里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんのすけくん・ジェイくん



しんのすけくんとジェイくんは とっても仲良し♪

いつでも一緒に遊んでいます♪


f0086814_3531954.jpg



前にもお話しましたが、

しんのすけくんと とみおくんは とっても激しい喧嘩をしていました。

けれど、しんのすけは ジェイには怪我をさせた事がありません。



激しく遊んでいても。。。
f0086814_412352.jpg

f0086814_3564128.jpg

f0086814_3571932.jpg



時には 上になり・・
f0086814_3575834.jpg


時には下になり、ジェイに乗られ・・
f0086814_3583447.jpg


ジェイに乗られ、笑っています(笑)
f0086814_3592540.jpg




f0086814_3595958.jpg


この歯を見てもらうとわかりますが、

しんのすけの歯は、もう殆どが 大人の歯で、先が丸まっています。。
そして、ジェイの歯は、まだまだ赤ちゃんで、先が尖っているので
しんのすけには あちこち 小さな傷だらけです。

ですが、本気で怒った事はありません。 偉いです♪




偉いでしょ?  僕・・
f0086814_44338.jpg



けど、ちょっと 痛いんだ・・
f0086814_452392.jpg







ですが、激しいプロレスと共に 最近、よく見られるこの光景・・・


f0086814_46875.jpg


ジェイくんが、しんのすけの顔や耳・・体のあちこちを ペロペロと舐めている姿・・

しん兄ちゃんが 大好きなんです♪

きっと わかってるんでしょうね~  

いっぱい遊んでくれる事・・

そして、いつもいつも 我慢してくれている事を・・



僕・・ しん兄ちゃん 大好き♪
f0086814_481578.jpg






やっぱり 仲良しです♪

f0086814_4133333.jpg



注: 親子ではありません!(笑)

   左:しんのすけ 生後7ヶ月くらい  11.5㎏
   右:ジェイ    生後4ヶ月くらい  5.4㎏   
 

共に まだ仔犬ちゃんです! (笑)



二人共 素敵な里親さま募集中です♪



                        
by po-chan0702 | 2007-04-28 04:22 | しんのすけくん