里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐ 飽きちゃうの・・・



『 待て! ! ! 』


すぐ 飽きちゃうの・・・_f0086814_2163584.jpg


ぽーちゃんと 並んで 『 待て 』
すぐ 飽きちゃうの・・・_f0086814_219225.jpg


真剣な 眼差しで 待ってます・・・
すぐ 飽きちゃうの・・・_f0086814_2195595.jpg




すぐ 飽きちゃうの・・・_f0086814_221934.jpg



ぼくたんは 飽きちゃったよぉ・・
すぐ 飽きちゃうの・・・_f0086814_2213026.jpg



集中力は 持続しませんねぇ・・・(笑)



とみおくんと しんのすけくん、

術後の経過もよく、エリザベスカラーも 取れました♪

心配していた 傷口を舐め舐めする事もなく、

何にも気にならないかのように、

走り回っています♪(笑)


ただ、しんのすけくんは狼爪の切除手術も同時に受けました。

お腹の傷よりも大きな傷(6~7針ほど)です。

だいぶ 傷口も固まって来たものの、見ると痛々しいです。。
         (本人は ぜんっぜん 気になっていないようですが・・苦笑)


お散歩時は、 
草むらなどに入って ばい菌が付かないように 注意が必要ですね。。


すぐ 飽きちゃうの・・・_f0086814_241467.jpg



仮母:『しんのすけは 
   強い子だもんね~♪』

by po-chan0702 | 2007-04-11 02:42 | とみおくん