里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふ♪の納車~


先日から車探しをしていた我が家ですが、
とうとうやって来ました~ ! ! !

急に調子が悪くなり、急遽の車探しは 
時間がなかった事もあり、本当に大変で、
一時は 『 もう 何でもいいや・・・』 と投げやりになりそうでしたが、
第一条件は " ハイブリッド車 "  
うふふ♪の納車~_f0086814_1503818.jpg

" 低排出ガス " 基準をクリアーしている車という事です。




そして、キャリーやケージを載せる事も多い我が家。
1BOXで、尚且つ、体の小さいぽーちゃんでも、
乗り込み位置が低く 乗り降りが楽なもの。
(あまりにも大きくない・・という意味です。 笑)

で、これ。

うふふ♪の納車~_f0086814_1515081.jpg

うふふ♪の納車~_f0086814_1561690.jpg


自分から 車に乗り込むのが大好きなぽーちゃんでしたが、
初対面(?)時は 一体どうなのか??? ・・と思っていたのですが・・・



うふふ♪の納車~_f0086814_1521127.jpg

うふふ♪の納車~_f0086814_1573853.jpg



心配いらないようでした(笑)
自分から ひょいひょい 載って 
『 早く出ようよ~♪ 』 とでも言いたげです。


これで たくさん遊びに連れてってもらえるといいねぇ♪
どうでしょう? ? ? 

うふふ♪の納車~_f0086814_15204851.jpg

パパぁ~ お願ぁ~い ♪
by po-chan0702 | 2008-05-20 15:32 | 嬉しい事♪