里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころちゃん お届けして来ました~!



先日の7日(土)、こころちゃんを 

埼玉県上尾市にお住まいの里親さま宅に お届けして来ました♪


パパゴリが 仕事から帰って来てすぐ、車に乗り込み 出発ーーーー♪

こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_0111616.jpg


たった1人での移動は 初めてのこころちゃん。

最初こそ、びびってしまって、固まっていたりもしましたが、

とってもいい子に乗っていられましたよ!


実は 車酔いして 上からも下からも出ちゃったのですが、

それを予想して 用意していたバスタオルの上に出し、

後は 手や鼻先を器用に使って クルクルクルクルクル・・・・

巻いて巻いて 自分でお片付け♪(笑)

ちゃぁんと 踏まないように、体に付かないように 配慮するあたり、

キレイ好きな こころちゃんらしくて 可愛かったーーー♪(笑)

お陰で 仮母は なぁんにもしなくて良くて 楽ちんちゃんでした(笑)


その後は、ちゃんと 伏せて とってもいい子でのドライブでした~♪
(ロングドライブ・・・・頑張ったね♪)

こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_0125532.jpg




お宅に着くと、とっても楽しみに待っていて下さった里親さま。

上がらせて頂くと、真新しい わんこグッズが たくさん用意してあり、

先住うさちゃんのおうちとの境目には 

ペットゲートもちゃんと置いてありました。


色々と シュミレートして待っていて下さった事が伺えて、嬉しかったです♪

緊張しいの こころちゃんですから、

最初は 逃げ腰で、手を伸ばしても 後ずさり。。。(苦笑)

こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_0225077.jpg



実は、お見合いの時も 慎重派のこころちゃんは、
里親さまにちっとも近づけなくて、 
なかなか 触らせてもくれなかったんです・・

そんなこころちゃんを見ても

『そりゃあ、怖いよね~!  ゆっくりと やって行きますから・・・♪』
と、仰って下さる程、優しい里親さまなんです。

こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_0231735.jpg



この日は こころちゃん、その穏やかな優しさがわかったのか、
少々 逃げ腰なものの、ちゃんと里親さまに撫で撫でされたり、
自分からクンクン♪ 鼻を近づけたり出来ました♪


一度信用できると わかると すぐに甘えん坊に豹変(笑)する こころちゃんです♪

じきに ママさんの後を 付いて回るようになるでしょう♪


こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_0255571.jpg



ねっ♪  こころちゃん♪

こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_024256.jpg




名前は  コロナちゃんになります!


とっても可愛い名前・・・ きっと、美人さんになるね~



こころちゃん お届けして来ました~!_f0086814_0252572.jpg



里親さま Kさま、 どうぞ、宜しくお願い致します♪

ママ・パパ・お兄ちゃん、ベッタリになった 可愛いコロナちゃんとの写真、
楽しみに お待ちしていますね♪


コロナちゃん、本当の家族と 出会えました♪
応援して下さった方々、本当にありがとうございました♪
by po-chan0702 | 2007-04-09 00:31 | ジェイくん・こころちゃん