里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出た!出た!出たーーーー! !




     ジェイ:『出れたじょ~~~♪』
f0086814_0445311.jpg



     こころ:『やっと 出たじょ~~! !』
f0086814_0491126.jpg


     とみお:『やっほーーーーい♪』
f0086814_0504125.jpg




みんな 大はしゃぎです♪(笑)

隔離して来て、みんなに我慢させていましたが、

健康状態も良いので、晴れて リビングデビューです♪

もう、そのはしゃぎっぷりったら。。。 大変です♪(笑)



おもちゃの 取りっこをしたり・・・
f0086814_05534.jpg


おもちゃの 取りっこをしたり・・・
f0086814_0555284.jpg


プロレスをしたり・・・
f0086814_056419.jpg


プロレスをしたり・・・
f0086814_0575846.jpg



そして・・・また・・・


プロレスをしたり・・・(笑)
f0086814_0591562.jpg



もう 楽しくって 仕方ありません♪♪♪



見て下さい! この とみおくんの 夢中な顔を♪
f0086814_101931.jpg


こころちゃん 襲われているのに、 この笑顔♪(笑)
f0086814_105522.jpg


ジェイくんの この弾ける笑顔♪  
f0086814_115940.jpg



みんな 待った甲斐があったね~♪

とっても楽しそうです♪

見ているこっちまで 楽しくなって来ます! !



    
f0086814_133587.jpg


こころちゃん 楽しいねぇ♪


f0086814_164529.jpg



笑ってます! ずーーーーっと 笑ってます♪


f0086814_18146.jpg




疲れ果てるまで遊び、 疲れたら コテン!♪ です!(笑)

f0086814_193254.jpg


寝る時も一緒♪
まだまだ 遊び盛りなとみおくん。
ちびたんの相手は とっても上手です♪
(って言うか、 おんなじレベル????  笑 )


これから毎日、賑やかになりそうですね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


物資のお礼♪


中野区のMさまより、預かりっ子にと おもちゃやおやつを送って頂きました♪


f0086814_1265151.jpg

       (一番乗りは やっぱり ぽーちゃん!  笑)


遊び盛りの子達ですから、ぬいぐるみも 咬み咬みおもちゃも、
すぐに くたびれてしまいます。。
本当に助かります!

本当に ありがとうございました♪

早速、取り合いが・・・(笑)

それはもう、 とっても楽しそうです♪
これで体力も付きます(笑)
大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました~♪
by po-chan0702 | 2007-04-01 01:42 | ジェイくん・こころちゃん