里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まーちゃんからのお話です♪


まーちゃんからのお話です♪_f0086814_1075489.jpg





あのねぇ~~~。。

まーちゃんからのお話です♪_f0086814_1010134.jpg






う~~~~ん。
    どうしよっかなぁ~~~♪


まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10111690.jpg







まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10141469.jpg

やっぱり 言っちゃおーっと♪
            (ナイショだよぉぉぉ~!♪)





まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10155927.jpg

       (ヒソヒソ・・ パパ・ママ、お姉ちゃんが 出来るんだってーーーー♪)





優しいパパ・ママだったな~♪
まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10181668.jpg






嬉しくって テレちゃうぅー♪
まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10212929.jpg




はしゃぎ過ぎて疲れちゃったぁ。。。  ネムネム。。。
まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10301122.jpg

ZZzzz・・
まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10322098.jpg



と言う訳で、仮母にバトンタッチです♪(笑)
お見合いをさせて頂き、マーブルに里親さまが決定しましたーーー♪

里親さまは、世田谷区にお住まいの方で、
とっても優しいパパ・ママ、そして可愛いお姉ちゃんの3人家族です。
パパさんが在宅でのお仕事なので、お留守番もありません。

マーブルが とっても嬉しくてはしゃいでしまって 超ハイパーだったので(笑)、
初対面のお姉ちゃんは ちょっとおっかなびっくりだったけれど、
それでも マーブルを♪・・と可愛く希望して下さいました。

パパさんもママさんも、色々とご質問下さったり、
サークル&キャリーのサイズを測ったり メモしたり・・と、
迎える準備を楽しそうにしていらっしゃいました。

お届けは19日(月)夜に予定しています。
里親さま Hさま、それまでしっかりとお預かりさせて頂きますので、
楽しみにお待ち下さいね~♪


まーちゃんからのお話です♪_f0086814_10462378.jpg




お問い合わせ頂いたみなさま、
マーブル保護に携わって頂いたたくさんの方々、
本当にありがとうございました♪
みなさまの温かいお心を繋ぎ、赤い糸を手繰り寄せる事が出来ました。

お届けまで あと少し、 しっかりとお預かりし、
お届けさせて頂きますね!
本当にありがとうございました♪♪♪


*******************************************************


尚、私事で恐縮ですが、家族療養の為、しばらくバタバタしており、
皆様の所にもなかなかお邪魔出来ないでいる状態です。。
みなさまには 大変失礼しております。。

落ち着き次第、お伺いさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


 
by po-chan0702 | 2007-11-14 10:59 | マーブルちゃん