里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お義父さん、いつもありがとう♪



昨日は 父の日のお食事会でした♪
みんなそれぞれ 色々と都合が合わずに 
のびのびになってしまってましたが、ようやく開催です(笑)


とは言っても 私の父は もう既に他界しているので、
今日の主役は 義父さまです♪


私が もっともっと若かった頃に父は他界しているので、
はっきり言って 私はファザコンです。
お父ちゃん 大好き♪ 
私が大人になったいたら、もっともっと親孝行出来ただろうし、
色んな所に一緒に行きたかったな~


なので、義父とはいえ、本当の父に接しているかのような気分なのです。
義父も とっても優しくて 大好き♪
いたらない嫁ではありますが、これからも どうぞ宜しくです♪


ホントはね、満場一致で 『 ステーキハウス 』のはずだったのですよ・・
けれど、何回か 場が流れているうちに 今日となり、
行ったら お店はお休み。。。(絶句・・定休日ではない・・)
なので仕方なく いつも通りの焼肉です(笑)

お義父さん、いつもありがとう♪_f0086814_921924.jpg

どうしてか 
『 集まり=焼肉 』指数の高い我が家。

(どっちに転んでも
 肉じゃ~~ん! ! 爆)





いつも思う・・・
まず、飲み物が届きますよね?
その時、お誕生日なら、『誕生日、おめでとうございます♪』だし、
結婚記念日なら、『結婚記念日おめでとう・・・』、、、

母の日、父の日 は、【いつもありがとう♪】 でいいものか?
みなさんは 何て言って 乾杯しますか??? どうか、いい案を。。。♪


今日は お気に入りのステーキハウスがお休みだった為、
『じゃあ、あっちは? こっちは?』などと 考えを巡らせているうちに
吉祥寺の焼肉屋さんになったので、
当たり前のように パパゴリは ここへ・・・♪

お義父さん、いつもありがとう♪_f0086814_929383.jpg 
"LEMON DROP"
男なのに、甘甘が大好きなパパゴリは
ここのケーキが大好きです。

最近 お腹が出て来たぞ!
気をつけろ!!!
ベルトにお肉が
乗ってるぞ!!!


お義父さん、いつもありがとう♪_f0086814_9292314.jpg
まぁ、ここは
ベリー系のケーキが充実しているので、私も大好きなのですが、
ついさっきまで、
『う゛ーーー! 苦しい!! もう喰えん!!』って言ってませんでしたっけ?? 
パパゴリさんっ!?






帰りの車の中、こんな遅い時間なのに、工事中の建物が・・・
そう言えば なんか建つな~って 前々から気になってた所が・・・


お義父さん、いつもありがとう♪_f0086814_9381349.jpg

『天然温泉』の文字。
最近あちこちに建ってますね~
それだけ人が
"癒し"を必要としているという事なのか・・






お義父さん、いつもありがとう♪_f0086814_9383210.jpg

でも、お願いだから
爆発だけは 
しないで下さいね。
お願いしますよ。。












美味しい匂いを プンプンさせて帰ったら・・・

お義父さん、いつもありがとう♪_f0086814_9415830.jpg


仮父ちゃん・仮母ちゃんだけ
   ずるいぞ~~~~! ! !



ごめんね~ ふたりには、鶏肉を ニンニン(煮ん煮ん)してあげるから
それで 我慢してちょ~~~! !


 
by po-chan0702 | 2007-06-22 09:53 | 日々思う事