里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩日和ですね~♪

 

ここの所、天気のいい日が続いています。
こういう時は、やっぱり お散歩が一番楽しいですね~

ジェイくんも お散歩がとっても大好き♪
お散歩デビューの日から ウキウキルンルンで歩きます。

f0086814_4522316.jpg



まだ あちこちに興味があって
まっすぐは歩けないんですけれど、
それでも タッタカ歩きます。
スキップしているような その歩き方は ホント 可愛いです♪


    『 とまれ 』の所で ステイさせてみました! (笑)
f0086814_4535016.jpg

                  ちゃんと 止まります♪
f0086814_4545211.jpg




夕方のお散歩時には、たくさんのわんこさんに逢える絶好のチャンスです♪
この日も ビーグルのお兄ちゃんに逢えました♪


    ぽーちゃんと はさみうち で ご挨拶です(笑)
f0086814_4562537.jpg



                 今度は 嗅いでもらって。。。
f0086814_457397.jpg

f0086814_4571792.jpg



ちゃぁんと ご挨拶出来ましたーー♪
良かったね~ ジェイくん♪



f0086814_4581968.jpg


うんっ♪ 
優しいお兄ちゃんだったよー! !




人にもわんにも とってもフレンドリーなジェイくんです♪
わんに対しては、ちゃんと相手の出方も 見ています。
怒っていたら、近づかないようにし、好意的に近づいて来てくれる子には、
ちぎれんばかりに 尻尾を振って
『 遊ぼうよ~♪ 』 と誘います。

もちろん、挨拶の順番を間違えて 出しゃばると、
ぽー姉ちゃんから キツ~イ お叱りを受けます(笑)
けれど、そんな時は、お手本のような へそ天 で、
じっと固まって その場を収めようと出来る お利巧な子です♪

まだまだ仔犬ちゃんなので、
ついつい 遊びもエキサイトしてしまいがちなのですが、
そこはご愛嬌って事で・・・♪(笑)


ちっちゃい体を クネクネ、ぴょんぴょんさせながら歩く姿は・・・
もう、可愛くて可愛くて・・・ たまらんもんがありますよ~★

 
by po-chan0702 | 2007-05-13 05:13 | ジェイくん