里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告 2連発♪


ドタバタしている間にも 色んな事がありました。。

ご報告が送れた事、大変申し訳ございません! !

先月、お婿に出しました 小六くんですが、

訳あって、再び 千葉わん所属になる事になりました。

ご報告が送れた為、既にご存知の方もいらっしゃるとは思います!



ご報告 2連発♪_f0086814_2231487.jpg


先週の10日より  チロママさんのお宅で 

歓迎して迎えて頂き、 預かりっ子生活を開始しております。

ご報告 2連発♪_f0086814_2231427.jpg


先住犬の ちびこ姉さん、パフィー姉さんとも 

とっても仲良くして頂き、

先日より、更に新しく 預かりっ子 つぐみちゃんが加わり、

賑やかで楽しい様子がアップされています♪

チロチロ日記

ぜひ、ご覧になってみて 下さい♪


預かりパパさんとも ほら♪ こぉ~んな♪
ご報告 2連発♪_f0086814_22324323.jpg


とっても寛いだ姿を 見せてくれています♪(伸びすぎだって・・笑)

これもチロママさんファミリーの温かさのお陰でしょう♪


ご報告 2連発♪_f0086814_22342070.jpg


ふふふ♪ こんなあられもない姿まで。。ぷぷぷっ♪
お写真は全て チロママさんのご好意で、お借りさせて頂きました♪


天真爛漫な 小六くん


引き続き、里親募集中です♪

応援、どうぞ 宜しくお願い致しま~す♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、先日 2/18(日)、ましろちゃんを 

杉並区にお住まいの里親さま宅に お届けして来ました♪


ご報告 2連発♪_f0086814_22445484.jpg


お見合い日から もうずっと、 首を長~くして ご家族みなさんで待っていて下さり

お届け当日も 満面の笑みで 出迎えて下さいました♪

広~くキレイなお宅のリビングには 

既に ましろちゃん用の おっきなサークルが用意してあって、

食器類やおもちゃなど。。 たくさん用意して下っていて

待ってた♪ という気持ちが とっても良く伝わり 嬉しかったですよ~


ご主人・奥様と 色々とお話している間は、

優しいお兄ちゃんふたりが またまた優しく ずーーっと遊んでいてくれて

着いたばかりで 緊張していたましろちゃんも すぐに打ち解け、

真新しいテニスボールは ボロボロになる程(苦笑) 夢中で遊ぶ位 和んでました♪

ご報告 2連発♪_f0086814_22474458.jpg



お部屋の 一角に 以前飼われていた わんちゃんが 

きちんと 祭られていて、

大切にしておられた様子も よ~くわかり

ましろも きっと 大切にして貰えるな~♪って、

こちらまで 幸せな気持ちをお裾分けして頂いた 嬉しいお届けとなりました♪

ご報告 2連発♪_f0086814_2253344.jpg



ましろちゃん 改め ラナちゃんになりました♪

早速 今日、その後の様子を 報告して下さいました♪

ご紹介させて 頂きますね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は雨の中ありがとうございました!

ラナの可愛さに家族一同メロメロです。家の中にわんちゃんがいるってやっぱりいいですね♪みんなの帰りが早くなりそうです(^_^)

ラナはあれからも探検したり、お昼ねしたり、子供たちと遊んだりしてとてもいい仔にしていました。トイレも、大も小も見事にすべてトイレシーツの上でやっています、すごい! 

山場の夜ですが・・大きい方のサークルに入れて電気を消し、みんな心を鬼にして二階にあがりました。案の定大騒ぎし始め、「これは我慢比べだぞ」と覚悟を決めて10分後・・なぜかリビングのドアを鳴きながら開けようとする音が・・。「脱出名人」の噂は本当でした!!あんな高い塀をどうやって越えたのでしょう??まさにプリンセス天功顔負けの脱出劇でした(^_^;) サークルの屋根は必需品のようです。結局ケージに入れ、寝室で一夜を過ごしました。誰かと一緒にさえいれば狭い所で過ごすのは平気のようです。屋根を購入したらまた一人寝にチャレンジさせてみます。

写真も何点か添付してみました。子供が寝転がって遊ぶと大喜びしていました(興奮しすぎて写真がぶれています)。
ご報告 2連発♪_f0086814_23133110.jpg


ご報告 2連発♪_f0086814_23125636.jpg

赤い毛布の上のラナは、みるくままさん直伝の「奇声作戦」で見事にこちらに関心を向けることが出来ました♪ という事で、ラナにとって盛りだくさんの日になりました。病院へ行く車の中でしばらくヒーヒー騒いでいたラナも、帰りの車の中ですぐに熟睡していました(^_^)
ご報告 2連発♪_f0086814_23141880.jpg
 
余談ですが、みるくままさんのおっしゃっていたように、ラナは「ワンワン!」ではなく、文字通り「ヒーヒー」騒ぎますね!「あなたちょっと大げさよ~」と言いたくなってしまうのがよくわかりました(笑) それも含めて可愛くてしょうがない親ばか一家です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふ♪ 
早速 脱出業(笑)を披露して ママさん達をびっくりさせたようですよ~
ママ・パパ恋しさに ヒンヒン鳴いて・・(うる。。。)
そんな所も 可愛いって 言って下さって 。。。(うるうる。。。)
良かったね~ ラナちゃん。 

これからずーーーっと 幸せだね~♪

里親さまの Iさま、 素敵なご報告、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞ 宜しくお願い致します♪♪♪
by po-chan0702 | 2007-02-19 23:21 | ちばわんからのお知らせ