里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいぞ♪ いい感じ♪



今日は お天気がいいので、ぽーちゃんと一緒に。。。


一緒なら、 怖かった音も 物も、

ちょっとは平気になるみたい♪ いいぞ! いいぞ~♪


いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_1328683.jpg




とっても久し振りに 近くの雑草公園へ・・・

公園とは言っても、ただの空き地。

3方をフェンスで囲まれ、1方に立垣がある 

みんなが自由に使っている空き地。

広さは、ドラえもんに出てくる 水道管が積んである空き地くらい。。(笑)

ここは、ぽーちゃんも大好きな場所。 近所のわんちゃんもたくさん来ます♪



着いたら、たけるのカラーとリードを締め直し、

金具も壊れていないか きちんと確認してから

フレキシリードに変えて 遊ばせてみる事に・・。



たぶん たけるは 空き地なんか知りません。。

雑草の生い茂った所も、草花の感触も・・

お日様がサンサンと降り注ぐ、光り輝く草っ原は 

見た事がないかもしれません。




いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_1335505.jpg


最初は 戸惑った表情で・・・

仮母から離れないので、仮母が離れてみる事に・・



すると、ぽーちゃんは 早速草を咬み咬み・・・

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13391261.jpg


それを見ていた たけるくん・・・

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13361534.jpg


『 これって 美味しいの??? 』



いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13385243.jpg


そのうち、並んで咬み咬み。。。♪(笑)

また1つ、楽しい事が見つかりました♪


その後は・・・



いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13404114.jpg

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_1341688.jpg

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13412477.jpg

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13414641.jpg

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_13423984.jpg

いいぞ♪ いい感じ♪_f0086814_1343179.jpg



尻尾も キリリと上がって 立派な柴犬の姿です♪

たけるくん、とっても楽しそうです♪

楽しい事、もっともっと 増やして行こうね~♪
by po-chan0702 | 2007-06-03 13:50 | たけるくん