里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3匹、とっても元気ですよ~♪




だんご3きょうだいと共に 
生活リズムを送っている 仮母です(笑)
なので、ちょっと 眠たーーーい♪



育ち盛りのこの時期、日々大きくなる姿を 早く載せねばっ! と
気ばかり焦っておりますが、
なかなか時間がなく・・・と 言い訳ばかりしております・・はい・・。

コメントのお返事・・・遅れていますが、必ずしますので! ! !(焦)
大変 申し訳ありませーーん!


そうこうしている間に 仔犬さま達は すくすくと元気にしていまーす♪
虫さんも ウジャウジャ出て来て
液状だったうんPさんも まだ柔らかいものの
ようやく "形" らしきものを表すようになって来ました。



食欲もぱっちり♪ 運動量もハンパなく(笑)、 トイレの成功率も 
グングンアップして来ていまーす♪


3匹、とっても元気ですよ~♪_f0086814_2125520.jpg



三人とも 日々の体力づくりに 余念がありません。
元気な様子を 動画で どうぞ~♪








こんな感じです♪


上になったり下になったり・・・
相手が急に変わったり。。。(笑)
この時期、  仔犬同士・・特に きょうだい同士で
こうやって 遊ぶ事には 大切な意味があります。

捨てられちやった事は 本当に不幸な事だったけれど、
こうやって 元気も取り戻し、きょうだいで 日々学びながら
すくすく成長して行ける事は 嬉しい事ですよね。 


3匹、とっても元気ですよ~♪_f0086814_214657.jpg

3匹、とっても元気ですよ~♪_f0086814_2142667.jpg



先日、1回目のワクチンも 無事に接種して来て、
やがて来る ぽー姉ちゃんの 教育的指導(笑)にも
堪えられる だけの 体力を もっともっと付けねばっ! 

3匹、とっても元気ですよ~♪_f0086814_2183137.jpg


小夜: 『頑張りまーーーちゅ♪』
by po-chan0702 | 2008-03-27 02:07 | だんご3きょうだい