里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルークの様子をご報告頂きました♪


しっかし、びっくりする位 寒いですねぇ・・・
ほっぺたが ちぎれるかと思うくらいです。
     (ちぎれて 多少お肉がなくなった方が いいような気もする・・・苦笑)


そんな事はさておき、
早速、ルークの里親さまから ご報告を頂きました。
ご紹介させて頂きますね~




******************************************

報告が遅くなり、すみません。ルークはとってもいい子にしています(*^ ^*)

ルークの様子をご報告頂きました♪_f0086814_220560.jpg

ルークの様子をご報告頂きました♪_f0086814_2202083.jpg


昨日は少し興奮気味で、夜少し鳴きましたが、今日はとても落ち着いていました。
ムダ吠えもせず、トイレも概ね成功しています。

今日は少し家から遠い公園までお散歩に行きました。
お散歩中はどこへ行っても「可愛い」と人気者でした(^ ^)
ルークはというと疲れてしまったようで、家に帰るとよく眠っていました。

ルークの様子をご報告頂きました♪_f0086814_2204293.jpg


今日のところはこれぐらいです。
何かありましたら、また報告させて頂きます♪


******************************************

うふふっ♪ そうでしょう♪ そうでしょう♪

こんなに可愛いんですもの♪ 人気者、間違いなしでしょう♪
                        (かな~り 預かり母バカ  笑)


トイレもしっかり成功しているようだし、鳴くのも我慢出来て偉いぞ♪

まだまだ幼い 3ヶ月すぎのおちびちゃんです。

里親さまが たくさんの愛情をかけてくれているのがわかるからこそ

淋しがらずにいられるのでしょうね。。

里親さま、本当にありがとうございます♪

これからもどうぞ 宜しくお願い致します。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


うちは・・・ というと、
ぽーちゃんは やっぱり少し淋しいのか、 父・母にべったりです。

でも、
ルークが大好きだったおもちゃで
ぽーちゃんと一緒に いつも遊んでいた ぬいぐるみさんを抱えて・・

ルークの様子をご報告頂きました♪_f0086814_2323090.jpg


あげないわよ~
  ダンテとルークの匂いするんだから・・


とでも言っているかのように 意地でも 渡してくれません。
いつもは ちゃんと くれるのにね・・・

躾的には 飼い主に渡さないのは いけないことなんだけれど、
何だか 許してしまうんです。 可愛いな・・って思うんです。


大丈夫だよ・・ ダンテもルークも とっても大切にされてるから。
愛されているから。

ぽーちゃんもお疲れさま。 また頑張ろうね♪
by po-chan0702 | 2008-01-28 02:46 | パパ・ママからのご報告♪