里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいご報告♪ + お知らせ

   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************





広島ドッグパークでの譲渡会 の様子など 載っています。



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





更新が滞っていて 申し訳ございません!

そんな中、ミック里親さまのYさまから
素敵な 可愛いご報告が届いております!
ご覧頂きたいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです。
ミックは相変わらず元気です。元気すぎて困ってます。
26日に去勢手術をおこないました。
困ったことに早速、患部をなめなめして(カラーしてるのに)抜糸する前に糸をとってしまいました。

すぐに病院に行き、絆創膏をはってもらいました。
先生もこんなことを予期していたのか、
やっぱりねぇ~と一言・・・
でも大丈夫よ、傷口も開いてないし、それなりの処置をしておいたから、とのこと、はぁ~一安心です。
まったくなにをしでかすかわからないミックです。でも、元気なのがなによりです。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_912032.jpg


エリザベスカラーをしていても 舐め舐めし 糸を取っちゃう元気な所が
ミックらしくて 可愛いですよね~♪

ミック、おっきくなりました♪

今や、16.2㎏あるそうです! 

うちに来たばかりの頃の写真は~・・・



こんなにちっちゃかったー・・  ぽーちゃんと 比べても。。
嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_921287.jpg

ほらっ! こんなに♪
嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9194050.jpg

ふわっふわなのに、 洗うと こんなに細ーーくなっちゃってたっけ。。
嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9161649.jpg



それが今、こんなに大きく 立派になって・・♪

嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9233299.jpg


けど、ふわっふわな毛並みと 愛くるしい瞳、その笑顔は健在!
Yさまご家族に 愛されて育っているのが伺えます。
仮母は・・ もう・・  うるうるです。。。

ミック! 楽しそうだね♪ 仮母しゃんは 嬉しいよ・・


Yさま! 素敵なご報告、ありがとうございます♪
また 素敵なお写真が撮れたら  送って下さいね♪
こんなに可愛いミックですもの・・ どんどん自慢しちゃって下さい♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、日曜日から、預かりっ子ちゃんが来てくれています。

この子達♪

嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9373195.jpg



まだ、 お腹の調子が 思わしくなく、
ぽーちゃんとは隔離して 個室で 静養をとってもらっています。

とは言っても元気です♪

ただ、まだ  体調の急変もある ちっちゃい時期、 下痢も侮れません。
大事をとって しっかりみています。

だいぶ 便も固まって来ています。
あと ひと踏ん張り♪ 頑張ろうね~♪

嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9441876.jpg


ぱんち くん。 男の子。 1.2㎏ 
おっとりさんですが、芯の強い所があります! 可愛いです♪






嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9453734.jpg


くるり ちゃん。 女の子。 1.2キロg
とってもやんちゃで いつも ぱんちを誘って遊んでいます。可愛いですよ~♪



嬉しいご報告♪ + お知らせ_f0086814_9482031.jpg


体調を診て頂いた先生から、『淋しくて鳴いてしまうようでしたら 二人を隔離させなくてもいいですよ。』 と、言って頂けたので、一緒にしています。

離したら・・・ 鳴いちゃいました・・しかも 延々・・

そりゃそうだよね~ こんなにちっちゃいんだもん・・
二人でいる方が 安心して眠れるようです。 
一緒にしたら 1日4度のご飯も ちゃんと食べられるようです。
ご販に混ぜた薬も 二人にしたら  残さず舐め取るまで ちゃんと食べてくれます。

それが良かったのか、どんどん元気になって来ているので、一緒のままでも大丈夫そうです。

頑張ってくれています♪


元気になって、先生から 太鼓判を押して頂けるようになったら
募集を開始します♪

それまで もう少し、お待ち下さいね~
by po-chan0702 | 2006-10-28 10:40 | パパ・ママからのご報告♪