里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・だけ! シリーズ~

**********************************************

迷子のななちゃん

なな逸走から2ヶ月が経過しました。
情報は頂いていますが進展ありません。

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。

どうか見かけたらすぐにご連絡ください。
どんな些細な情報でもななに繋がると信じています。

詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています


宜しくお願い致します!!


*****************************************




何か面白そうなもの落ちてるの見つけたけど・・・  見てるだけ・・・
・・・・・だけ! シリーズ~_f0086814_1212453.jpg

触ったりかじったりすると、 ママがダメっ!! って言うから。








外から 変な音がしたんだけど・・・   見てるだけ・・・
・・・・・だけ! シリーズ~_f0086814_12144659.jpg

ワンワン吠えるとね、 近所迷惑だから。








パパのおつまみ・・美味しそうだけど・・・   見てるだけ・・・
・・・・・だけ! シリーズ~_f0086814_12172122.jpg

ママが、 『 食べちゃダメよ! 』 って言うから。








大好きなスリッパ・・・   抱えてるだけ・・・
・・・・・だけ! シリーズ~_f0086814_12185370.jpg

もう3個もかじってダメにしちゃったからね、『 駄目よ! 』 って
ママに言われてるから。








なんか、私、とっても口うるさいババアですね~ (笑)









今度は ママを "見てるだけ" なの~?
・・・・・だけ! シリーズ~_f0086814_1225930.jpg

 ちがうよー 
         カメラの向こうの
                     みなさまを
                                見てるのよーーー♪

                                     (にゃははっ♪)




***************************************


***ガス処分反対への呼びかけ***

Paw Chums 署名を集めておられます。

電子メール形式で署名も送れます。 こちら
私もこちらから署名させて頂きました。

東京都外や海外にお住みの方からの署名も募っておられます。
これは東京都に提出するものですが、いずれは、他県の行政に影響を与えて下さる事を願って。。


まず、みなさんの出来る事から。。よろしくお願い致します!!
by po-chan0702 | 2006-07-01 12:31 | ぽーちゃんの事