里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささみは美味しいよ~


仮母さんの 煮ん煮んした
鳥のささ身は美味しいって
わかったわ・・

あれ・・ちょーだいな♪
(by ショコラ)

ささみは美味しいよ~_f0086814_1153424.jpg



まだまだ あげるおやつの殆どは

食べられるものと認識できず、迷っているうちに

ぽー姉ちゃんに 横取りされる ショコラです(笑)




ささみは美味しいよ~_f0086814_1216100.jpg


耳掃除は この体勢でやらせてくれます。

耳に 洗浄液を数滴たらし、根元を回すように クチュクチュして浸透させ

息を吹きかけ ブルブルさせて

遠心力で 中の汚れを浮き上がらせ、後はコットンで拭き拭き・・・♪


ささみは美味しいよ~_f0086814_1244485.jpg


ぽー姉ちゃんが 覗きに来ました♪(笑)



じっと いい子にさせてくれるのですが、

やっぱり緊張して固まっていただけのようです。



それを証拠に・・・   ほら・・・






ささみは美味しいよ~_f0086814_1263263.jpg

ささみは美味しいよ~_f0086814_1264612.jpg



爆睡です。。。  疲れたもんね~(笑)
by po-chan0702 | 2007-07-08 01:32 | ショコラちゃん