里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お届けして来ました~


昨日の24日、ジェイくんを 本当の家族の元へ お届けして来ました♪

f0086814_2184929.jpg


日中のお届けだったので、渋滞で酔い、

少し リバース(笑) してしまいましたが、

それ以外は とってもおりこうさんに 乗っていられて、

お外を見る余裕もありましたよ~



お宅に着くと あちこち嗅ぎ回って、

これから住む自分のおうちの偵察に 忙しそうでした♪

f0086814_21112733.jpg



里親さま宅は お蕎麦屋さんです♪

木曜定休なので、この日は お店はお休みでしたが、

毎日色んな人が来るであろう店内には、

きっと色んな人の匂いが付いているのでしょう。。

そして、美味しい匂いも。。。♪


ご家族にも、いっぱい愛嬌を振りまいて、

可愛さを存分にアピールしてましたよ!

f0086814_21143246.jpg



里親さまは、ジェイくんに 表札(?)も用意して下さっていました♪

これです! ! ! !

f0086814_2116431.jpg



そうです! 名前は 

小五郎くん (こごろう)になります♪

とっても素敵な名前・・・ 小五郎くん、良かったね~~~♪

里親さまコご家族も 可愛い小五郎くんに デレデレ、ニコニコ、。。。♪

とっても安心してその様子を見守らせて頂けました♪


帰り際、少し泣いちゃったりもしましたが、

きっとすぐに慣れるね! ! だって、こんなにも愛してくれる

素敵な本当の家族と出会えたんだもん♪


里親さま Oさま、

小五郎くんを宜しくお願い致します♪

ご家族みなさんで、どうか素敵な日々をお過ごし下さいね♪



応援して下さった方々、本当にありがとうございました♪
ジェイ改め 小五郎くん、 幸せになりま~す♪
by po-chan0702 | 2007-05-25 21:23 | ジェイくん