里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どかべんくん( 20 )

幸せ報告part2です♪


またまた 里親さまからの ご報告で~す♪

エドガー(どかちゃん)です♪

素敵なメールと一緒に 皆さんにご報告させて頂きますね~


f0086814_0473928.jpg


f0086814_0442017.jpg




お正月は河口湖の方にドカちゃんも一緒にお泊まりで出かけました。
車も平気だしどこにいっても鳴かないしおりこうなので楽しくすごしました。
ホテルのドックランでお友達になったコと一緒に撮ったのと 
ホテルの部屋でみんなでふとんの上でふざけっこしたときの写真です。

ドカが来て私は毎日夜1時間お散歩に行ってすごく体調がいいです。
つかれにくくなったし 立ち仕事のムクミが解消しました。
スポーツクラブにも前行ってたのですが行くのがおっくうになってやめちゃったのですが 
ドカちゃんの散歩は雨でも寒くても待ってるから楽しく行けてとってもいいです。 
休みの日は近くの山を散策してます。
朝はパパ担当です。
夜もっと早い時間にお散歩にいけるといいんですが…

アカラスはすごくよくなって 口の周りのシワも赤みもなくなったし
あとちょっとで薬も全部やめられそうです。 
顕微鏡でいつも検査してもらって12月のときあと1匹残ってたので
今度の検査でもう1匹もいなくなってるといいのですが…


f0086814_0501085.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいな~~~♪ エドガー♪
仮母も、わんこOKのペンションとか、行きたいな~~~♪
澄んだ空気、広々とした大地、
そんなトコ・・ 行きたいな~~~♪

甘えっ子な所、可愛い笑顔は 全然変わってません! 相変わらずハンサムだよ~~♪
とっても愛されてるね・・ 幸せだね・・  良かったね♪♪♪


里親さま Oさま、 素敵なご報告、本当にありがとうございました♪
仮父・仮母も 感無量です! ! !

本当に、本当にありがとうございました~~~♪
by po-chan0702 | 2007-01-12 00:58 | どかべんくん

寝起きの ぽーちゃんです!
f0086814_1755920.jpg

f0086814_17573469.jpg



うふふ~ イケてないですねぇ~ 

こんなの 載せたら 怒られちゃいますねぇ~




今は 昼夜問わず お昼寝したり、遊んだり。。。
一日中、のんびりしていますよ。

時々、おもちゃを持って来ては
『遊んでよぉぉぉ~! ! !』 と、催促して来ます。

今のうち、たっぷり 遊んであげたいと思います♪



f0086814_17482360.gif




そして! ! 

どかちゃん(現: エドガー)の里親さまから お写真を頂きました♪
正式には、『エドガー』となりましたが、呼び名は 変わらず 『どかちゃん』だそうです♪
ご紹介しますね~♪



f0086814_17213499.jpg



どかちゃん元気です! 
もうず~っと前から家の子みたいな感じで皆に馴れてくれました。 
言ってることがわかって
とってもいい子だからとっても楽です! 
全然粗そうもしませんよ! 
お外でしかしないのでペットシートも使ってません。 
朝と夜散歩に行って 
昼は 屋上で自由に遊んでます。






f0086814_1722496.jpg

体重は変わりませんが 
筋肉質になってがっしりしてきました。
猫もだいぶ馴れて 
1日に何回も鼻をくっつけて挨拶はしてます。
もうどかちゃんのいない生活は考えられません。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~~~! ! なんて 可愛いお顔♪♪♪
カメラを構えている 里親さまの事を 信頼しきっている 素直なお顔です♪
相変わらず お目目くりくりの
ハンサムボーイです♪

ソファーで ネンネ~~~♪
とっても いいお顔♪
どんな夢見てるんでしょう♪                    f0086814_17534054.jpg
幸せなんだね~

仮父・仮母 共に、嬉しくて涙が滲んでしまいましたよ。。

Oさま、素敵なご報告、本当にありがとうございました♪♪♪
by po-chan0702 | 2006-12-01 18:00 | どかべんくん

旅立ち♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************




「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める 嘆願書署名


を集めておられます。

10月25日着! に早まりました。
お手元にお持ちの方は、お早めに送付頂きますよう お願い致します!



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************








今日は どかちゃんの 旅立ちの日♪
仮母が ドタバタと 準備をしていると。。。





f0086814_1485741.jpg


仮母: あのねぇ、門出の準備だよ~♪
     ホントのおうちに 行くんだよ~


f0086814_1491483.jpg


仮母: そうだよ~♪ あの優しいパパ・ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんのトコ♪
     逢えるの、楽しみだね~♪



。。。。。だから、ぽーちゃんは、おうちで 待っててね♪

f0086814_1493284.jpg

















(笑)と、いう事で、出~発♪

車の中でも 落ち着いて座ってて、とってもいい子~♪
酔う事もなく、無事に到着です♪



着くと、とっても楽しみにして待っていて下さいました♪


色々とグッズを用意していて下さり、
お見合い当初は わんこを怖がっていた お姉ちゃんも、
『これはね~ どかちゃんの○○♪ これはね~・・♪』と、
次々と見せてくれ、楽しみにしていてくれた様子が伺えました!(嬉)

そしてお姉ちゃんは、なんと、サークルとは別に どかちゃんの為に、
収納棚の下段を 改造して どかちゃんの別荘(笑)を自分で作ってくれていました♪
(う。う。う。。。優しい~♪)


先住猫ちゃんには、シャーッと威嚇されたものの、
優しいどかちゃんの事、しばらくは距離を置いても、少しずつ歩み寄ってくれるでしょう。


お兄ちゃんは、どかちゃんのいい遊び相手になってくれそうです♪
『かしこい♪かしこい♪』と言って、お手、お座りなどで嬉しそうにコミュニケーションを取ってくれ、ボール投げなどもしてくれました♪
色々な事を一緒に楽しんで行ってくれそうです♪



パパさんもママさんも、ちゃんと、お子さんがどかべんと触れ合う時など、
『上から手を出してはダメよ~』と、優しく指導して下さったり・・
どかちゃんも 既に パパさんに甘える仕草も見せてくれました。


着いてしばらくした時、びっくりした拍子に そそうをしてしまっても、
朗らかに笑いながら、てきぱきと片付けをして下さったり・・

とっても賑やかで、楽しいご家族です♪
パパさんママさんの 3番目のお子さんになる日も 時期♪♪♪

そんな風に思える 素敵なご家族です♪

f0086814_253127.jpg





どかちゃん、 良かったね~♪ いっぱい遊んでもらえるね~♪
幸せになれるね♪ 絶対! !




f0086814_273210.jpg




ふふふ♪ そうだね♪ 
いい子にして、可愛がってもらうんだよ~♪



f0086814_27034.jpg




Oさま、甘甘の甘えっ子ちゃんですが、どうぞ 宜しくお願い致します♪
わんことの生活、楽しんで下さいね♪

お兄ちゃん、お姉ちゃん、 弟をよろしくね♪






どかちゃんは 本当の家族と 巡り会えました! !

応援して下さった方々、本当にありがとうございました♪
by po-chan0702 | 2006-10-18 02:25 | どかべんくん

荷造り~♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



そして・・・


10/15(日)に、千葉わん プチ里親会が開催されます!

f0086814_1211356.gif

たくさんの可愛いわんこが参加予定です♪

既に家庭犬としての修行を始めた可愛い子達が
皆様との出会いを待っています♪

ホームページより、参加わんこの確認も出来ます♪



皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪



尚、当日 天候不十分な場合はも中止になる事もございます。
ホームページをご確認の上、ご来場頂けますよう、宜しくお願い致します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************






アップが 遅くなってしまいましたが、先日、ラオくんと里親さまのreiさんにお逢いした際、
素敵なお土産を頂いておりました♪ 写真は当日のものです♪

f0086814_1815408.jpg


ふたりは、開ける前から もう夢中♪ 目が釘付けです♪


中身は~♪

f0086814_18162529.jpg


こんなにたくさん♪
おやついっぱいと、可愛いおもちゃ♪

f0086814_1817864.jpg

どか: 『 あ~~~~ん♪』








f0086814_18172759.jpg


ぽーちゃん: 『 あむっ♪ 』




ふたりとも とっても 夢中で 食べましたよ♪
とっても 美味しかったようです! !

reiさん、本当にありがとうございました♪






そして、今日は・・・ 素敵なご報告が もう1つ。。。♪



デヘへへへへ~~♪

f0086814_0202763.jpg



どかちゃーーーん♪ 何かいい事あったのぉ~~~??



デヘへへ~♪   あのね。。。


f0086814_0251156.jpg



ぼくちん、本当のパパとママが 見つかったんだぁ~♪
                   やっほーーーーい♪








f0086814_0295248.jpgあはははっ♪

f0086814_0301091.jpgあはっ♪あはっ♪

嬉しいな!ったら
嬉しいなぁ~~♪










f0086814_0302613.jpg

あはははははははっ♪・・



仮母: 『 わ・笑いすぎです。。。。(汗) 』









            ぽ: 『 どかちゃんが 壊れたぁぁぁぁ! ! 』
f0086814_048670.jpg







ご近所の方々からも、たくさん 『 おめでとーーー♪ 』って言ってもらいました♪


新しいおうちは、ご自宅で 美容院をなさっているおうちで、
パパ・ママ、13歳のお兄ちゃんと、9歳のお姉ちゃんと猫ちゃんがいます。

お兄ちゃんは、 お見合いの時、『 どかべんがいい♪♪ 』 と、言って可愛がってくれました♪
お姉ちゃんは、以前小型犬に咬まれた事があり、少々怖がっていたものの、
帰りの車の中では、『 どかべんちゃん 可愛かった~♪ 』と言ってくれたそうです。

もうふたりして、一緒に暮らすのを 心待ちにしていてくれているそうです♪

パパさんもママさんも、とっても暖かい方で、
子育てにも、猫ちゃんにも、とっても熱心でいらっしゃる事が伺えました。

素敵なお宅の 次男として、婿入りが決まりました♪


たくさんの方に応援頂き、感謝しています♪ 本当にありがとうございました♪
どかべん、幸せになります♪

お届け日は、現在 調整中です! !







仮母: 『 今、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんは、準備に忙しいみたいだよ♪
                                本当に 良かったね~~♪   』



どか: 『 ぼくちんも 準備 しなくちゃっっ! !  』









f0086814_141048.jpg



ちゃんと 準備して いい子に 婿入りしまーーす♪
by po-chan0702 | 2006-10-12 01:09 | どかべんくん

穏やかな休日♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



そして・・・


10/15(日)に、千葉わん プチ里親会が開催されます!

f0086814_1211356.gif

たくさんの可愛いわんこが参加予定です♪

既に家庭犬としての修行を始めた可愛い子達が
皆様との出会いを待っています♪

ホームページより、参加わんこの確認も出来ます♪



皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪



尚、当日 天候不十分な場合はも中止になる事もございます。
ホームページをご確認の上、ご来場頂けますよう、宜しくお願い致します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************




台風一過ですね~  こちらは晴天でした。

まだ台風の影響が残る地域のみなさま、お気をつけ下さいね!


うちは、のんびりな休日。 ぽかぽか陽気で お部屋でだらだら。。
まぁ、こんな日も たまには いいかな~?♪




って事で、わん'Sを見てみると・・・



あ~~~~・・! ! ぽーちゃんが ママのクローゼットから 靴下をぉぉぉ~!


ぽ : 『 持ってきちった。。』
f0086814_21594585.jpg



ぽ : 『 だって・・ どかちゃんばっかり いい写真撮ってさ・・ ちぇっ・・ 』



わかったよ~ ちゃんと 撮ろうね~♪

ハイ♪ ポーズ♪


f0086814_2203566.jpg


ぽ : 『 え~~~!? もうちょっと いいのが いいな~・・・ 上手に撮ってよぉ~ 』








どか : 『 デヘへへへ~  やっぱり ぼくちんでしょ♪ 』

f0086814_2241254.jpg


どか : 『 これは? 』

f0086814_22153325.jpg


どか : 『 これは? 』

f0086814_22174097.jpg




『・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・ 鼻デカ ばっかじゃん・・・・・・・・・。』




近過ぎるんだってば・・(汗)
by po-chan0702 | 2006-10-08 22:22 | どかべんくん

歯磨き歯磨き♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪


皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************







みなさんのお宅の歯磨き・・・  いかがなさっていますか?

うちも 現在に至るまで、色んなものを使ってみました。
現在は 柔らか過ぎず、硬過ぎない シリコンゴム製の 指サック型

f0086814_17465453.jpg




ペーストも 色々と試してみて 今はこれが一番のお気に入り♪

f0086814_17471317.jpg


青りんご味♪ 匂いも爽やかで、 何より ぽーちゃんが 嫌がらずに させてくれます。

現在は これで 毎日ゴシゴシ。。。


以前、歯ブラシタイプのものを 使用してみたら・・

見事に大破・・(涙)

咬み跡どころの話じゃなくて、 ブラシの束が 取れる取れる・・(涙)


合ったタイプのものに 巡り逢えるまでが 大変ですね~


f0086814_18305783.jpg


ぼくちんも ちゃんと やるよー

やり始めたばかりだけどね・・



f0086814_18291188.jpg


歯は 男の命だからねー



f0086814_18311769.jpg

ウシシ♪♪♪







みだしなみは 男の命。。。




今から お風呂に 行ってきまーす♪







f0086814_18274534.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 (10/4)、 あの子に逢って来ます♪
久し振りに 逢える機会が出来ました。

楽しみだな~♪


その様子は、・・ 報告しますね~♪
by po-chan0702 | 2006-10-03 18:39 | どかべんくん

お見合い写真♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪


皆様のご来場を 心よりお待ち致しております♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************












ぼくちんね、今日、仮母しゃんに お願いしたんだぁ。。。


f0086814_11554499.jpg






いっつも 写ってる顔が 格好よくないから

格好よく 撮って! !  ・・・って・・・。





そしたら、 撮ってくれたよーー♪




。。。。  ・・  どう・・  かな?・・  イケてる??









f0086814_1203474.jpg




ぼくちん的には   まぁまぁかなぁ。。♪

だって・・・  本物は もっと男前だからさっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から、また 小金井公園に行こうと思っていたのに。。。
雨、雨、雨、雨、、、、、、、涙

天気予報は くもり。  降水確率 30%だったのに。。。


何か悪い事、したかなぁ・・・・涙
by po-chan0702 | 2006-10-01 12:04 | どかべんくん


なな逸走から5ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。

f0086814_372747.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前後してしまいましたが、 この間の日曜日、
どかちゃんにとっては、初の ドッグランに行って来ました♪


f0086814_3194037.jpg













f0086814_3203151.jpg













日曜日の小金井公園は 人でごったがえしてました。

小さな子供の遊べるスペースが充実しているので、休日ともなると 人でパンパンです。。








f0086814_329376.gif


この公園も広くて、一日遊べます♪
ここに併設されている ドッグランは 24時間開放されていて、電灯は乏しいですが なかなか使えるランです。


f0086814_3325695.jpg
水のみ場も ちゃんとあります。


もう、わんこがいっぱい♪ みんな 思いっきり走り回って、楽しそう♪
目はイキイキ、息はハァハァ♪、よだれ出まくり♪(笑)
わん好きにはたまりませんね~




どかちゃんは?・・・・と言えば・・・



ランの奥に入っていって、フリーにした途端、 どんどん わんの輪の中へ・・

色んな子に 『 ぼくちん、どか。 宜しくね♪』 『 ぼくちん、どか。宜しくね♪』 
と、言って回り ご挨拶に 忙しいご様子(笑)

f0086814_3394549.jpg




ひとしきり ご挨拶を済ませると、 猛ダッシュで 仮父の元へ~♪



f0086814_343965.jpg




で、また わんの輪の中へ~

f0086814_45412.jpg






また 猛ダッシュで 戻ってきて。。。



ど:   『 行って来たよ! 挨拶、出来たよ! 』
仮父: 『そうか~ そうか~ よしよし♪ 』
f0086814_344735.jpg

ど: 『 あはははは~♪ 』
f0086814_3442194.jpg

仮父: 『 どかは 良い子だな~♪ 』  ど: 『 あはははは~♪ デヘへへへ~♪』
f0086814_3452012.jpg


。。。ありえない程の ブレ方。。。 ハッスルし過ぎです。。(笑)




その時、ぽーちゃんは? と言えば・・・







はっ、早過ぎですっっ! (汗)
f0086814_3465147.jpg


グレイハウンドちゃんに 追い掛け回されていました。。(涙笑)
ぽーちゃんは、この後、ずっとパパ・ママから離れませんでした(泣)
(ちょっと しつこかったね~ でも、ぽーちゃんと 遊びたかったんだよ~)



f0086814_3545578.jpg


どかちゃんは、 奥に行って 遊んでは 仮父の元へ
遊んでは 仮父の元へ・・・を ずっと繰り返していました♪
仮父が大好きなのです。 甘えっ子などかちゃんを 仮父も大好きで可愛くて仕方ないようです。
それをわかっているんですね~ もっと ベッタベタになります(笑)


f0086814_425767.jpg


日が暮れるまで遊びました♪
どかちゃんと、仮父の 絆は より 深まったようです。。(笑)
それは もう・・彼氏、彼女のよう。。




楽しかったね~♪ また 行こうね~♪


f0086814_4103223.jpg



このお目目が キラキラ輝く事を たくさん してあげたいな~って思います♪
by po-chan0702 | 2006-09-26 04:19 | どかべんくん

優等生♪


 なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                        情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。

f0086814_372747.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、お散歩コースに 野川方面を取り入れる事が多くなってきた わが家。

ぽーちゃん、どかちゃんの 嬉しそうな顔を見ると、どうしても そちらへ足が向いてしまいます。

下に見えるのが 野川。
f0086814_1559560.jpg




f0086814_1611292.jpg

この日は カモさんも気持ち良さそうに ス~イスイ♪




もちろん、おふたりさんは クギづけでしたよ~








歩くのも とっても上手になって来た どかちゃん。
f0086814_164842.jpg


とっても楽しそうに るんるんで歩きます♪

車や自転車、歩行者とのすれ違いも、コマンドで 道の端によけて お座り出来るようになりました♪
とっても 大きなわんちゃんに、『わんわん♪』 言われると、
少し仮母の後ろに隠れる時もあるけれど、そこはまだ5ヶ月過ぎの仔犬ちゃん♪
大目に見ましょう♪ ・・と、いう事で♪(笑)




f0086814_1610825.jpg

うんPを片付けている時も、『お座り♪』 『待ってて♪』 で、ちゃぁんと待っててくれます♪
なぁんて いい子なんでしょう♪(←預かり母バカ)




帰ったら 足を拭くのは ぽーちゃんが先。 
どかちゃんは、玄関先の飛び出し防止ゲートのトコに係留されたまま いい子に順番を待っていられます♪

足を拭いたら いい子に出来た ご褒美です♪







f0086814_1618970.jpg



おっと、 近過ぎましたね~ あはは~








仮母: 『 はい。どかちゃん♪ あ~~~ん♪ 』


f0086814_1619979.jpg

by po-chan0702 | 2006-09-25 16:22 | どかべんくん

野川公園 Part2


f0086814_9422072.jpg
なな逸走から5ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


またもや 大規模レスキューです。 もう、ありえない数の・・

目を通して下さい。 そして、今のこの日本におけるペット産業を

考えてみて下さい。

ほんの少しでも、今の自分に出来る事、やってみて下さい。

f0086814_372747.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も 野川公園へ 言って来ました♪

涼しくなって来たので 思いっきり走り回れるこういう場所、

放っておく手は ありませんよね~
         ( ノーリードは出来ませんが・・・ )



今日は 野川の源流に・・


ぽーちゃんは 気にせず バシャバシャ 入って行きます♪

f0086814_3421786.jpg


どかちゃんは 腰が引けてます。。ぷぷぷっ♪


f0086814_3431399.jpg


促してみますが、 おっかなびっくりです。。溺れる深さは ぜ~んぜんありませ~ん♪



お風呂や水の嫌いなぽーちゃんも、 自然の中だと 全然 平気♪

f0086814_3445875.jpg


源流だけあって、水もキレイで ちょろちょろと 流れているので もってこいです♪

f0086814_3454761.jpg





そんなどかちゃんも 陸に上がれば この笑顔♪

デヘへへ~ 楽しいやぁ~♪
f0086814_3471735.jpg






涼しいと思ったら もう 秋なんですね~
公園の木々も すっかり 秋仕様。。 

f0086814_35139.jpg




帰りの道端、 落ち葉の匂いも 秋そのものです♪

f0086814_3521439.jpg



仮母: 『ねぇねぇ どかちゃん♪ 落ち葉で焼き芋って おいしいんだよ~♪』

えっ!? ホント!? 食べたいなぁ~♪
f0086814_3531327.jpg

by po-chan0702 | 2006-09-24 03:56 | どかべんくん