里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ & お礼♪

3月29日(土)
千葉WAN・ミニフェアin大磯 開催

お知らせ & お礼♪_f0086814_5195851.jpg


千葉WANの活動と犬猫の里親制度を
もっとたくさんのかたに知ってもらうために、
神奈川県西湘方面に住む里親有志で、小さなブースを借り、
フェアに参加します。

フェアでは、写真による里親募集をはじめ、
千葉わんグッズや手作り品の販売、
また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。

* 日時 * 3月29日(土) 11:00~15:00
* 場所 * デザインスタジオ エピナール 
        http://www.epinard.net/culture.html
        (JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)
        (駐車場は、近くにある運動公園に)

室内への犬の入場は出来ませんので、
玄関前の一画をお借りしております。
スペースも限られていますし、フリマ同様、
犬が苦手な方もいらっしゃいますので、
ワンコ連れのかたには、少々ご不自由おかけすることとなりますが、
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
みなさまのお越し、心よりお待ちしております!

                         千葉WAN西湘方面有志一同


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家族を待っている 可愛いワンコに ぜひ 逢いに来て下さい。
4月6日(日)
千葉WAN臨時里親会 in湘南 開催

お知らせ & お礼♪_f0086814_3482817.jpg


今回、鎌倉市の後援をとることができました。
お知らせ & お礼♪_f0086814_5324464.jpg


※毎月第3日曜日に行われている 江戸川河川敷で行われる里親会と 
開始・終了時間が異なりますので ご確認の上、ご来場下さい♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月4日(日) 
第19回 千葉わんチャリティフリマ 開催

お知らせ & お礼♪_f0086814_3402580.jpg


※チャリティグッズの売上は 全てワン・ニャンの為に使わせて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらも ぜひ ご覧下さい。

愛護センターレポート
お知らせ & お礼♪_f0086814_3421340.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






大地への たくさんの お祝いコメントを 本当にありがとうございました♪



大地のお届け日ですが、 今週土曜日の22日になりました♪


里親さまは もう とっても待ち遠しい様子で、
忙しそうに でも とっても楽しそうに
着々と準備を進めて下さっています♪
こんなにも 望まれて 巣立てるのですから、
大地は 本当に幸せものです♪


あと少しだね・・・ いっぱい遊んで 待とうね~♪




今日は 大地も大好物の ささみジャーキーを 手作りしました♪

こんな感じに オーブンで焼いて。。♪

お知らせ & お礼♪_f0086814_1525066.jpg



軽ぅく 茹でてる間から いい位置に しっかりスタンばっている 大地です(笑)
お知らせ & お礼♪_f0086814_1553332.jpg



出来上がって あげようと差し出すと・・・



もう 我慢できましぇ~~ん♪

と ばかりに 食いつきます♪

お知らせ & お礼♪_f0086814_1561185.jpg


これだけ 美味しそうに食べてくれると 
また 作ってあげたいな~♪ なんて思うのです。
パパゴリに 爪の垢でも 煎じてみようかしら ? ? ?(笑)
by po-chan0702 | 2008-03-21 02:07 | 大地くん