里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告~♪



更新が滞っておりまして 本当にすみません! !

ちょっと バタバタしておりましたっ! !

そんな中、ご報告する事がありました♪


f0086814_21422276.jpg


こころちゃん、


里親さま 決定しました~~~!


月曜日(2日)にお見合いをしまして、里親さまが決定しました!

里親さまは、埼玉県上尾市にお住まいの方で、

7歳の男の子のお子さんがいるご家庭です。


お見合い当日、お仕事帰りにも関わらず、

ご家族皆さんで電車で駆けつけて下さり、

とても楽しみに こころちゃんに逢いに来て下さいました。

7歳のお兄ちゃんは、遊び盛りのとみお&ジェイに

群がられ大歓迎されながらも、一緒に遊んでくれました!(笑)

パパさん・ママさんも そんな姿を見ながら、

『そんな事しちゃ ダメだぞ~!』と、

優しくお子さんに教えて下さったりと、とっても温かいご家族です♪

まだまだ遊び盛りの こころちゃんとも、上手に遊んでくれそうです♪


ママさんは 専業主婦でいらっしゃるので、

食事の面でも 躾けの面でも 目の離せない仔犬のこころちゃんも、

淋しい想いもしなくて済みます。


もう既に 楽しみながら こころちゃんを迎える準備を

毎日頑張って 進めて下さっています。

お届けは 今週の土曜日(7日)を予定しています。


こころちゃん、幸せになりま~~す♪



          エッヘン♪
f0086814_21542413.jpg



こうやって 一緒にお寝んね出来るのも あと少し。。。
f0086814_2158542.jpg


あらららら。。。どうなってるんでしょ・・ぷぷぷっ♪
f0086814_21591946.jpg



応援して下さった方々、本当にありがとうございました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、明日、とみおくんは 去勢手術を受けて来ます♪

f0086814_22113355.jpg


歯も抜け始め、5ヶ月過ぎて 体もだいぶ 大きくなって来ました♪

ますます元気になって 順調に育っています!

明日の手術に向けて、今日の夜から 絶食&絶水! ! (キツイねぇ~)

かわいそうだけれど、明日の夕方頃には、

麻酔も冷めて 激しく遊び出す事の方が心配かな???(笑)


どうしてか?って・・・・・・ それは・・・・



この子も一緒だから・・♪

f0086814_2233616.jpg

イェーーイ♪ ぼく、しんのすけだよ♪



里親さまの都合で、帰って来ました帰って来てくれました♪

今日から晴れて、気分一新♪ 新しい出会いを求めて、

みんなで わいわい♪ガヤガヤ♪ 

楽しく遊んで待ちまーーーーす♪


f0086814_22253377.jpg


みんな ありえない位の元気さで 遊びまくっています(笑)
とっても楽しそうです♪

f0086814_22353951.jpg

f0086814_2236915.jpg

f0086814_22364250.jpg




なので、明日の手術も 一緒に受けます♪
( ♪・・・って、笑ってるのは、仮母だけのようですよ・・ 苦笑)


f0086814_22264614.jpg

f0086814_22272713.jpg


そして、yaezoさんのトコの としおくんも一緒に受けます♪
きょうだい3匹、男の子なんだから 頑張ろうねぇ~♪




改めまして、

『とみおくん』『しんのすけくん』『ジェイくん』  

里親さま 募集中で~~~す♪


詳しくは 千葉わんまで。。。宜しくお願い致しま~す♪
by po-chan0702 | 2007-04-05 22:47 | ジェイくん・こころちゃん