里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵川公園・ドッグラン


今日は 朝7時から 武蔵川公園・ドッグランに行って来ました♪

f0086814_1122247.jpg


天気予報は曇り・・・朝ならちゃーりーもぽーちゃんも
遊び易いだろうともくろんだのですが・・・

失敗~

晴れてやんの。。。(怒怒怒)

暑いのなんのって・・・
まぁ、楽しかったけど・・・




ママとぽーちゃんとちゃーりーの3人・・・。

ホントは パパゴリも来る予定だったんだけど、
昨夜 12時過ぎ・・と遅くに

中野区 浸水! ただちに急行せよ!

との連絡により出かけ 帰って来たのは 朝5時半・・・(涙)
さぞ疲れているだろうと思ったら、

『某有名動物病院のまん前でさぁ、
停電とかしてて 大変な事になっちゃってて・・・
病院の中から 看護師さんがたくさん出て来てて・・・
可愛い子 たくさん居たぞ~~~!』
  ・・・って・・・。


はいはい・・よかったね・・・
真面目に仕事しろよ・・呆



でも さすがにクタクタのようで
可哀想なので そのまま寝かせてあげることに・・・。





パパゴリも来れてたら デジイチでも 持って来れたのにな・・・
こういう時は やっぱりコンデジがないと辛い・・・


なので、携帯写真なので、画像粗いです。。。(涙涙涙。。。)


f0086814_11284462.jpg



ここは 小さな公園(住宅地)の中にあるランなので、
広さもテニスコート一面半くらいしかないのですが、
今年4月にリニューアルされ 
一面にウッドチップも敷き詰められて 足に優しくなりました♪

f0086814_11262947.jpg



水のみ場もあり、住宅地内にあるせいか、お散歩帰りに寄る方が多いようです。
地域の方が率先して環境整備をなさっているようで、
フェンスの一部に 朝顔がつるを伸ばし キレイな花を咲かせていました。


あっ! 駐車場はありません。 近くのコインパーキング使用です。。。


ここのラン(亜細亜大 近く)は  小規模ながら
うちからは近いので 気軽に連れてこれます。 (車で5分+徒歩5~6分)
車酔いするちゃーりーの 練習にはもってこいの距離だし・・♪


ちゃーりー・・・ まさに 水を得た魚のように 走り回り
木陰で 休憩~・・・を 繰り返しております。

f0086814_11342727.jpg

f0086814_11412376.jpg

f0086814_11413964.jpg


また来ようね~
 
車酔い 克服の為にねっ♪(笑)
by po-chan0702 | 2008-09-07 11:45 | くろーど&ちゃーりー