里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:フラン・パン( 11 )

***ガス処分反対への呼びかけ***

Paw Chums 署名を集めておられます。

電子メール形式で署名も送れます。 こちら
私もこちらから署名させて頂きました。

東京都外や海外にお住みの方からの署名も募っておられます。
これは東京都に提出するものですが、いずれは、他県の行政に影響を与えて下さる事を願って。。


まず、みなさんの出来る事から。。よろしくお願い致します!!


*****************************************



昨日の6/18(日)、パンちゃんを里親さま宅にお届けしてきました♪

朝、早かったにも関わらず、首をとっても長くして待っていて下さいましたよ。


パンちゃんは車酔いをしてしまうので
可哀想ではありましたが、朝から何も食べさせずに出かけました。
車の中で、やっぱり吐いてしまいました~(涙)

後で里親会に参加する フランちゃんも同乗してましたが、
二人とも大変でした。。お互いによだれだられでびしよびしょです。。(涙)

里親さまTさまのお宅は、とってもキレイで工務店を営むご主人のセンスでしょうか?
モデルルームのような素敵なおうちでしたよ♪

お見合いの時にお逢いしてはいたのですが、固まっていたパンちゃん・・
どうでしょう。。大丈夫かな?。。。と、思っていたのですが・・・


ぜ~んぜん 大丈夫!!!

クンクンとパパさんの匂いを確認しながら、
尻尾をフリフリ、おしりをクネクネ 元気いっぱいご挨拶出来ました~♪


ママさんにご飯を用意してもらうと、パクパク完食!
おうち中をクンクン嗅ぎながら、様子をチェックしていましたよ~。
そんなパンちゃんを見て、パパさんママさんもとっても嬉しそう♪
素敵な再会となりました♪

心配していた猫ちゃん達との初対面!!
遠慮なく近づいていくパンちゃんに 『シャーー!!』と、ひと威嚇。笑
そんな感じで初対面も済ませその後はいい距離を保っていましたよ。 
3匹いる猫ちゃんのうち、1匹の猫ちゃんは興味をもってくれているらしく、
このまま少しずつ距離を縮めていければいいな~って思いましたよ。

何よりママさん・パパさんがゆっくりと温かく見守って行きます!
と、言って下さっています。
大丈夫です♪ 馴染んでます♪

f0086814_15544478.jpg

名前は。。いくつか候補があがっているようでしたが、"もんちゃん" が有力候補のようです。 決定しましたら、またご報告させて頂きますね~

と、拍子抜けする位、あっさりと"お引越し"を済ませたパンちゃん。
それ位の方が安心出来ますよね。
ママさんパパさんもとっても愛しそうに優しい眼差しで見つめて下さっています。
優しいパパとママでよかったね♪
初日からこんなに寛いで、きっと必然だったんだよね♪
とっても素敵な本当のおうち、見つけましたよ~♪


今まで応援して頂いた方々、本当にありがとうございました♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

里親会の様子はまた、後日にアップさせて頂きますね~♪
by po-chan0702 | 2006-06-20 00:49 | フラン・パン

成長してます♪

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


今日は フラン・パンコンビ!! 2回目のワクチン接種に行って来ました♪

体重も順調に増え、体つきも しっかりと

赤ちゃん体型から、仔犬ちゃん体型へ 変貌を遂げています。




フランちゃん♪
f0086814_18504316.jpg


体重 4.95㎏ (来た時 4.6㎏) 体重的にはあまり変わっていませんが、

体長はぐんと伸びています!

中身も詰って来たように感じます♪

7種混合ワクチン、ミルべマイシン(フィラリア駆除&駆虫薬) 

を処方してもらいました。




パンちゃん♪
f0086814_18572164.jpg


体重 4.50㎏ (来た時 3.80㎏) 体重も増えましたが、

きた時は、フランちゃんよりずっと小さい体をしていましたが、

今は引けを取らない大きさになりました♪

お気に入りの隠れ家"ソファーの下"にも、もう入れなくなりました(笑)

7種混合ワクチン、ミルべマイシンを処方して頂きました。

狼爪も相談して来ました。

もっと小さい時ならば、簡単に取れたけど、やはり、避妊手術の時に一緒に取らないといけなさそう・・・。



二人とも、検便も問題なく、すこぶる健康そのものでした♪
良かった良かった♪


一日3回のご飯も、おやつも、バクバク食べているのに、全然太らない。。
きっと、ありえない程の運動量で消費しているのでしょうね。(汗)
見習わないといけないかなぁ。。

『保育園』 と、言っていたのに、いまや 『格闘技道場』 化してます(汗)


f0086814_19143793.jpg

f0086814_191516100.jpg

f0086814_19122559.jpg

二人とも女の子なのに、生傷が絶えません。。(涙)
素敵なレディーに育てるはずが、アスリートになりそうですね。。(泣)




そして、今日は嬉しい出来事もあったんです♪

お散歩デビューして以来、おうちの中でトイレの出来なかったぽーちゃん。
二人を病院に連れて行っている間、お留守番をしてくれていたのですが・・。

なんと、シーツの上に ちっちとうんPをしてくれていましたぁ~♪
ご丁寧に、ちっちをしたシーツは、
隅にくしゃくしゃにして寄せてありました(嬉涙)

時々ね、トイレに入っては、クンクン匂いを嗅いだりして偵察はしていたんです。
でも、しなかった。。
きっと、少しずつ『やってみようかな?』なんて思っていてくれてたのかも♪
一念発起して、ついにやってみてくれましたよ~♪
母は、涙が出る程 嬉しかった(ちびるかと思いました)
何より『 してみようかな? 』
なんて、思ってくれた事が、可愛くて可愛くて堪りませんでした♪
う゛う゛う゛。。感動~~~♪
(シーツにした位で大袈裟な・・笑)

今後また してくれるかはわかりませんが、
1年半近くぶりの快挙でした♪ またトライして見せてね♪

f0086814_19424627.jpg

   ぽ: あたしだって やれば出来るのよ♪



   母: フフフ♪ またしてくれると 嬉しいな~ ♪
by po-chan0702 | 2006-06-09 19:47 | フラン・パン

みんななかよし♪

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************




最近、ぽーちゃんは フラン・パンコンビの遊び相手をよくしてくます♪

それを見ながら 仮母は とっても嬉しいのです。



フ: あたたたっ!! ぽーねぇちゃん いたいよぉ~~♪
ぽ: あんた ちょっと じっとしてなさいよーーー!!
f0086814_2284480.jpg



ぽ: じっと してないと こうしちゃうわよーー♪
フ: にゃははははっ♪ くしゅぐったいってばぁ~~~♪
パ: あたちも ここにいるんだじょーーー!! (怒)
f0086814_229965.jpg




フ:  ふぅ~~。。あいてしゅるのも ちゅかれるのよねぇ~。。
f0086814_22173897.jpg






ぽ: はぁ~。。子供の相手は疲れるのよね~。。リラックスしなきゃ。。
         
         と言ってお子ちゃまのベットを占領するぽーちゃんです(笑)
f0086814_22192115.jpg


今日は頭にターバンを巻いてみてもらいましたよ♪

似合ってますか???(笑)






みんな 今日も 仲良く 遊んだねぇ ♪
f0086814_23438100.jpg


    って・・ぽーちゃん・・あっち向いちゃいましたね~
    せっかく 3ショットを♪♪・・と、思ったのにねぇ。。

   
    それは、次の機会に・・・♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日は、素敵なお知らせがあります♪

ラオくんの里親さま Mさまが 新しくブログを立ち上げて下さいました!
M's Style! です!!

可愛いラオくんの写真と、毎日を楽しんで一緒に歩んで下さっている様子がよくわかります!
f0086814_0174311.jpg


ぜひ、ご覧になってみて下さーーい♪

これで、毎日ラオくんに逢えるね♪(笑)
                Mさま。ご報告、ありがとうございました~♪
by po-chan0702 | 2006-06-06 23:51 | フラン・パン
**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



今日はこんなトコから  こんにちは~♪

最近の パンちゃんのお気に入りの場所 " ソファーの下 " です♪

f0086814_134153.jpg



えへへへっ!!
f0086814_1355066.jpg





ばあっ!!!
f0086814_137404.jpg




こんな事して遊んでる場合じゃありませんね。

実は、発表したい事があるのですよーーー!!




そうです!




パンちゃん・・







里親さま 決定です!!






6/3の土曜日、お見合いをしました♪

里親さまのTさまは、

江戸川区にお住まいで、ご自宅で工務店を営んでおられるので、

お留守番も殆どありません。

元気で甘えっ子で、躾けもまだまだこれからのパンちゃんに

とってもピッタリの里親さまです♪




パンちゃんは、いつものやんちゃっぷりは影をひそめ

すっごくおとなしくしていました。 ( 緊張してたんだよね~。笑 )




お申込は奥様でしたが、

パパさんの方が 『 可愛いなぁ~♪ 可愛いなぁ~♪ 』

と言って、遊びたそうにしておられました。 (笑)

『 迎えたら、きっと、生活パターン 変わるよね~♪ 』 と、

とってもいとおしそうな目でパンちゃんを見つめていらっしゃいました。



先住猫ちゃんが3匹いらっしゃいます♪

相性もありますが、ゆっくり合わせて行きます! と、仰って頂きました♪





お届けは、里親さまと相談して、6/18(日)になりました。

それまでの間、しっかりとお預かりさせて頂きます!!!



皆様もあと少しですが、お付き合い下さいね~♪



だって。。きんちょうしたんだもん。。。
f0086814_245057.jpg

by po-chan0702 | 2006-06-05 02:11 | フラン・パン

悲痛な叫び!!?? 事件

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



f0086814_18182822.jpg




いつも うちのリビングでは

『ギャンギャン!! 』 やら 『ガウッガウッ!!』 やら 『ドタドターーッ!!』

やら・・ 色んな "音" がしているのですが

今日は 何やら 変な "音" が・・・



『ウァオ~~~ン!! ウァオ~~~ン!!』

                       『 クンクン・・クィ~~~ン!!!!』




? ? ? ? ? 何!!!???



ぽーちゃんも 明らかに何かあったような顔で 私の所へ駆けつけて来ました。

行ってみると・・・


フランちゃんが、しきりにおしりを気にして右往左往しています!

あたりを見回すと、黒い小さな物体が ポツン ポツンと。。。

慌てて抱き上げておしりを確認したら・・・

ぽっこりと 肛門さまが膨らんでいて 

そこからこんにちは~しているものが・・  そう! うんPさんです♪

その先には もやしの糸のようなものが付いていて (昨夜のもやしさん)

うんPさんが 繋がっているんです!

そう! ただ キレないで 繋がっていて とっても気持ち悪かった。。。
                     


その叫びだったのです。(絶句) 

ぷぷぷっ♪(笑っちゃいけないんだけどね~。)

直訳すると・・ 『ママぁ~ 取れない!! うんPさんが 取れないよぉ~~!!』

って 泣いていたんです。

踏ん張っても踏ん張っても落ちずに付いて来るうんPさんに困り果て

助けを求めていたんですね~



あら! 大変!!!  って、すぐに洗面所に連れて行って

素手で残りを絞り出し、ついでに 肛門線も絞って 汚れを洗い流しましたが、

その時の情けないお顔見ていたら ついつい笑ってしまいました (笑)



洗い終わって解き放った途端、 何事もなかったかの様に

パンちゃんとガウガウし合っているフランちゃんなのでした。(爆笑)

f0086814_18215746.jpg





その時、ぽーちゃんは・・・
             『はぁ~~。。人騒がせだなあ~。。』

 ってな顔で、こちらを見ていましたよ。
なので、 『ねぇ~~。。』 って顔を見合わせて会話してしまいました。



そして "束の間のお昼寝" をする ぽーちゃんです♪ ・・でも・・
f0086814_18222378.jpg


後ろの方で、 密かに襲いかかろうと、目を光らせている子がいますね・・
                                  フランちゃんです(笑)




 教訓:  フードのトッピングのもやしや 誤飲には 気をつけましょう!(反省)
  気をつけないと ↑のような騒ぎになります! (笑)

      ちゃんと出て 良かったぁ~♪(ホッ!)
      その後のうんPさんの状態は とっても良好です♪
by po-chan0702 | 2006-06-03 18:50 | フラン・パン
**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


今日は、とっても楽しみにしていた本が届きました♪


burnethillのパートナーたちburnethillさんがお書きになった

" for JUN   あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々 " 


f0086814_129269.jpg



2004年1月25日に病気で亡くなった 愛犬 " Jun " くんとの生活を
普通の日常生活の中で撮り溜めた 愛情溢れる写真と共に 書き下ろされた手記です。
プロの写真家では撮れない、家族ならではの愛くるしい写真と微笑ましいエピソード、発病してからの闘病記録・・と、
burnethillさんのJUNくんへの愛情が溢れている本です。

途中から、涙が溢れて 字が滲んでしまいました。
愛犬と、最後の時まで 一緒に・・

そんな素敵な本です。

f0086814_11554769.jpg


こんな キレイな涙。。
JUNくんも 想いは同じですね♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この子達にもぜひ、こんな素敵な里親さまと出逢わせてあげたいと思います。



f0086814_12285091.jpg




f0086814_12313595.jpg

ねぇ、フランちゃん・・
そんな仮母の想い・・わかってくれてるの??

・・・・・・・  まぁ  いっかぁ。。♪ (笑)
by po-chan0702 | 2006-06-02 12:34 | フラン・パン

みんなであそぶ♪

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


最近のぽーちゃんのお気に入りのおもちゃ♪
     ・・・とは言っても ただのハンカチですが・・・笑
f0086814_20351812.jpg


振り回したり、引っ張ったりして必死の形相です
f0086814_20363667.jpg

あれれ?? 後ろで誰か 見てますね~。




早速、乱入!!!
f0086814_20463622.jpg

横取り開始です!!
f0086814_2048789.jpg

引きずられようが、何だろうが絶対に離しませんよーーー(笑)
f0086814_20494193.jpg


ところが。。。


全然違うところで 争いが 勃っ発ーーー!!!(笑)
f0086814_2051383.jpg

あっちこっちを咬んで咬まれて とっくみあいの激しいじゃれっこです♪ 
f0086814_21442985.jpg



みんなで遊ぶと 楽しいね~~♪



エヘヘへッ♪



f0086814_21532395.jpg

by po-chan0702 | 2006-05-31 21:54 | フラン・パン
**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



今日は フランちゃんです♪
f0086814_10512498.jpg


フラン。。。利発そうな名前でしょ?(笑) でも、間違いじゃないんです♪
とっても良く 人の目を見る子なんです♪




この写真は、うちに来てすぐに撮ったものです。
目力、凄いですよね~。 意思の強さ・・みたいなものを感じさせます。
f0086814_105355100.jpg


意思の強さはもちろんですが、おっとりおとぼけなトコもあります。
f0086814_1056554.jpg


でも、本当はすっごく甘えん坊で、呼ぶとすぐに駈け寄ってきたり
どこにでも付いて来るのはフランちゃんの方なんですよ。
f0086814_113189.jpg


まだまだ子供っぽい表情と
f0086814_1192049.jpg

大人っぽい表情を合わせ持つ、魅力のある子です♪
f0086814_119532.jpg


お耳のね、先っぽが 立ってたり へにょん ってなったりします♪
何かのバロメーターかな?(笑)

目の周りの毛が黒いので、引きの写真だと
目のクリクリさ加減が伝わりにくいのですが、
実は、とっても キレイな目をしています♪ 




ぽーちゃんの事もとっても大好きで、いつもぽーちゃんの側で遊んでいます。
f0086814_11154715.jpg

f0086814_11181153.jpg


とってもいい子♪ ◎です♪
おすわりも先にマスターしたし、トイレの失敗も減って来ています♪
f0086814_11264331.jpg


とにかく今は、『食う・寝る・遊ぶ』 がお仕事ですから
楽しく すくすく 育ってもらいたいですね♪





********************************************




そして、今日は、あと1つ。。
朝から楽しみにしていたものが届きましたよ♪




これですよ~~ん♪
f0086814_1272883.jpg


はいけんマムさま
ご紹介の フランスの紅茶
MARIAGE FRERSE の MARCO POLO ♪
私は欲を出して、EARL GLAY IMPERIAL(写真左) も頼んじゃいました♪

早速 飲んでみた所。。。。 感動~~~♪
何とも言えない 心地よい 甘~~~い 香り。
安らぐ。。とはこの事!! 
でも、味はすっきりとしていて、ストレートでもOKだけれど、
お砂糖を入れると、香りと同じスィーティーな感じになります♪GOODです♪ 




そして、こちらは日常飲みしているもの
f0086814_12212724.jpg


ASHBYS OF LONDON の ENGLISH BREAKFAST TEA ♪
香りが濃厚ながら、さっぱりとしていて
朝食やデザートと頂くには最適♪ スィーツの味を引き立ててくれます♪
中身が残りわずかだったので、一緒に注文しました♪

はいけんマムさま、
ご紹介、ありがとうございました♪とっても気に入りましたよ♪
また心が豊かになりました(笑)


ママさんも仰ってましたが、こういうものは "好み" なので、
興味のある方は ぜひ。
by po-chan0702 | 2006-05-30 12:36 | フラン・パン

パンちゃんはこんな子♪

**********************************************



迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。




**********************************************

f0086814_15403534.jpg



今日は パンちゃんについて。。。

『 パン 』 という名前はパパさんが付けてくれました♪
由来は、" ドラゴンボール" より、悟空の孫 パン から来ました。(笑)
お転婆で、元気いっぱいで、気が強い・・・

f0086814_15414686.jpg

これだけ言うと、とんでもないじゃじゃ馬みたいですけれど
結構、打たれ強く この月齢にして考える。。という事も得意だったりします。

ご飯を入れてる器を洗った後、テーブルの上に置いたのを見ていて
必死で背を伸ばして覗こうとします。
位置を動かしてみても、またそこに移動して覗こうとしています。

でも・・ちっちは・・まだ・・

こんなに頭のいい子なのに? 
・・・・・・・・。

『 はっ!! もしや?? 』



仮母は、敷き詰めていた 『 ぴたっと吸着シート 』 を
はがしてみました。
シーツと、シーツじゃない所をはっきり区別する為です!

こんな風に
f0086814_15564091.jpg

廊下もこんな風に・・
f0086814_15565452.jpg


まだ 広く敷いていますが、失敗をなくして自信をつけさせる為です。



そしたらね・・・

和室のカーペットの上ではしなくなったんですよ!!
まだ あちこちのシーツやその近くでしちゃいますが、
わかってるんです!! 仮母の思惑通りです!!
いい子だね~~~♪

うれションも、まだまだしちゃいますが、
シーツの近くに行こうとはしてくれるんですよ!!

昨日、今日と、 うんPは マッサージチェアの奥にしいた 
シーツのトコで 隠れるようにしてくれています。
『 見られたくないのかも。。』 と、考えて 置く事にしたあの場所に
ちゃんと してくれてるんです!
ホ~ント、おりこうさんだね~~~♪
(↑預かり母バカ!!)

失敗を繰り返していたら、なかなか覚える事は出来ないし、
ずっと見張っていなければ、覚えさせられない・・という事は
人にとってもストレスになります。

こんなに早く、カーペットでしなくなってくれるのは、
ホント!!! 助かります!!!
いい子だね~~~♪
こんなに小さくっても、色々 考えているんです♪

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べます♪
食に貪欲なので、トレーニングも入れやすいかも。。♪

今はまだ 遊びながらですが、楽しくゲームしながら
ご飯の時は ハウスにも入れるようになりました♪
呼ぶと、元気よく、全速力で走って来てくれます!

パンちゃんは ホントに いい子だね~~~♪

そして・・・
名前の由来はもうひとつ。。。
後ろ足にも狼爪があり、 その位置が低く、
パンタロンのすそみたいに見えるから。。

f0086814_16281112.jpg

ベルボトム。。と言っていれば、" ベル "とかになってたかも。。笑
真っ白のキレイでおしゃれな パンツには間違いないのだけれど。。♪

そして 最大のチャームポイント♪
f0086814_16443855.jpg

ちょい 受け口ちゃん♪
そのお陰で、とっても多彩な表情を見せてくれます♪
maricoさんと、『COMBOOちゃんに似てるね~♪』 って、
盛り上がってしまいました(笑)

もっと、たくさん色んな可愛いお顔、見せてね♪





**********************************************

この子達がいたセンターレポを 
↓の5月25日付の日記に書かせて頂きました。ご覧になってみて下さい。


一緒に見学に行った
shizuさんの 5/25、 5/26の日記DUTE~僕の毎日 と、

同じ日に仔犬の引き出しにいらしていたmaricoさんの日記預かりっ子日記

にもレポートが書かれています。



他にも、
愛護センターレポ~センターに行かれた方達のレポート
に掲載されています。 ぜひ、目を通して下さい。


これ以上、不幸な子を増やさない為に・・・。
by po-chan0702 | 2006-05-28 16:52 | フラン・パン

仔犬ちゃんのお仕事♪

**********************************************



迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。




**********************************************



掲載2日目ですが、 クイズです♪


この子はどっちでしょう??
f0086814_21152787.jpg


そしてこの子は??
f0086814_21164150.jpg



引きで見ると、体の色が違うのでわかりやすいですが、
アップだとこんなに似てるんですよ~♪


うふふ♪ わかりましたか?

イジワルな質問でしたでしょうか~? (笑)


仔犬ちゃんのお仕事は『 食う 』 『 寝る 』 『 遊ぶ 』で、ございます~♪
f0086814_21222265.jpg


毎日せっせと食べて、遊んで、ぐぅぐぅ寝ております♪
天真爛漫!なちびっこギャングちゃんです。

f0086814_2125231.jpg




ホントに可愛い "天使ちゃんず" です♪




**********************************************

この子達がいたセンターレポを 
↓の5月25日付の日記に書かせて頂きました。ご覧になってみて下さい。


一緒に見学に行った
shizuさんの 5/25、 5/26の日記DUTE~僕の毎日 と、

同じ日に仔犬の引き出しにいらしていたmaricoさんの日記預かりっ子日記

にもレポートが書かれています。



他にも、
愛護センターレポ~センターに行かれた方達のレポート
に掲載されています。 ぜひ、目を通して下さい。


これ以上、不幸な子を増やさない為に・・・。









         
by po-chan0702 | 2006-05-27 21:28 | フラン・パン