里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告です♪



先月嫁ぎました、とみおくんのきょうだいの ましろちゃん(現:ラナちゃん)

幸せ報告です♪_f0086814_0355911.jpg


18日で 無事、お試し生活を終了し、正式に里親さま宅の子になりました♪

里親さまから 素敵なメールを頂きましたので、ご紹介させて下さいね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラナがうちに来てからもう一ヶ月経ったのですね。
もうずっとずっと一緒にいるような感じです。
ラナがいる事で家族は、朝起きるのも楽しみ、外から帰ってくるのも楽しみ、
毎日毎日ラナのかわいい笑顔に癒されています。




学校から帰って来たお兄ちゃんに 嬉しさのあまり抱き付くラナちゃん
幸せ報告です♪_f0086814_0362994.jpg

     
ラナも我が家のペースにすっかり慣れたように見えます。
夜も一人でも朝までお利口さんに寝ていられますし(結局リビングでフリーにしています)、お留守番も出来ます。
それでも一人にさせる時は気になってしょうがないので、
Webカメラを導入し、外からでも様子を見られるようにしました。
ほとんど寝ていますが・・・!心配しすぎかもしれませんね。(^_^;)

お散歩デビューもしました!
初めはびっくりしないようにちょこっと家の前あたりまで・・・
なんて思っていたら、ラナはまったく動じる事なく(車でもなんでも平気!)、
ぐんぐん歩いていきます! とても大胆の性格のようです。
途中ですれ違う人すれ違う人(自転車に乗っている人にまで!)
しっぽをふりふりして近づこうとします。人間大好き!っ子みたいです。




            家族みんなで お散歩デビュー
幸せ報告です♪_f0086814_0425045.jpg


一ヶ月間がトライアルという事でしたが、
もしここで、「ブッブ~~不合格です!お返しください!」
と言われたらラナを連れて逃避行の旅に出てしまうかもしれません~(>_<)

飼い主としては、これからが本番!しつけ・健康など、たくさん勉強することがあります。ラナの幸せのためにも頑張りたいとおもいます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなに大切に 可愛がって下さってるんですもの。。。
誰も 引き離したりなんか しませんよ~♪(笑)

Iさま、これからも どうぞ 宜しくお願い致します♪
ラナちゃんと 素敵な日々を 過ごして行って下さいね~~~~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続きまして・・・

先日の里親会で、里親さまが決定したナッツちゃんの お届け日が決定しました♪

明日、21日(水)になりましたー!

春風のように 我が家を爽やかに駆け抜けて行きます♪

ホントに短い間でしたが、

預かりっ子 とみおくんにとっては、実り多き日々でした!

ぽー姉ちゃんより歳が近く、遊び盛りのふたりのお陰で、

とみおくんも ちょっぴり お兄さんになりました♪

幸せ報告です♪_f0086814_0535057.jpg



ちょっぴりお転婆な ナッツちゃんは、

とみおに いい刺激を与えてくれました♪

わん達は 互いに影響し、影響され 私達が手を出さずとも

次々と成長してってくれます♪  日々、教えられる事ばかりです♪

幸せ報告です♪_f0086814_143291.jpg

幸せ報告です♪_f0086814_145395.jpg

幸せ報告です♪_f0086814_151226.jpg


ナッツちゃん♪ 本当に有難うね~♪
とっても 可愛かったし、とっても楽しかったよ~


明日、お届けです♪ 

仮母・仮父、ぽー姉ちゃん、とみおの事も
忘れちゃう位、可愛がられて 幸せになるんだよ~
by po-chan0702 | 2007-03-21 01:12 | パパ・ママからのご報告♪