里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな。。嬉しいお知らせ♪


あずきちゃん 里親さま募集中です !
ステキな。。嬉しいお知らせ♪_f0086814_9133768.jpg

あずきちゃんの 預かりブログ
よ~い☆ドン !

以前、『凛々ちゃん』として 千葉わんで手厚く保護され、
一度は里子に出た あずきちゃんですが、
里親さまの身体的事情で トライアル中止となり、
心機一転、赤い糸探しをする事になりました♪


新しい預かりさんは こちら・・・
実は・・・






ステキな。。嬉しいお知らせ♪_f0086814_9204486.jpg


(左:コーギー・ナッちゃん
右:ダックス・クーちゃん)









我が家の 元預かりっ子・うるるちゃんで  現:ナッちゃんの里親さま 
胴長シスター’S母さんのfoocoさんです♪


この度、千葉わんで預かりさんを始めて下さいました。


ナッちゃんとクーちゃんの日々の様子は 
胴長シスター'S クー&なつのワンだふる日記 でご覧になれますが、
そのうち、↑どちらのブログにも 出演(?)するのかな? 
とっても楽しみです♪


みなさま、温かい応援を どうぞ宜しくお願い致しま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気が良ければ 再会出来るかな????

6/15(日)千葉わんプチ里親会 開催です!


↑預かりっ子 あずきちゃんは もちろん、
我が家からは しんごくんも 参加させて頂きます。
他にもたくさんの可愛い子達が参加します。
みなさま、逢いに来て下さ~~~い♪


※尚、当日 雨天で、中止の場合もございます。
こちらをご覧になられてからのご参加をお願い致します ! !
by po-chan0702 | 2008-06-06 09:50 | ちばわんからのお知らせ