里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様にお知らせです♪

 迷子のベルちゃん
    無事に保護されました! !


皆様のお陰で 無事に里親さまの元に戻る事が出来ました。


今月12日に里子に出たばかりの、仔犬の「ベル」ちゃんです。

逃げ出したのは、横浜市磯子区森1丁目のローソンの前だそうです。
「ベル」ちゃんは、黒っぽいシェパード似のMIX犬です。
首輪、リードははずれてしまった様です。
黄色のお洋服を着ていたそうですが、脱げているかも知れません。


f0086814_135474.jpg


詳しくは こちらから ♪

f0086814_1384887.gif緊急!迷い犬のベルを探しています

f0086814_1395511.gifベルちゃんを探しています


皆様のご協力、本当にありがとうございました♪
引き続き、↓ジョー、きりしまの捜索の ご協力をお願い致します! !



【緊急】迷子のジョーくんを探しています


昨日午後3時頃、四街道市和良比堀込交差点セブンイレブン美しが丘店付近より逸走し、いまだ見つかっていません。
散歩中リードがはずれてしまったそうで、首輪のみの状態です。
マイクロチップを入れてはいますが、これもまだ大変臆病な犬ですので、他人に保護される可能性は極めて低いと思います。
f0086814_2225492.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい。



**********************************************

【緊急】迷子のきりしまを捜しています
f0086814_1314286.jpg

f0086814_1315826.jpg

-----------------------------------------------------------
名前: きり (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。

逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2-23-1)
        http://www.misatovet.com/misato/index[1].html
逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し

ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりせずに(追いかけると逃げる子です)、
里親さん宅にご連絡下さい。

連絡先: 048-959-7968 里親:安食(あじき)さん
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)
-----------------------------------------------------------


詳細と、最新情報はコチラのブログでアップしています。
武蔵野いぬねこ紀行


きりしま捜索用 専用ホームページ 



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家族を待っている 可愛いワンコに ぜひ 逢いに来て下さい。

今回、鎌倉市の後援をとることができました。

※毎月第3日曜日に行われている 江戸川河川敷で行われる里親会と 
開始・終了時間が異なりますので ご確認の上、ご来場下さい♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



※チャリティグッズの売上は 全てワン・ニャンの為に使わせて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらも ぜひ ご覧下さい。



※ 日記は↓にあります♪
by po-chan0702 | 2008-05-04 10:31 | ちばわんからのお知らせ