里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのお裾分け・・


ご報告が遅れましたが
先日、幸せのお手伝いに行って来ましたよ~

きなこ組のみっちゃんさんの所で
大切に預かられていた ちび姉妹のんちゃん&モコちゃんの
幸せのお手伝いに。。。

お見合いにも それぞれ同席させて頂いて
ふたりに逢いにいらした ステキな希望者さんともお逢い出来ました。

逢った瞬間の ご家族の嬉しそうで柔らかな、でも弾ける笑顔は
何度拝見しても嬉しいものです♪


めでたく 両家共にご縁組みとなり、
お届けのお手伝いもさせて頂けることとなりました♪


メインのその様子は きなこ組でご覧下さいね~♪


私の方は オフショットで。。。

****************************************

のんちゃん 改め ちゅらちゃん
幸せのお裾分け・・_f0086814_125780.jpg


里親さまから 私へも下さったご報告写真♪
幸せのお裾分け・・_f0086814_1242299.jpg

 とってもいい表情で温かな写真・・・ママさん・パパさんの愛情の深さが感じられる1枚。
 雰囲気をお伝えしたく そのまま掲載させて頂きました。
****************************************

モコちゃん 改め リンちゃん
幸せのお裾分け・・_f0086814_1285852.jpg

幸せのお裾分け・・_f0086814_1291426.jpg


****************************************

二組の幸せの瞬間に立ち会えて 
預かりさんのみっちゃんご家族さんも嬉しそうで・・

嬉しかったな。。♪

ニコニコし過ぎて シワ増えちゃう。。。
by po-chan0702 | 2008-10-28 01:32 | 嬉しい事♪