里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲痛な叫び!!?? 事件

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************



悲痛な叫び!!?? 事件_f0086814_18182822.jpg




いつも うちのリビングでは

『ギャンギャン!! 』 やら 『ガウッガウッ!!』 やら 『ドタドターーッ!!』

やら・・ 色んな "音" がしているのですが

今日は 何やら 変な "音" が・・・



『ウァオ~~~ン!! ウァオ~~~ン!!』

                       『 クンクン・・クィ~~~ン!!!!』




? ? ? ? ? 何!!!???



ぽーちゃんも 明らかに何かあったような顔で 私の所へ駆けつけて来ました。

行ってみると・・・


フランちゃんが、しきりにおしりを気にして右往左往しています!

あたりを見回すと、黒い小さな物体が ポツン ポツンと。。。

慌てて抱き上げておしりを確認したら・・・

ぽっこりと 肛門さまが膨らんでいて 

そこからこんにちは~しているものが・・  そう! うんPさんです♪

その先には もやしの糸のようなものが付いていて (昨夜のもやしさん)

うんPさんが 繋がっているんです!

そう! ただ キレないで 繋がっていて とっても気持ち悪かった。。。
                     


その叫びだったのです。(絶句) 

ぷぷぷっ♪(笑っちゃいけないんだけどね~。)

直訳すると・・ 『ママぁ~ 取れない!! うんPさんが 取れないよぉ~~!!』

って 泣いていたんです。

踏ん張っても踏ん張っても落ちずに付いて来るうんPさんに困り果て

助けを求めていたんですね~



あら! 大変!!!  って、すぐに洗面所に連れて行って

素手で残りを絞り出し、ついでに 肛門線も絞って 汚れを洗い流しましたが、

その時の情けないお顔見ていたら ついつい笑ってしまいました (笑)



洗い終わって解き放った途端、 何事もなかったかの様に

パンちゃんとガウガウし合っているフランちゃんなのでした。(爆笑)

悲痛な叫び!!?? 事件_f0086814_18215746.jpg





その時、ぽーちゃんは・・・
             『はぁ~~。。人騒がせだなあ~。。』

 ってな顔で、こちらを見ていましたよ。
なので、 『ねぇ~~。。』 って顔を見合わせて会話してしまいました。



そして "束の間のお昼寝" をする ぽーちゃんです♪ ・・でも・・
悲痛な叫び!!?? 事件_f0086814_18222378.jpg


後ろの方で、 密かに襲いかかろうと、目を光らせている子がいますね・・
                                  フランちゃんです(笑)




 教訓:  フードのトッピングのもやしや 誤飲には 気をつけましょう!(反省)
  気をつけないと ↑のような騒ぎになります! (笑)

      ちゃんと出て 良かったぁ~♪(ホッ!)
      その後のうんPさんの状態は とっても良好です♪
by po-chan0702 | 2006-06-03 18:50 | フラン・パン