里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小夜ちゃんの巣立ち。。。


18日の金曜の夜、小夜ちゃんは 我が家から巣立って行きました。

里親さまは横浜・青葉区にお住まいのご家族で、
お見合いの翌日から 小夜ちゃんを迎える準備を
ワクワク♪そわそわ・・テキパキ♪と(笑)、進めていて下さって
小夜ちゃんが来るのを ホントに心待ちにしていて下さってました♪

『リビングが2階にあるので、
階段の下に飛び出し防止ゲートを 付けた方がいいか?・・』 など・・
サークルから何から、お部屋のどこに置いたら一番いいか?を
毎日シュミレーションしては、移動して・・を繰り返して
小夜ちゃんとの生活が始まるのを 楽しみに待っていて下さいました♪

そのご連絡・ご相談などを して来て下さる様子が
仮母としては、本当に嬉しかったですよ。


小夜ちゃんの巣立ち。。。_f0086814_0473870.jpg





(実はね・・小夜ちゃん・・
       嬉ション王なんです。。。笑)



お見合いの時も、ママさん・パパさんとご対面で触られると
すぐに嬉ション♪嬉ション♪嬉ションショーーーン♪ でしたから(笑)、
お宅に上がられて頂いて すぐにしちゃうんじゃないかと、
ヒヤヒヤしていましたが・・・


やっぱり! !(苦笑)


でもね、そんな事は 全く気にならないかのように、
ママさんやお兄ちゃんが テキパキとお片付けしてくれて
触られる度、褒められる度に チッチ♪ チッチ♪ と、
何度も何度も しちゃってた小夜ちゃんを 
『可愛い♪可愛い♪可愛い♪』 とホントに優しい目で 見守って下さるご家族です♪

小夜ちゃんの巣立ち。。。_f0086814_0465557.jpg



遊び盛りの子犬ちゃんですし、歯の抜け変わる生後4~5ヶ月の時期にかけて
ますます 咬みグセも出てくると思いますので・・・


とお話させて頂いた時も、

『大丈夫ですよ~♪
どこを齧られても壊されても 
全然 平気ですから~♪』
 

と、満面の笑みで言って下さるママさん・パパさんです。

小夜ちゃんが 一番小夜ちゃんらしくいられるお宅とのご縁を
ちゃんと掴んでくれました♪ 


小夜ちゃんの巣立ち。。。_f0086814_0495351.jpg



名前は 『 ゆめ 』 ちゃんになります♪

早速、ご報告下さって、心配していた夜も 
ちゃんと朝までサークルで寝ていられたようで安心しました♪

良かったね・・ゆめちゃん・・・幸せ掴んだね♪



この3きょうだいには 
本当に たくさんの方からお問い合わせを頂きました。 
ありがとうございました。
お気持ちにお応え出来なかった方々の分まで
『絶対に 幸せを掴むぞ!』と 思っておりました。

お陰さまで それぞれに ぴったりのお宅へ巣立つ事が出来ました。

見守っていて下さった方々、応援して下さった皆様、
本当に 本当にありがとうございました♪

小夜ちゃんの巣立ち。。。_f0086814_183677.jpg

by po-chan0702 | 2008-04-20 01:14 | だんご3きょうだい