里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びは楽しいね~ (涙涙涙。。)


今日は お散歩で公園で行き 長い時間遊ばせてあげました♪

f0086814_17535685.jpg

f0086814_17541558.jpg


ふたりとも とっても楽しそう♪
ですが、写真は これきり・・(苦笑)
ふたりのリードを持っていて、しかも、とっても激しく走り回るので、
止まってる状態でしか、撮れませーーん(泣)



ジェイくんはと言うと、・・・お留守番です。

今日で2回目のワクチンから丁度7日なので、
もうじきお散歩も開始出来そうです♪
一緒に お外で遊べる日も近いね~






帰って来たら 玄関に取り付けた 飛び出し防止ゲート と玄関ドアの間に ジェイくんの姿が・・・(汗)

ゲートの鍵は しっかりと閉まっています。。。


よ・よじ登りやがった。。。(笑)


慌ててゲートの外に出し、状況を確認・・・ すると・・・

f0086814_1814483.jpg

                (写真は穴を埋めた後です)

ゲートの下部分が かじり切られていて・・・
          (ビーバーさん、いたっけ???)

でも、まだ 頭が出せる程は開いていません。。。どうして出たか???


f0086814_18165261.jpg

                 (写真は 上部を補強した後です)    

そうです! これを よじ登ったのです!


まだまだ 立っても ↑の赤い矢印ライン程度にしか到達できていないジェイくんです。 補強前の高さを よじ登ったのです。(汗汗汗)


以前から しんのすけは 簡単によじ登っていたので、
補強しないとな~って思ってたのですが、

まさか ジェイが登るとは・・・(滝汗)


慌てて補強しました・・・

下の穴の開いた所も まだまだ頭が出るほど大きく開いてはいませんが、
もう時間の問題でしょう。。

なので、こんなにぶざまな形状に。。。(涙)

仕方ない・・背に腹は変えられません。。。


市販のもので もうちょっと高さのあるものが ないのかなぁ。。。


仮母が ↑を作るのに 四苦八苦している間も、
仔犬コンビは 楽しそうに遊んでいます。
(かじり壊すのも、楽しかったでしょうよ。。)


静かになったな~・・と 様子を見に行くと。。。


しんのすけは マッサージチェアーの上で こんなにちっちゃくなりながら・・
f0086814_18292923.jpg




ジェイは ソファーの上で 爆睡・・・
f0086814_1829779.jpg




元気に遊んで いっぱい寝る。。。 健全なお姿のお二人さんでした♪
by po-chan0702 | 2007-04-26 18:36 | しんのすけくん