里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の事・・



僕の事・・_f0086814_9422072.jpg
なな逸走から5ヶ月が経過しました。
情報が出なくなって来ています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

宜しくお願い致します!!


**********************************************




おはようございます! 僕、 どかべんです!
僕の事・・_f0086814_821816.jpg



仮母しゃんは 僕の事を

『 どかちゃん、 可愛いね~~~♪ 』 って よく言う。。。

けど、違うんだ。
僕は 『 可愛い♪ 』 じゃなくて 『 格好イイ! ! 』 んだ! !

僕の事・・_f0086814_827026.jpg

お鼻だって、シュッと長いし、
お目目だって パッチリさっ! !

最近、かゆかゆも ぐ~んと減ってきて
ますます 男っぷりに磨きがかかって来たトコさ! !








僕の事・・_f0086814_8303647.jpg

寝顔だって・・

ほら♪ こんなに格好イイんだぜ! !
大人しく寝られるんだ! !
大人の男だぜ! !
・・・なのに・・さ・・











仮母しゃんも 仮父ちゃんも 僕の事を 『 可愛い♪ 』 って言う・・。







僕の事・・_f0086814_8353263.jpg

お散歩だって 上手く歩けるんだよ!

ぽー姉ちゃんの後ろを歩いてるのは
レディファーストだからさっ♪

一応、立ててあげてるんだ!
えらいんだ。















僕の事・・_f0086814_847281.jpg

最近ちょっとだけ
仮母しゃんが

『どかちゃん 格好イイねぇ~♪』

って言ってくれるようになったんだ! !








僕の事・・_f0086814_8474516.jpg

      


 エヘヘへ♪

        嬉しいな~♪















そんな僕でも、ぽー姉ちゃんと遊ぶ時は エキサイトしちゃうんだ! !
楽しくって 仕方ないのさ♪

僕の事・・_f0086814_8531393.jpg


ぽー姉ちゃんは、上手に遊んでくれる。

だから大好きさっ♪

でも、女だから、
手加減してやってる。。。

ぽー姉ちゃんには ナイショだよ! !















          みなさま、こんな僕ちんを

                宜しくお願いしま~~~す ♪

僕の事・・_f0086814_857576.jpg

by po-chan0702 | 2006-09-08 09:01 | どかべんくん