里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会に行って来たじょ~♪



今日は 仮母しゃんが 寝冷えでダウンらしいから

ボクちんが日記担当でーーす!

里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_13372552.jpg



日曜日にね、ボクちんは 大嫌いな車に乗って
里親会に行って来たよ。
でも今日は、いつものキャリーじゃなくて
仮母しゃんが 後部座席に一緒に抱っこして乗って連れてってくれたから
いつもよりは 車酔いも酷くならなかったんだ。

た~くさんの人が逢いに来てくれてたよ。

里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_13403793.jpg


黄色いバンダナを付けたら 仮母しゃんが
『可愛い~♪ 似合うよ~♪』 って言ってくれたけど・・・
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_13501560.jpg


違うんだ ! ボクは格好イイんだっ!




小雨が降っててね、ちょっと寒かったけれど、
ボクちんも み~んなも とっても良く頑張ったんだ。



ボクの隣に居た ライチくん 
草の食べ方を教えてもらったんだー。
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_13543967.jpg


ママっ子で とっても可愛かったー ぽんたくん
里親さまも 決まったようだよ~ 
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_14264554.jpg


フォックスくん
里親さま 決定だそうでーす♪
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_14295727.jpg


涼音(すずね)ちゃん
顔まわりのほわほわっ毛が ボクに似てるよね~ だから可愛い♪(笑)
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_14323886.jpg


みかんちゃん
とっても大人しくていい子。可愛かったな~
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_14364815.jpg


きぃちゃん
ふー子さんトコの預かりっ子ちゃんだよ~
里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_14432479.jpg



他にも可愛い子がたくさんいたんだよ~

寒い中、 ボク達に逢いに来てくれた方達、本当にありがとう~~♪
ボクも頑張ったんだけど、
途中でお腹が空いて来ちゃゃって・・・

里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_14452449.jpg


さっき、ご飯残さなければ 良かったな・・・


ボクちんにはご縁はなかったけれど、
また 頑張りまーーす! !


里親会に行って来たじょ~♪_f0086814_1523042.jpg

なので、よろしくね~~♪
by po-chan0702 | 2008-08-19 15:05 | くろーど&ちゃーりー