里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりの距離

   なな逸走から だいぶ時間が経過してしまいました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





昨日は、暖かいお祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
仮母・仮父 共に 感謝しております♪




今日は・・・


淋しがるヒマもないくらい、 ぱんちくんと遊んであげました♪
ぜぃぜぃ・・ハァハァ・・言うくらい・・(笑)

ふたりの距離_f0086814_232281.jpg





疲れて バタンキュ~です♪



ふたりの距離_f0086814_2313057.jpg



ぽーちゃんとも、すこぉし、距離が縮んだかな??

ふたりの距離_f0086814_234101.jpg






ふたりの距離_f0086814_2345873.jpg


ねっ♪
by po-chan0702 | 2006-11-25 02:37 | ぱんちくん・くるりちゃん