里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気! 元気! 夏バテ知らず♪



すっかり夏バテ気味な私です・・・
更新が滞ってしまってて 大変申し訳ありません・・・



いや~~~。。。暑いですね・・(>_<)



皆様 いかがお過ごしでしょうか? ? ?

我が家のちび'Sちゃんは 毎日とっても元気に過ごしていますよ~
ご安心を。。。♪

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_234648.jpg



毎日毎日 思いっきり お散歩して 
おうちで走りまわってプロレスにも精を出して・・・
全く 疲れ知らずです(苦笑)


相手のおやつの方が おいしそうに見えたり・・

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_26593.jpg


相手のおもちゃの方が 面白そうに見えたり・・・

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_272252.jpg



プロレス開始の合図は 様々ですが(笑)、
毎日ドッタンバッタン! !・・ キャンキャン! ギャウギャウ! と
体力増強に 余念がありません。
ちょっぴり大きくなった分、迫力も満点♪ (動きは子供ですけど・・♪ 笑)

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_293967.jpg

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_2101731.jpg

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_210329.jpg



うふふふ・・・ 楽しいねぇ~♪


元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_2144082.jpg



相変わらずの この笑顔です! (笑)

くろーどは 本当にいいキャラです♪




毎日毎日 遊んで食って寝て・・・を繰り返して いい子にしてたら・・・



里親さま 決定しましたっ! !

元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_2185861.jpg



のどちんこまで ・ ・ ・ 見えそうですけど ・ ・ ・ (苦笑)


8/2の土曜日、くろーどにお見合いがありました!
町田市にお住まいの里親さまは、
先月の里親会(in多摩・昭和記念公園)にいらして下さっていましたが、
もう一度、ご家族でしっかりとお話し合いの後、
少々時間は経ちましたが、改めて くろーどにお問合せを下さいました。

元気でやんちゃな くろーどにまた逢えるのを
とっても楽しみにしていらして下さいました。

パパ・ママと 7歳のお兄ちゃんの居る 
3人家族の末っ子として迎えて頂く事になりました。
ママさんは専業主婦でいらっしゃるので、
まだまだ 成長過程で 躾けも必要で 甘えん坊なくろーども 
淋しい思いをしないでいられます。

パパさんも とっても子煩悩で教育熱心な方・・・もちろんわん好き♪
お兄ちゃんも、とっても上手に相手してくれて
何の心配もなく 里親さま決定となりました♪


お届け日は 調整中ですが
くろーどを迎える準備を 着々と しかもとっても楽しんで進めて下さっています♪

里親さまUさま、 あともう少しお待ち下さいね~
それまでしっかりと お預かりさせて頂きますので ご安心下さい♪


元気! 元気! 夏バテ知らず♪_f0086814_232329.jpg

by po-chan0702 | 2008-08-04 02:36 | くろーど&ちゃーりー