里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽーちゃんの日常。。


今日は、母の事務の仕事に付き合って、
パパゴリの実家に行きました連れて行かれました。

仕事の間、ぽーちゃんは何をしているのかと言うと・・・

ぽーちゃんの日常。。_f0086814_20195951.jpg



ふふふ。。。だらしないですねぇ。。。

『ぽーちゃぁぁぁぁーーーん♪』

ぽーちゃんの日常。。_f0086814_2021535.jpg

                      
なんですか???

ちょっとちょっとぉーーーー! もうちょっと 笑ってよー! !

ぽーちゃんの日常。。_f0086814_20223186.jpg


いひひ♪ (これでいい?)


仕事をしている間は、かまってあげられないので、
ばぁちゃんと遊んでいたぽーちゃんですが、
母の所に何か持って来ましたよ。
何でしょう? ? ?


あ゛ーー! !
   それ、ばぁちゃんの靴下じゃーん!
怒られるぞー! !


ぽーちゃんの日常。。_f0086814_20283328.jpg


ばぁちゃんも じぃちゃんも、ぽーちゃんの事を孫のように可愛がってくれます。
この靴下も、ばぁちゃんが つまらなそうにしているぽーちゃんの為に
まだ履いてない 新品のものを出してくれたのでした(ごめんなさーい!)
ぽーちゃんは、履き古したものでいいんですよ・・・それが好きなんです・・はい・・

いつもいつも ありがとうございます♪ 有難いです♪



夕方前におうちに戻り、その足でお散歩に・・
そしたらタイミング良く、いつものお散歩仲間と遭遇♪
わんわん大行進です!

ぽーちゃんの日常。。_f0086814_2027468.jpg

ぽーちゃんの日常。。_f0086814_20332037.jpg

ぽーちゃんの日常。。_f0086814_20334856.jpg


この地域の群れです(笑)
いつも みんな仲良くしてくれます。もちろん、我が家の預かりっ子ちゃん達も・・・♪
みんなに仲良くしてもらって、巣立って行きます。
友達って、いいですね。


ぽーちゃんの日常。。_f0086814_2037371.jpg



だいぶ 暑さも和らいで 過ごし易くなって来ましたが、
沖縄では また台風が起きているようですね・・
進行方向地域の方々・・・ くれぐれもお気をつけ下さいね。



*********************************************

9/16(日) 千葉WANプチ里親会開催

明後日の日曜日、篠崎緑地にて開催です。
可愛い子達が 素敵な里親さまとの出会いを待っています。
ふるってご参加下さいね~♪

過ごし易い天候になりますように。。。♪

*********************************************
by po-chan0702 | 2007-09-14 20:39 | ぽーちゃんの事