里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばあちゃんっ子・・



昨日はジェイくん、

仮母のジャマをしにお手伝いに、仮父の実家まで

付いて来て 連れて来られました。(笑)


f0086814_347985.jpg



パパゴリの実家の会社の事務を手伝っている仮母は、

週に何度か 実家に行っています。

ぽーちゃんも ばあちゃんが大好き♪

だって、ぽーちゃんや預かりっ子が来る時は、

ばあちゃんは たくさん美味しいものを 用意して待っていてくれるから・・・♪

もはや、仕事で行っているのか、

子守をしてもらいに行っているのか わからない位です(笑)


ジェイくんも、美味しいものを たらふく戴いて、ご満悦でした! !

f0086814_3474372.jpg


このお顔・・・ ちょっとエラそうでしょ???(笑)

この1日で、 立派なばぁちゃんっ子 の出来上がりです♪(笑)



f0086814_3514694.jpg

ねぇねぇ・・・仮母しゃん・・・・
今度は いつ 
   ばあちゃんち 行ける??

by po-chan0702 | 2007-05-18 03:54 | ジェイくん