里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスミンちゃん♪


更新が滞っておりまして、申し訳ありません! !


今日までの間に・・・

ジャスミンちゃん♪_f0086814_19393816.jpg

実は、のんちゃんの里親さまが ご近所のシェルティ・ジャスミンちゃんを 保護しておられました。

ご相談を頂き、千葉わんでも、里親さま募集のお手伝いをさせて頂いておりましたが、いつでも里親募集中への掲載早々に お問い合わせがあり、
里親さまが決定しました! !

本日、のんちゃんママさんと共に お届けして来ました♪

ジャスミンちゃんは、高齢の元飼い主さんが 老後施設に入る事になり、
それ以降、ずっとお庭で お散歩もされずに放っておかれた子です。
運良く のんちゃんママさんに保護され
新しい飼い主さんと巡り会えましたが、
高齢化社会です、、 これから、このようなケースも多くなるのでは?と
心配でなりません。

新しい里親さまは、とっても ほんわかとした雰囲気のファミリーで、
ジャスミンちゃんの事を 大事にしてくれそうな方です。
人が大好きな 甘えん坊なジャスミンちゃんですので、
これからは、ご家族みんなのアイドルとして、
いっぱい甘えさせてもらえると思います。
何より、のんちゃんママのお宅から そう離れていないお宅ですので、
今後もお散歩などで 逢う機会も多いと思うので 安心です♪
今度こそ、別れはないからね。
いっぱい 甘えさせてもらうんだよ~



のんちゃんも・・・
ホスト役、お疲れだったね・・・
のんちゃんのお陰で、ジャスミンちゃんも
新しい環境に慣れるのが 早かったんだと思うよ。
本当にありがとう♪ そして・・お疲れさま♪
ジャスミンちゃん♪_f0086814_19555494.jpg


うぅ~~~~ん♪ のんちゃん・・可愛えぇ。。。(←元預かり母バカ!  笑)

********************************************

そして・・・ 我が家でも。。。。


ジャスミンちゃん♪_f0086814_19581038.jpg


ふふふ・・・ なあに? しーちゃん。


雫:  ん~・・・ えっとねぇ・・


ジャスミンちゃん♪_f0086814_19583138.jpg




そうなんです! うふふ♪

実は、お見合いをしまして、雫ちゃんに 里親さまが決定しました! !


里親さまは 葛飾区にお住まいのご家族で、
優しいパパ・ママ、そして、15歳のお姉ちゃん、12歳のお兄ちゃんの居るお宅です。
わん飼いは初めてのお宅ですが、家族みなさまで、お見合い日が来るのを 今か今かと心待ちにしていて下さって、
当日も、仔犬3匹とぽーちゃん・・という とっても賑やか(?)な状態の中でも、
終始ニコニコして わんこと戯れていて下さいました。

ずーっと以前から わんことの生活を夢見ていらしたそうで、
お子さんが大きくなられるまで待ち、
ぜひ、不幸なわんこを迎えたい♪ と、
雫に白羽の矢を立てて下さいました。

お届け日は 調整中です。

あと少し、きょうだいで ギャンギャン・ギャウギャウしながら
楽しく待ちまーす♪


ジャスミンちゃん♪_f0086814_2064470.jpg

こんな感じで。。。(笑)



里親さまIさま、それまで 大切にお預かりさせて頂きますので、
楽しみながら 準備を進めていて下さいね~♪


小夜ちゃんも 文太くんも、しーちゃんに続こうね~♪

ジャスミンちゃん♪_f0086814_20122730.jpg

by po-chan0702 | 2008-04-03 20:16 | 嬉しい事♪