里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井の頭公園♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************


**********************************************




「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める 嘆願書署名


を集めておられます。

10月25日着! に早まりました。
お手元にお持ちの方は、お早めに送付頂きますよう お願い致します!




****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************







今日は 吉祥寺の 井の頭公園に 行って来ました♪

井の頭公園♪_f0086814_2237587.jpg


義父さん、義母さん、義姉さん、甥っ子ちゃんと一緒です♪


色々と散策♪ 土や枯葉がいっぱい♪ わんの足には こういう所のお散歩が一番ですね~


井の頭公園♪_f0086814_22393355.jpg














井の頭公園♪_f0086814_22401190.jpg



















井の頭公園♪_f0086814_224202.jpg

噴水です。
天気がいいと キレイですね~♪










井の頭公園♪_f0086814_22422691.jpg

ボート乗り場のある池には、
いつもカモさんがいます。
鯉も たくさんいます。









井の頭公園♪_f0086814_2243635.jpg

バイオリンを弾いている青年がいました。
他にも、大道芸人や 
歌を歌っている人、
色々な人が
ここで 腕を磨いています。
世に出ていく人もたくさんいるのでしょうね~










土曜日で 人も多いので、人を避けるように歩きます。
ぽーちゃんは、スタコラサッサと ご機嫌で歩きます♪
井の頭公園♪_f0086814_2249249.jpg






甥っ子ちゃんにも、おじいちゃんにも、たくさん遊んでもらって
ぽーちゃんも ごきげんです♪
井の頭公園♪_f0086814_22513033.jpg



楽しかったね~ ぽーちゃん♪ 

・・・でも、、、、
平日に行くと、まだまだ ノーリードが目立ちます。
周りが気を使っている事を 考えて 気付いて欲しいですね。


歩いていると、ぽーちゃんも たくさんの人に 『可愛いね~♪』って
声を掛けてもらえたり、すれ違う人に 微笑みかけられたりして、嬉しくなりますが、
マナーの悪い人が増えれば、
存在するだけで 疎ましく思われるようになるのでしょう。。

そうならないように、気をつけていきたいと思います。
by po-chan0702 | 2006-10-21 23:02 | ぽーちゃんの事