪


お問い合わせ頂いた方々、そして、応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました♪
by po-chan0702 | 2006-11-21 19:53 | ぱんちくん・くるりちゃん

元気な事は いい事だ!?

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************



今日は 来る ぽーちゃんとの接触に備えて(笑) 

サークルのお引越しをしました♪

いつも預かりっ子がいる ダイニングのスペースに サークルを設置し、

ぽーちゃんの存在に 慣らす 訓練にもなります。



ぽーちゃんが パパ&ママの寝室で寝ている時間に こっそりと お引越しです♪

起きて来た頃には 設置も完了していて、

サークル越しに見える ちび達を 少し遠めに見ていました。


母 : 『 慣れて行こうね~ 』


あと3.4日で、解禁です(笑)






ちび達の 足の爪を見ていて 思う事。。


                 まだまだ 可愛い 頼りない肉球。。
f0086814_23484113.jpg



              ですが、全部の爪の 中程に 白い印があります。
f0086814_23485711.jpg




人間でも そうですよね~

その "印" が、 まだ皮膚の中にあった頃、怪我をしたり、熱を出したり
大病をして、薬を服用していたり・・

そうすると、人の爪にも出る事があります。。

この子達も その頃は いっぱいいっぱい薬を飲んで 病気と闘っていました。。



それを考えると、 今の元気さが とても 有難いのです。


少しくらい うるちゃいのも、 大目に見ないとねぇ(笑)

f0086814_065081.jpg

                      ぷぷぷっ♪ 来たら 逃げるクセにねぇ(笑)
f0086814_03137.jpg



元気な事は  いい事・・・・  ・・  ですよね??? (笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の 11月19日(日)千葉わん プチ里親会 開催です♪

場所は 篠崎緑地、江戸川河川敷です♪
12;00~ 15:00
詳しくは こちら をご覧になって下さい♪

今回、うちのちび'Sは、ワクチンの抗体がまだ出来ていないので 参加出来ませんが、
たくさんの可愛いわんこが参加します♪

みんな人が大好きな 可愛い子達ばかりです♪ ぜひ 逢いに来て下さいね♪
たくさんの方のご来場を お待ちしております♪



会場では、2007年盤千葉わんカレンダーや たくさんのオリジナルチャリティグッズ の販売もあります♪

収益は、全て、わんにゃんを助ける為に使われます。
保護わんにゃんは、体調も不完全な子達が多く、多額の医療費がかかります。
くるり・ぱんちも、収益のお陰で、治療に専念する事が出来ました♪有難いです。


可愛いグッズや 便利なグッズ・・色々とご用意してありますので、宜しくお願い致します♪♪♪



尚、雨天中止になる事もありますので、ホームページ をご覧の上、お越し下さいね♪
by po-chan0702 | 2006-11-19 00:18 | ぱんちくん・くるりちゃん

トレーニング♪

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************



今日も二人は 元気です♪

毎日毎日、ドッタンバッタン 取っ組み合いを やっております♪


仮母が 声をかけると・・
f0086814_0495974.jpg


最初は こんな風に 可愛いのですが・・








だんだん 『 自分が先だ! ! 』 になり・・
f0086814_0501587.jpg


取っ組み合いが 開始します♪
f0086814_0515319.jpg


上から押さえつけられたぱんちが 下から咬み付くと・・
f0086814_053789.jpg


『 何すんのよーー!』 とばかりに くるりが反撃! !
f0086814_0534682.jpg

ぱ:『 わきは くしゅぐったいじょ~~ きゃははははっ♪ 』




牙を 剥き合って すんごい顔です♪(笑) 声も凄いですよ~
f0086814_057536.jpg




お互いの顔に 犬キック し合ったり・・・

f0086814_0581996.jpg

『こんにゃろ~~~! !』

    

      『きゃはははっ♪』












かと思えば、お互いに脚を 咬み合ったり・・

f0086814_0585875.jpg

『いててててっ! ! 
                     ガブッ! 』





『 あたたたたっ! ! 
            ガブッ! 』














ふふふ・・ する事は 同じですね~ 
やられたら やり返す! ! でしょうか~(笑)




とにかく、 ずーーーーっと こうやっていますよ。
PRIDEにでも 参戦する気でしょうか?(笑) そんなに鍛えてどうするのーー??

f0086814_11846.jpg


ぱんち&くるり : 『 美味しいご飯を食べる為だじょ~~~♪』








そして、疲れたら おねんねです♪
f0086814_142337.jpg




こうやって、体力つけられるのも、 きょうだいのいいトコですね。

可愛い寝顔。。

この安らかな寝顔を 曇らせないで あげたいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の11月19日(日)  千葉わん プチ里親会 開催です♪

場所は 篠崎緑地、江戸川河川敷です♪
12;00~ 15:00
詳しくは こちら をご覧になって下さい♪

今回、うちのちび'Sは、ワクチンの抗体がまだ出来ていないので 参加出来ませんが、
たくさんの可愛いわんこが参加します♪

みんな人が大好きな 可愛い子達ばかりです♪ ぜひ 逢いに来て下さいね♪
たくさんの方のご来場を お待ちしております♪



会場では、2007年盤千葉わんカレンダーや たくさんのオリジナルチャリティグッズ の販売もあります♪

収益は、全て、わんにゃんを助ける為に使われます。
保護わんにゃんは、体調も不完全な子達が多く、多額の医療費がかかります。
くるり・ぱんちも、収益のお陰で、治療に専念する事が出来ました♪有難いです。


可愛いグッズや 便利なグッズ・・色々とご用意してありますので、宜しくお願い致します♪♪♪
by po-chan0702 | 2006-11-18 01:32 | ぱんちくん・くるりちゃん
   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





f0086814_19414024.jpg
あばばば・・

















f0086814_19421450.jpg
   あばばば・・
















f0086814_19423156.jpg
    ばあっ! !


















おちび'Sは 今日も元気です♪

今日は、2回目のワクチンを打ちに 病院へ~

前に病院に かかった時は、ちょっと 先生に触られただけで

『 キャンキャン 』 言って、大騒ぎだった ちび'S。

今日は 頑張りました♪


ちっくんされても じっと 我慢して耐えました♪ (偉い偉い♪)


あっ! と言う間に終わり、先生と看護士さんに 美味しいおやつを貰って帰って来ましたよ♪




           くるり :  『 う゛~~~ん。。 痛く ちないでね。。 』
f0086814_1949464.jpg


           ぱんち : 『 いま 何 ちた でちゅかぁ~~???  』
f0086814_19512523.jpg





ぱんち 2.85㎏♪  くるり 2.70㎏♪

もう 大丈夫♪ 確実に成長しています♪ 
後は 丈夫に 元気に すくすく 育つだけ♪

10日くらい経ったら ぽー姉ちゃんとも 遊べるよ~~~♪




後少しだね。。。♪




f0086814_19554268.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週末の11月19日(日)  千葉わん プチ里親会 開催です♪

場所は 篠崎緑地、江戸川河川敷です♪
12;00~ 15:00
詳しくは こちら をご覧になって下さい♪

今回、うちのちび'Sは、ワクチンの抗体がまだ出来ていないので 参加出来ませんが、
たくさんの可愛いわんこが参加します♪

みんな人が大好きな 可愛い子達ばかりです♪ ぜひ 逢いに来て下さいね♪
たくさんの方のご来場を お待ちしております♪



会場では、2007年盤千葉わんカレンダーや たくさんのオリジナルチャリティグッズ の販売もあります♪

収益は、全て、わんにゃんを助ける為に使われます。
保護わんにゃんは、体調も不完全な子達が多く、多額の医療費がかかります。
くるり・ぱんちも、収益のお陰で、治療に専念する事が出来ました♪有難いです。


可愛いグッズや 便利なグッズ・・色々とご用意してありますので、宜しくお願い致します♪♪♪
by po-chan0702 | 2006-11-13 20:22 | ぱんちくん・くるりちゃん

爪も伸びた♪

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************




ぱんちくん・くるりちゃん、 爪が伸びて来ています。
ちっちゃなちっちゃな とても細い爪・・
新陳代謝です♪

こんな変化でも、嬉しいです。

f0086814_19431274.jpg


爪を切らなければ、、、
カーペットにひっかかるみたいだし、じゃれつかれると かなり痛いです(苦笑)

けど、わん用の この爪きり・・

f0086814_19453665.jpg


合いません! ! 細~い か弱~い 爪ですからね~

なので、これ。

f0086814_19473972.jpg


実は、文鳥用 ! !  ぷぷぷっ♪(笑)

ちゅんちゃん達は これで切っています。
爪の太さ、同じです♪


爪も切って、足取りも軽くなり、 今日も元気に 走り回っています♪

f0086814_23331328.jpg

f0086814_23335749.jpg

f0086814_23344282.jpg



様子を 動画で、 こちら  からどうぞ~





断っておきますが、 ウォンバット や、 タスマニアデビル では ありませんよー(笑)


ふふっ♪(笑)  明日も元気に 遊ぼうね~♪
by po-chan0702 | 2006-11-06 23:40 | ぱんちくん・くるりちゃん

子供部屋計画♪

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************




ぎっくり腰の母に たくさんの方から 優しい言葉とアドバイスを頂き、
大変感謝しています! !

本当にありがとうございます♪

少しずつですが、回復して来ております!

ても、皆さんのアドバイス通り、無理はしないで治して行きたいと思っております♪


なかなか皆さんの所へ お邪魔出来ずにすみません!
少しずつ、お伺いさせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します♪




今日は ぽーちゃんから質問が・・♪





ねぇ ママ ママ ・・・ 
f0086814_13381359.jpg







ちび達とは  まだ 遊べないのーー??
f0086814_1338309.jpg




ふふふ♪ あと もう少しね~  今、頑張ってるから もうちょっと 待っててね~♪




そして、ちび達は。。。 元気に遊んでおります♪




ママしゃん 遊んでくだしゃい。。♪
f0086814_13452974.jpg



くるり : 『出たいじょ~~~♪』
f0086814_13465616.jpg




おちびちゃん達は まだぽーちゃんと一緒に出来ないので、仮母のPC部屋に おうちを作ってあげています。 部屋の入り口にもゲートを立てて、
直接 触れ合わせないようにしています。

元気に暴れ回る(笑) おちびちゃん♪
サークルだけでは 欲求不満気味になって来ました。 嬉しい悲鳴ですね~

と、いう事で、クッションフロアーの上にカーペットを貼って
滑らないように " 改造計画♪ "
一日のうち 少しだけ、遊ばせてあげるようにしました♪
すっかり " 子供部屋 " です♪(笑)


あちこち たどたどしい 足取りで 動き回ります♪
f0086814_135076.jpg


ちょっと 動くと すぐ眠くなります(笑) 赤ちゃんですね~♪


ぱんち : 『 ちょっと ねむいでちゅ~♪ 』
f0086814_13544987.jpg


くるり : 『 フラッシュは まぶちいでちゅ~ やめてくだちゃ~~い! ! 』
f0086814_13561157.jpg




ふふ♪ ごめんね~♪ じゃあ、 ねんねしようか~♪




おやすみぃぃぃぃ~♪



ZZZzzzzz・・・zzz・・・







f0086814_13583774.jpg

by po-chan0702 | 2006-11-04 14:10 | ぱんちくん・くるりちゃん