里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有意義なお散歩♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************




「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める 嘆願書署名


を集めておられます。

10月25日着! に早まりました。
お手元にお持ちの方は、お早めに送付頂きますよう お願い致します!




****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************





どかちゃんが 旅立ってから2日、

ぼぉーーーーーっとしていると、どっかり病(ポッカリ症)が 出て来てしまいそう。。

そんな時、

ラオくんの里親さま reiさんに 誘って頂けたので、(わーい♪ わーい♪)

小金井公園の ドッグランで待ち合わせ~♪
(reiさん、ありがとうございました~♪)




有意義なお散歩♪_f0086814_23495222.jpg


着いた時間はまだ11時前後。   空いていて、走り易~い♪


有意義なお散歩♪_f0086814_23592041.jpg

前回お逢いした ボーダーコリーちゃんと、ハスキーちゃん(まだ6ヶ月位の遊び盛り♪)も、
来ていて、みんなで ダーーーッシュ♪ 仲良く出来ました♪

日向は 暑いくらいの天気でも、 木がいっぱいで、木陰だらけ。
気持ちいいね~♪

有意義なお散歩♪_f0086814_23535942.jpg



ぽーちゃんも ごきげん♪
有意義なお散歩♪_f0086814_23524956.jpg



今日、初めて逢った お友達です! ハルちゃん♪
有意義なお散歩♪_f0086814_235521100.jpg





そうこうしているうちに、気がつけば た~くさんわんこが来てくれて
MAXで25頭くらいに。。
元気なシェルティ軍団♪ 団体さんです(笑)

もう 元気に走る走る♪(笑) 可愛くて、楽しかったぁぁぁ♪
有意義なお散歩♪_f0086814_23582275.jpg

 


気持ちのいい天気の中、 とっても 有意義な お散歩が出来ました♪
reiさん、ラオくん、 どうも ありがとーーー♪
有意義なお散歩♪_f0086814_03218.jpg




それにしても ラオくん。。。。
有意義なお散歩♪_f0086814_044444.jpg







君は ホントに 可愛いねぇ~~~♪ 
有意義なお散歩♪_f0086814_052383.jpg

ラ: そう??  いひひ♪
by po-chan0702 | 2006-10-20 00:09 | 嬉しい事♪