里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち♪

第15回 千葉わんチャリティフリマ 開催


10月22日(日) チャリティフリマが開催されます♪

売上は全て、わんにゃんを助ける為に使われます。

今回から、わん連れOKになりました♪
とはいえ、周りには 他のショップさんもありますので、ホームページを よくお読み頂き、他店、並びに他のお客さまにご迷惑の掛からぬよう、
ルールやマナーを守ってのご来店を お願い致します。

卒業わんこやあの子やこの子・・ 逢えるかもしれませんよ~♪
 

出来上がったばかりの 
2007年 千葉わんオリジナルカレンダーの販売もあります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   なな逸走から5ヶ月が経過しました。

                      情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************




「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める 嘆願書署名


を集めておられます。

10月25日着! に早まりました。
お手元にお持ちの方は、お早めに送付頂きますよう お願い致します!



****************************************************

-追記-

ARK-ANGELSさんの名前を語っての 募金詐欺が報告されているようです。
現在、ARK-ANGELSさんのホームページに記載されている振込み先以外に
支援の要望はしていないそうです。

混乱に乗じて、営利をむさぼろうとする怪しい輩の被害に遭われませんよう
くれぐれもご確認のほどを 宜しくお願い致します。

*****************************************************








今日は どかちゃんの 旅立ちの日♪
仮母が ドタバタと 準備をしていると。。。





旅立ち♪_f0086814_1485741.jpg


仮母: あのねぇ、門出の準備だよ~♪
     ホントのおうちに 行くんだよ~


旅立ち♪_f0086814_1491483.jpg


仮母: そうだよ~♪ あの優しいパパ・ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんのトコ♪
     逢えるの、楽しみだね~♪



。。。。。だから、ぽーちゃんは、おうちで 待っててね♪

旅立ち♪_f0086814_1493284.jpg

















(笑)と、いう事で、出~発♪

車の中でも 落ち着いて座ってて、とってもいい子~♪
酔う事もなく、無事に到着です♪



着くと、とっても楽しみにして待っていて下さいました♪


色々とグッズを用意していて下さり、
お見合い当初は わんこを怖がっていた お姉ちゃんも、
『これはね~ どかちゃんの○○♪ これはね~・・♪』と、
次々と見せてくれ、楽しみにしていてくれた様子が伺えました!(嬉)

そしてお姉ちゃんは、なんと、サークルとは別に どかちゃんの為に、
収納棚の下段を 改造して どかちゃんの別荘(笑)を自分で作ってくれていました♪
(う。う。う。。。優しい~♪)


先住猫ちゃんには、シャーッと威嚇されたものの、
優しいどかちゃんの事、しばらくは距離を置いても、少しずつ歩み寄ってくれるでしょう。


お兄ちゃんは、どかちゃんのいい遊び相手になってくれそうです♪
『かしこい♪かしこい♪』と言って、お手、お座りなどで嬉しそうにコミュニケーションを取ってくれ、ボール投げなどもしてくれました♪
色々な事を一緒に楽しんで行ってくれそうです♪



パパさんもママさんも、ちゃんと、お子さんがどかべんと触れ合う時など、
『上から手を出してはダメよ~』と、優しく指導して下さったり・・
どかちゃんも 既に パパさんに甘える仕草も見せてくれました。


着いてしばらくした時、びっくりした拍子に そそうをしてしまっても、
朗らかに笑いながら、てきぱきと片付けをして下さったり・・

とっても賑やかで、楽しいご家族です♪
パパさんママさんの 3番目のお子さんになる日も 時期♪♪♪

そんな風に思える 素敵なご家族です♪

旅立ち♪_f0086814_253127.jpg





どかちゃん、 良かったね~♪ いっぱい遊んでもらえるね~♪
幸せになれるね♪ 絶対! !




旅立ち♪_f0086814_273210.jpg




ふふふ♪ そうだね♪ 
いい子にして、可愛がってもらうんだよ~♪



旅立ち♪_f0086814_27034.jpg




Oさま、甘甘の甘えっ子ちゃんですが、どうぞ 宜しくお願い致します♪
わんことの生活、楽しんで下さいね♪

お兄ちゃん、お姉ちゃん、 弟をよろしくね♪






どかちゃんは 本当の家族と 巡り会えました! !

応援して下さった方々、本当にありがとうございました♪
by po-chan0702 | 2006-10-18 02:25 | どかべんくん