里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気のいい日は・・♪


こんな日は、朝から泥んこ予定でいつもの雑草公園へ行って遊び、

ふたりともご機嫌だったのに

母の予定通り(いひひ♪ 笑)朝からお風呂に入れられて ちょっと不機嫌。。。(笑)


f0086814_12473089.jpg

f0086814_1251676.jpg


ぽーちゃんはお風呂嫌いで暴れるので風呂蓋の上で。

でもこのみちゃんは じっとしていてくれるので楽ちん♪
(ドアを開けると出そうなので 写真はありませんが・・苦笑)

とってもいい子に最後まで洗い場で終了♪



すっきりしたけど、緊張して疲れた様子のこのみちゃん。。

f0086814_130214.jpg

f0086814_1305446.jpg

こ: でも スッキリしたし 
            平気だよ~




そして ぽーちゃんは 不貞寝。。

           フンッ
f0086814_12521146.jpg



ふふふっ♪ 風呂なんて 頼んでねーよっ! って言ってる顔です(笑)



**********************************************************************

10月21日(日)は、千葉わん プチ里親会です。詳しくはこちら

そして、11/4(日)は、千葉わん プチ里親会in多摩があります。
会場は 福生市多摩川中央公園 げんき広場(福生市北田園1丁目先)になります。
詳しくはこちら


家族を待っている 可愛いわんこ達に ぜひ逢いに来て下さいね♪
by po-chan0702 | 2007-10-18 13:11 | いぬのきもち