里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びも上手♪


先日、お友達から、素敵なプレゼントが届きました♪

遊びも上手♪_f0086814_12332218.jpg


皮毛の状態が良くなくて、毛を刈られたショコラ宛てに、
サーモンオイルや 無添加のおやつ、 
可愛いカードに優しい励ましのお言葉と、仮母・仮父に、
ゴディバのショコレートまで。。。♪

カイカイ持ちのぽーちゃんでも安心して食べられる、
無添加で美味しいおやつは 本当に嬉しいです♪

サーモンオイルも、毎食フードにかけてあげますね!
これで生えてくる毛も ツヤツヤになるでしょう♪

petsanhouseさん、 本当にありがとうございました♪
大切に 有難く頂きますね~! !




そして、ラナちゃんが来て 今日で4日。 とってもいい子に過ごしていま~す!

ラナちゃんは、こすけ・としお・とみお・しんのすけときょうだい。
5匹で過ごしていた頃から、毎日 ありえない位の激しさで(笑) 遊んでいたので、
わんとの遊びは ホントにじょうず♪

ぽーちゃんも嬉しそうだけれど、ショコラもなかなかどうして、楽しそうです♪


遊びも上手♪_f0086814_12295685.jpg

遊びも上手♪_f0086814_12301368.jpg

遊びも上手♪_f0086814_12303551.jpg


ぽーちゃんに遊びをしかけようとしても、
気分が乗らない時は、軽ぅ~く 無視されるし(泣)、
体格差があるので、
ちょっぴり物足りなさそうだったショコラにも、
ステキで可愛い遊び仲間が出来ました♪



その様子を 動画でどうぞ~♪





とっても楽しそうです♪ ショコラのこんなに楽しそうに遊ぶ姿は 初めて♪
ずーーーーっと こうやって遊んでいます♪
お陰で、遊んだ後は こんな事に・・・

『そうそう! 遊び疲れて 末端にたまった 乳酸を心臓にね~・・・』     って、 おいっ!
遊びも上手♪_f0086814_12471258.jpg


笑! ! !
無防備すぎです! !






その時、ぽーちゃんは? というと・・・





おやつを食べながら・・・
遊びも上手♪_f0086814_12501633.jpg


ママと お茶してます♪
遊びも上手♪_f0086814_1251146.jpg

                 ぽ: もう1つ ほしいな~♪




遊びも上手♪_f0086814_12514572.jpg

                    そ・そ・ それだってばっ! !



業務連絡です!

ラナママさま、ショコラ里親さまYさま、
みんな楽しく元気に過ごしておりま~す!
ご安心 下さいね~♪

by po-chan0702 | 2007-07-24 13:05 | ショコラちゃん