里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの本&母の気持ち

**********************************************


迷子のななちゃん

行方不明になってから2ヶ月たってしまいました。


詳細はこちらです。
迷子のななちゃんを探しています

早く暖かいおうちに帰してあげたいです。
引き続き、捜索のご協力、宜しくお願い致します。



**********************************************


今日は、とっても楽しみにしていた本が届きました♪


burnethillのパートナーたちburnethillさんがお書きになった

" for JUN   あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々 " 


お気に入りの本&母の気持ち_f0086814_129269.jpg



2004年1月25日に病気で亡くなった 愛犬 " Jun " くんとの生活を
普通の日常生活の中で撮り溜めた 愛情溢れる写真と共に 書き下ろされた手記です。
プロの写真家では撮れない、家族ならではの愛くるしい写真と微笑ましいエピソード、発病してからの闘病記録・・と、
burnethillさんのJUNくんへの愛情が溢れている本です。

途中から、涙が溢れて 字が滲んでしまいました。
愛犬と、最後の時まで 一緒に・・

そんな素敵な本です。

お気に入りの本&母の気持ち_f0086814_11554769.jpg


こんな キレイな涙。。
JUNくんも 想いは同じですね♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この子達にもぜひ、こんな素敵な里親さまと出逢わせてあげたいと思います。



お気に入りの本&母の気持ち_f0086814_12285091.jpg




お気に入りの本&母の気持ち_f0086814_12313595.jpg

ねぇ、フランちゃん・・
そんな仮母の想い・・わかってくれてるの??

・・・・・・・  まぁ  いっかぁ。。♪ (笑)
by po-chan0702 | 2006-06-02 12:34 | フラン・パン