里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪

更新が遅くなってしまって
まとめてアップで すみませーーん! !


里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_23564884.jpg

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_2357839.jpg

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_035573.jpg



まず、今日9/21は、毎月恒例の 篠崎緑地で開催の 里親会でした。

ちゃーりーも、車酔いに苦しめられながら 頑張りました。




車・・しんどかったっす・・
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_23574287.jpg



開始後すぐに 雨がパラパラ降ってきて
終始降り続け 時折 強い雨にさらされる 生憎の天候でしたが、
たくさんご来場いただき 本当にありがとうございました♪

今回は 60頭前後・・とたくさんのわんこの参加でした。
スタッフの方々も 本当にお疲れさまでした♪




雨・・ 凄いねぇ・・
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_034279.jpg







ちゃーりーは相変わらず 里親会でのアピールは弱めで(苦笑)
控えめの参加となり ご縁はありませんでしたが、
私とパパゴリには 嬉しい再会もありました♪


生憎の天候の中 応援に駆けつけてくれた "大地"
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_053878.jpg

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0105351.jpg



もうね、毛艶も良くなって 本当に幸せそうな笑顔で・・・
大事にされている事が 本当に伝わって来ました。
大地里親さま・Kさま・・ 本当にありがとうございました♪


そして、もう1人(1匹)・・・


おなじく この雨の中 駆けつけてくれた  "パンチ"
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_011148.jpg


うちに居た時は 両掌に乗るくらい ちっちゃかったのに、
もう立派な 格好いい男の子になってました♪

ちゃーりーの事も 気にして構ってくれて・・・
仔犬の時の面影は残しつつ 心優しいステキな子になったね~♪

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0113368.jpg

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0115695.jpg


ふふふ・・・ パンチのニッコリ笑顔とは裏腹に
ちゃーりーは凄味をきかせていますね~(笑)


パンチ里親さま・Kさま、本当に嬉しかったです♪
たまのお店のお休みを利用していらして下さって 本当にありがとうございました~♪




また、とっても嬉しい差し入れまで頂いて・・・

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0151377.jpg


フレキシブルリードと お店(中華料理屋さん)の 餃子と春巻き♪
早速 夕飯で美味しく頂きました♪

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0162879.jpg


もう 美味しくて美味しくて。。。。
毎日食べたいくらいでーーす♪

それは美味しそうな匂いにつられて 
テーブル下に陣取るおふたり・・ 

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0175446.jpg


『あんたは あたしの後でしょ!』 とばかりに睨むぽーちゃんと
睨まれて思わず 『ごめんちゃい』 のちゃーりー(笑)
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0211195.jpg



言っときますけど  どちらにもあげませんよー(笑)




そうそう♪  報告が遅れていましたが、
他里親さまからも 救援物資を頂いております!


チャコちゃん(前: このみ)里親さま・Hさまから タオルやわん用おやつ、お米
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0233380.jpg


タオルやおやつは 本当に助かります。
大切に使わせて頂きます!
そして、お米も・・・  美味しく頂かせていただきますね~


そして、本日来てくれた 大地里親さま・Kさまより わん用おやつとフード
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0242291.jpg


フードもおやつもおもちゃも 
育ち盛り・食べ盛りのちゃーりーは 大喜びです♪
『心して頂くんだぞ~!』 と耳打ちしながら(笑) 頂かせてもらいまーす♪


ぽーちゃんも 美味しく♪夢中で・・・
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0381426.jpg



ちゃーりーに至っては・・・


美味しそうな匂いがしゅるでしゅ♪
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_039927.jpg

いただきまーーしゅ♪
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0403898.jpg

うまうまっ♪
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0413541.jpg

まいう~~~♪
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0422413.jpg


それはもう 必死で平らげてました(笑)
本当にありがとうございました~~~♪


・・・業務連絡です♪・・・

ひーままさま・・
シーツと 美味しそうな梨、本当にありがとうございました~~~♪
美味しく頂きますね♪

雷が鳴り始め 早めの撤収となっちゃったけど、
次はゆっくりお話したいですね~♪





スペシャルな おまけ♪

会場で 私もパパゴリも 目がクギ付けになったわんこさん♪

里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_0592684.jpg


flom dog denの柴丸くん♪


首にタオル姿が もう可愛くって可愛くって腰くだけ♪

『そぉお~?』
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_11111.jpg

『えへへ~♪』
里親会・・救援物資♪・・盛りだくさん♪_f0086814_1473.jpg


パパゴリは 
『ほっ被りした メチャクチャ可愛い子がおるっ! 堪らんっっ!♪』と 絶叫してました♪(笑)


ほっ被り姿も 激写したかったよーーー♪
by po-chan0702 | 2008-09-22 01:08 | いぬ親会