里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち

================

ご報告が遅くなりましたが、2007年千葉WANオリジナルカレンダー
の収益金は、361598円でした。

皆様、ご協力ありがとうございました。

残念ながら、2008年の千葉WANオリジナルカレンダーの販売は致しませんが、
Grick株式会社様のご協力により 「Dog in the cafe カレンダー 2008年版」を
里親会会場(篠崎のみ)やチャリティフリマ、BLOOMさん店頭(11月19日より)で販売させて頂きます。

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_2241249.jpg

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_2243279.jpg

売上金(書店で販売しているものは関係ありません)は、
犬猫の医療費に使わせて頂きます。ご協力よろしくお願い致します。


============================================


先日の日曜日(4日)、取手市にお住まいの里親さま宅に
このみちゃんをお届けして来ました♪

たっぷりと時間をかけて、
家・庭周りの柵を補強しておいて下さった里親さま宅は、本当にステキで
おうちも広々と片付いていてお庭も広く、私が行きたいくらいでしたよ(笑)

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_113452.jpg

もう十分な位 設置して下さっている柵ですが、更にしっかりと用意・・(笑)



お庭も広くて、着いた途端このみちゃんはお庭の隅々までチェックして
満足そうなお顔でした♪

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_131913.jpg

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_118340.jpg

お兄ちゃんにも甘えまくるこのみ。


おうちに入ってからも、縦横無尽に走り回り、チェックに余念のないこのみちゃんを
里親さまは 本当に嬉しそうに微笑んで見守ってくれていました。

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_183792.jpg


チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_192191.jpg

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_11074.jpg

チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_1102720.jpg

                       ☆顔出しのご了承は頂いております。


このみもホントに嬉しそう♪
このみを見つめる温かい眼差しに パパゴリと私は 終始ウルウルしっ放しでした。


チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_113290.jpg

パパさんは、何回も何回も
『脱走はダメだぞ~ 脱走はな。 淋しいんだからな。。』と、このみに優しく触れながら語り掛けて下さっていました。


チャコ(このみ)ちゃんの本当のおうち_f0086814_1173790.jpg



里親さまHさま、チャコちゃんを どうぞ宜しくお願い致します♪
上手な甘えっぷりを(笑) たっぷり堪能して下さいね。



チャコ(このみ)ちゃんのおうちは、本当にステキなおうちだね。
パパ・ママ・お兄ちゃんも とっても優しくて。。
きっと幸せになれるね。 だって もう、とっても幸せそうだもの。
もう大丈夫だね・・・♪



応援して下さった方々・・・本当にありがとうございました♪
このみちゃん・・幸せになりまーす♪
by po-chan0702 | 2007-11-07 01:30 | このみちゃん