里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったな・・・





いっつも笑ってる くろーど・・

ちょっと おイタが過ぎて 叱られちゃってても、

満面の笑みで ケラケラ笑い

舌を 長~く出して アヘアへ笑って

そんな どこまでも憎めない性格のあなたの事が

本当に大好きだったよ。。





楽しかったな・・・_f0086814_0481652.jpg



真っ黒で お目目と舌だけが映って

仮母の腕の悪さも手伝って カメラマン泣かせだったよね・・


『 いい写真を撮るんだ! ! 』って、頑張っているのに

じゃれ付いてくるあなたの可愛さに ついついカメラを放り出して

一緒に遊んでしまってた・・

(遊ぶのが楽しくて 更新が遅くて
  あなたの魅力を伝えきれなかったね・・ごめん・・)



楽しかったな・・・_f0086814_0523057.jpg





パパゴリの事も大好きで、いつも体全体でぶつかって
思いっきり甘えていたよね。。



楽しかったな・・・_f0086814_05546.jpg







楽しかったな・・・_f0086814_058238.jpg

楽しかったな・・・_f0086814_0594937.jpg

楽しかったな・・・_f0086814_10491.jpg


ぽー姉ちゃんとも 仲良しだったね・・・

怒りんぼうの ぽー姉ちゃんだけれど、
持ち前の あなたの要領の良さ 頭の良さで、
しっかりと喰らい付いて 遊んでいたよね。。。


本当に 可愛かったなぁ・・・♪






明日は お届けの日だね・・・


あなたのパパ・ママ・お兄ちゃんは、
あなたが来るのを 本当に心待ちにしていてくれているよ。
だから大丈夫♪
全身で 思いっきり甘えてね。


楽しかったな・・・_f0086814_175435.jpg



たくさんの楽しい日々と 温かい思い出をありがとう♪




明日は 元気に出かけよう♪


安全運転で行くよ♪
あなたの本当のおうちにね・・・
by po-chan0702 | 2008-08-09 01:09 | くろーど&ちゃーりー